デビルズライン 第3話

デビルズライン 第3話「パラドクス」

【Gyao】

【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第3話 コメント

  • #

    イチャイチャしやがって

    +26
    -7
  • #

    まだ見とるやつおる?

    +19
    -14
  • #

    作画崩壊もここまで行くと…
    初めは期待していたけど今は観る気失せたな
    鬼が人と共生していくっていう物語なら楽しめたのに今はイチャイチャしてるだけじゃないか
    ヒロインの大学の友人は手も出してないのにアンザイとかいう男はそれ以上のことしてるじゃん
    つまり、3話はとてもつまらなかった、という主観的な意見です
    物語全体がつまらないと言ってるんじゃありませんよ
    つまらないと思う方はプラス
    面白いと思う方はマイナス
    1人1票宜しく。

    +41
    -83
  • #

    >>3
    プラス押せマイナス押せと誘導するクソなコメントいらねぇ

    +60
    -20
  • #

    じゃあ消して下さいなw

    +13
    -49
  • #

    >4
    関西弁は都合の良い解釈しかしないから討論するだけ時間の無駄だと思うぜ

    +35
    -10
  • #

    おっぱいは勝ったなフイタ

    +14
    -9
  • #

    リア充めっ!><

    +14
    -7
  • #

    炊き出しいいじゃねえかwつかさやさしい

    +18
    -5
  • #

    最後の近距離ならライフルよりハンドガンでよくね?
    あと、ボルト式だけどラストコッキング速すぎじゃね?

    +9
    -8
  • #

    銃うんちく?
    興味ない

    +12
    -6
  • #

    ガンゲイル行ってください

    +11
    -6
  • Code:183

    タイプなら何をしても許される
    君らなら何をしても許されない
    それだけのことだ

    +8
    -12
  • #

    現場や死闘を経験したことのないキモオタが文句言っててワロタ。
    自分が天城那々子とおなじ立場ならどこまでも「正義」を貫いていられるのか?
    家族を殺されて憎しみを感じないほうがおかしい。

    +16
    -33
  • #

    この頃は鬼への憎悪しかなかった天城も後に菊原を止める目的でF班へ捜査協力し始めそれを機に考え方も少しずつ変わって行く

    +18
    -6
  • #

    沢城も鬼要素あるキャラクターなのか

    +5
    -5
  • #

    那々子さんかわいい。

    +16
    -7
  • #

    オカマは別アニメで鬼退治もしくは調剤してなさい

    +8
    -9
  • #

    次回が楽しみ

    +5
    -10
  • #

    展開はやいな~。

    +5
    -9
  • #

    ○○に恨みがあるから別の○○を殺すんだ!
    クソのような八つ当たり

    +39
    -18
  • #

    日本人なら誰でもいいニダってやつか

    +39
    -6
  • #

    主人公とヒロイン死ななくてよかった
    天城のしたことは褒められることじゃないが気持ちはわかる、子供殺されたら親は憎むだろうそれと同じだ
    綺麗事ばかりが通る世の中じゃないのだ

    +6
    -2
  • #

    現実ではアウトかもしれんがな。この世界で鬼を殺したのが正当防衛みたいに無罪の扱いになってるとしてもハーフの主人公と人間のヒロインを殺しはしないまでも傷つけたのは殺人未遂でもおかしくなかろう。まぁヒロインの方は自らの意思で主人公を守りに行ったから微妙。主人公も半分鬼。罪に問われない言われても納得はできなくもないがうーん。二次元のご都合だな。まぁ人間は頑なに殺さないようにしてるみたいなのはいいけど。

    +5
    -0
  • #

    ゼロナナのこと大好きなゼロキューは一緒にCCCから抜け出した

    +0
    -0
  • #

    俺がした※をプラスして自分がした八つ当たりやいいニダなんたらの※にもプラス
    これでボタンを押してるのは俺でどちらも俺の意思とでも思わせたいのか?
    小学生並の脳だな
    甘いぞ関西弁
    プラスマイナスを30も50も基地外のように押しまくるのはここらではお前しかいない

    +2
    -2
  • #

    おもしろくなってきた!

    +5
    -2
  • #

    デビルズラインもようやく展開が動き出した感じ?期待

    +3
    -1
  • #

    松岡ボイス聴きに来ました

    +0
    -0
  • #

    プラスマイナス30・50で基地害といってたらペルソナとかどうすんだw
    原作付アニメはプラスとマイナスを絶対値で全部足した数が多い程ツマラナイw

    +3
    -6
  • #

    オタク女の黒歴史ノート覗いたらこれと同じ作品がいっぱい見つかるな

    +6
    -4
  • #

    今まで見たことないくらい最高にキモいから
    まだ見てる人いるのか?wってコメント見に来たらやっぱりボロクソ言われてるwww

    +5
    -7
  • #

    エンディングテーマ「そっ閉じてゆくように」

    +2
    -3
  • #

    唄が宮野だし・・・クローズ連打されてそうw

    +1
    -2
  • #親父1891

    ハイ、抜いてください|

    +2
    -1
  • Comments are closed.