LOST SONG 第4話

LOST SONG 第4話「堕ち行く歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第4話 コメント

  • #

    色々と酷いな
    話が雑過ぎる。。。

    +13
    -10
  • #

    股を開けリン
    エッチさせろ

    +5
    -9
  • #

    おとこのこ、おとこのこ

    +8
    -4
  • #

    毎週土曜日はキモオタ王国民の崩壊日

    +29
    -4
  • #

    なるほどね~ワルキューレなるんだね!
    今にバルキュリーでてくるんじゃないの?

    +6
    -5
  • #

    田村ゆかりの声がキャラの見た目と全く合ってなくて萎えるわ

    +12
    -8
  • #

    んー。
    田村ゆかりさんは、とても良い声だと思うのですが、キャラクターとはミスマッチだと個人的には思います。
    良い声なだけに、上流のスタッフの方がもう少し考えてほしかった部分に思います。。

    +1
    -0
  • #

    あぶねぇあぶねぇ 今回は少し持ち直したね。前回はひどかった。王子よ前回のせいで最早ただの雑魚キャラにしかみえない。

    +6
    -2
  • #mimi

    さぁ…化けるか?停滞するか、落ちるか見ものやな
    個人的には好きだけどな

    +5
    -7
  • #

    ルード王子「おじさんの言うこと聞いてくれるかい?
    死んじゃよオラオラ(ヘンリーが)」
    フィーニス「言うこと聞くよ!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.