信長の忍び~姉川・石山篇~ 第3話(55話)

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第3話(55話)「千鳥乱舞」


【公式動画検索】

信長の忍び~姉川・石山篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第3話(55話) コメント

  • #

    千鳥ちゃんの苦無がえげつないw

    +5
    -1
  • #

    なんか流れの中で史実感の無い千鳥乱舞シーンだけ浮いてみえた

    +2
    -5
  • #

    千鳥ちゃんとお布団で乱舞したい

    +6
    -0
  • #

    盛り上がっております!
    さて「斬れ味の落ちない刀」は、空想です。フィクションです。嘘です。妄想です。
    刀は鉄でできている。
    そして人体には、鉄分を含んだ「血液」があり、一度でも人体を斬った刀身には、『血糊』がつく。
    この血糊が、ドラマや映画ではサラサラだけど、現実ではドロドロに付着して、文字通り「糊」になるから切れなくなります。
    また、日本刀は薄い作りなので、たいてい一撃で損傷する。そこから折れるし、曲がる。
    太平洋戦争での検証では、一本の刀が実戦で斬れる人数は、最大でも3人が限界だそうです。

    +4
    -1
  • #

    それ工場で量産されたなんちゃって刀のことやろ

    +2
    -0
  • #

    刀剣厨は帰ってどうぞ

    +0
    -0
  • #

    忍者刀は使い方がベヨネットに近い鈍器だから切れ味は関係ないだろうな
    三人で終わりは無いわ

    +0
    -0
  • #

    ※4大方異論はないが打ち合い何てするような
    雑魚が業物でもない刀を使った場合と
    混同しすぎじゃねぇの?
    そもそも刀はトドメ用だと思うのだが?

    +1
    -0
  • #

    あ、トドメ用って動脈切るって意味な

    +1
    -0
  • #

    来週は最強対決ワクワク

    +0
    -0
  • #

    千鳥タイプ1000人いれば戦国最強

    +0
    -0
  • #

    磯野家の子孫は・・・・日曜日のサザエさんである

    +1
    -0
  • Comments are closed.