あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話「幸せのプロと達人のコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話 コメント

  • #

    感動した!

    +4
    -0
  • #

    今回は怖かったわ。パニックになったり単にむせたりしただけで、命の危険だよな。

    +2
    -0
  • #

    先生、良い事言うなぁ。「自分と未来は変えられる」

    +4
    -1
  • #

    早くウマ娘がみたいぜ!

    +4
    -4
  • #

    次週予告の4話 ふらいんぐうぃっちネタなのね!

    +3
    -0
  • #

    楽しいの達人の次は夢の達人回
    うーんほのぼの平和な世界だ

    +2
    -0
  • #

    深い思慮にとんだいい作品
    ところで
    ダイビング服は
    ウルトラセブンの警備隊に似ているんのでは?

    +1
    -2
  • #

    なんか2期を通して初めてダイビングらしいことをしたな!!

    +0
    -0
  • #

    今回は恥ずかしい台詞と思わなかった

    +0
    -0
  • #

    アドバンス取る!
    ということはPADIなんだな。
    昔はアドバンス取らないとナイトダイブとか推進30mまでのダイブはできなかったけど、
    今はどうなんだろう。
    俺が取ったとのはもう20年前だけど、
    あの時神津島でナイトダイブやってその美しさに感動した。
    夜間は昼間隠れているものが沢山出てくる。
    伊勢海老(捕まえたら違反だが)やウニが多かった。
    あと、インストラクターから途中でライトを消すよう合図があり、
    オフの後思いっきり手を振ると、
    海中の夜光虫が光りだして、自分の周りが全て青白い光に囲まれたのは素晴らしい体験だった。
    オープンウォーター取るのに10万ちょい、
    アドバンスで15万くらいだったけど、
    今はいくらするんだろうねえ。
    その上にダイブマスター→アシスタント・インストラクター→・・・
    と続いていく。
    この設定ではみんなどのレベルなんだろう。
    地元で潜れる人はいいけど、そうでない人は
    金がかかるスポーツ。
    50本くらい潜ったけど、デブってしまい、
    ドライスーツが合わなくなり、やめた。
    自分は社会人になってから始めたけど、
    高校生でできるのは羨ましい。

    +7
    -3
  • #

    あと複数のインストラクターから聞いた話では海の中で見て一番美しいと思ったのは
    鮫だそうだ。
    とにかくあの無機質な目に吸い込まれそうになる、と怖いことを言っていた。
    あと、流氷ダイブも面白いそうだ。
    これは誘われたけど流石に死にたくないので断った。

    +2
    -0
  • Comments are closed.