メジャーセカンド 第3話

メジャーセカンド 第3話「ふたりのジュニア」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第3話 コメント

  • #

    もずくちゃん可愛い~^

    +29
    -22
  • #

    女子野球派は+おしてね。

    +31
    -33
  • #

    中学生編もアニメやって欲しい派は+おしてね。女子多いからね~

    +29
    -30
  • #

    ん?アニメの続編決定する力でも持ってるんか?

    +23
    -12
  • #

    教室に佐藤君に話しに行った大吾の面影とか目つきが五郎に似ててとりあえずすごいものを感じた!

    +18
    -10
  • #

    光の声優へったくそだなぁ…。せめてもう少し英語の発音いい人にできなかったのか。事務所のごり押しなんだろうけど。

    +14
    -7
  • #

    コメント中毒者のあつまり

    +18
    -6
  • #

    違 法動画見て作品に文句垂れてる奴らのク ズぶりww

    +13
    -9
  • #

    マジかよ……
    前作より面白くないかこれ

    +13
    -2
  • #

    やっぱりMAJORはおもろいなぁ

    +13
    -3
  • #

    二人ともいいキャラしてるわ

    +8
    -1
  • #

    〜は+押してね流行ってるのか?それとも1人の暇人がやってるのか知らんが

    +12
    -4
  • #

    キャッチャーとヒッチャー逆になる展開かあ
    たのしみ

    +7
    -3
  • #

    黒猫じゃん

    +10
    -1
  • #

    薫ちゃんの声がようやく昔みたいに戻ってきたな

    +7
    -2
  • #

    これ好きになりそうだな、父親吾郎って中高校生以降才能に胡坐をかいた俺様な奴だったし 息子の方が好感もてるわ

    +1
    -2
  • #

    才能のないダイゴに泣ける

    オレは昔、競泳やってた。
    才能の差ってやつを思いっきり見せつけられたよ。
    小学校から水泳やってたオレが、高校からはじめたヤツに追い抜かれる。こっちだって必死に練習してんのにね!

    でも、そいつはオレをこう評価してくれた。
    おまえは、どこに行っても何か見つけて頑張っていけるよ!

    なんか知らねえけど、今も頑張ってる気がするよ、、、

    頑張れダイゴ!

    +5
    -2
  • Comments are closed.