PERSONA5 the Animation 第3話

PERSONA5 the Animation 第3話「A beautiful rose has thorns!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第3話 コメント

  • #

    おもしろい

    +48
    -45
  • #

    うそつけ

    +40
    -24
  • #

    戦闘が果てしなくダサい

    +57
    -16
  • #

    そのまま普通にエロ同人誌になりそうな内容でワロタ
    あのポニテの子、絶対ヤラれちゃってるよねw

    +24
    -24
  • #

    あの状況で鴨志田の改心迷う奴、普通いないよなw
    むしろ死んだからナニって感じだが

    +38
    -20
  • #

    今から見ます

    +20
    -11
  • #

    P4Aもイマイチだったが下回ってくるとはなぁ
    なんであの原作をここまでダサくできるんだ

    +33
    -24
  • #

    バトルのトドメに必ず入るあのクソダサいシルエットの演出バトルのたびにやんの?

    +26
    -13
  • #

    ペルソナのアニメで一番つまらない
    こんなにひどいとは残念

    +26
    -20
  • #

    ペルソナはじめて見るけどおもしろいよ!
    他のペルソナはもっとおもしろいの?気になる!

    +22
    -18
  • #

    ペルソナ1,2知らない世代はコレが面白いのだな
    本当に悲しいぜ
    2の主人公達哉なんてこんなひ弱な主人公じゃなく、クールな奴だったのにな。
    今のガキの草食系に合うダサくて面白くないアニメだな

    ペルソナ5世界が最高とゲームキャラの一言に書いてるガキがいるがお前は旧作の何もわってないガキだっつーことだ

    +14
    -50
  • #

    ペルソナは2までが神ゲー
    メガテンはソウルハッカーズまでが神ゲー
    これは誰が見ても明らかであり、売上計上見ても明白
    ペルソナ3からは駄作すぎてアトラス潰れたけどな

    +15
    -35
  • #

    4の様に番長無双になるのだろうか?

    +14
    -6
  • 善良者

    P5、アニメ化してからもう一回やってる。
    コノヤロー( *´艸`)

    +23
    -11
  • としあき

    アトラスが逝ったのは会社転がしで粉飾決算やってたインデックスのせいだから
    そもそもインデックスに乗っ取り喰らわなきゃ問題無かったのだがな
    同時期に仕手戦喰らったタカラも黒字をインデックスに吸い取られてえらい事になっていたし
    むしろ最後の最後まで売却されなかったアトラスがいかに優良だったか
    って経済ニュースを毎日見て無かったら分からんよなぁ
    同じ様に買収されたゲーム会社のコナミとインターチャネル(とタカトミ)もズタボロにされた訳で
    ペルソナシリーズの売上うんぬんは関係無いんだ

    +31
    -6
  • #

    懐古厨沸いてて草

    +23
    -12
  • #

    日本人ってほんと悪いとこばっか見てるよな

    +30
    -13
  • #

    ふー、我慢して3話まできたが
    ようつべのP5実況プレイを覗いた時と同じ感覚になった
    あっコレ・・・糞ゲー(アニメ)だw

    +15
    -19
  • #

    原作は国内でも海外でも評価高いが
    アニメ化において制作会社ガチャでコモン引くとこうなる
    という典型的なパターン

    +22
    -4
  • #

    戦闘シーンのこれじゃない感と一話に詰め込みすぎるのがなくなればなぁ…って感じ

    +17
    -3
  • #

    ほんと戦闘はもっとさぁ、こう、もっとさぁ

    +25
    -2
  • #

    せめてペルソナ発動のカットインぐらいは入れようよ

    +17
    -4
  • #

    戦闘なんていらねぇ
    ゲームで散々やったし
    ストーリーガンガン進めていけ

    +9
    -4
  • #

    にわかファンおっつーw
    よく知りもしないでペルソナのせいにするとかゲーマーの風上にもおけないな
    そんなんで1・2神とか言っても信用度下がるやんけ

    しかし、3話でまとめようと今回で巻いたのはよく考えたと思う
    まぁプレイ済だと端折った感強かったけどアニメからならあまり気にならんやろ
    けどこの流れだとコミュが全く進まなそうで心配
    まさかP4GAみたいにコミュのみの第2シーズンでも考えているのだろうかw

    +7
    -12
  • #

    作画安定してるな
    構成は苦しんでるが

    +15
    -1
  • #

    原作有名だから見てみたけどこんなにイライラするアニメは初めて。
    一応見てたけど今回半分で切ってしまった。
    悪役が大義もロマンもないただのうざい悪役だしなんの魅力もない。軽率にクソみたいな発言するしボイスレコーダーでも使えばいいのに。
    いくら腕がいいからってただのバレー部の顧問にそんな王様みたいな権限ないでしょ。
    心配してくれる友達がいるのに自殺図るのも意味が分からん。
    子供向けの可愛い絵柄のアニメならそういう分かりやすい悪も許せるけど。
    これ面白いと思ってる人いるの?それともこれから面白くなるんだろうか。
    戦闘も前回しか見てないけどあのよくわからん英語の歌詞のBGM何なん。BGMなんて今まで気にしたことなかったけどすごく違和感。
    すべての展開に無理がありすぎる。

    +11
    -10
  • #

    そりゃ長い原作をまとめたらこうなるわ
    よくやってる方だろ
    さっさとあの変態を倒すとこを見たいわ

    +13
    -12
  • #

    いくぞwwwwwwみんなwwwwwwww
    華麗にやっちゃおうwwwwwwwwwww
    ビシビシシュババwwビシビシwwwwシュバババwww
    ドヤァwwww(手袋クイッwwwwww)
    ペルソナマジオッサレーwwwwwww

    +44
    -3
  • #

    オサレ気取ってるけど一周まわってダサい

    +13
    -4
  • #

    コメントの数が全てを物語ってる
    こういってやると信者があわてて連投て数稼ぎにくるんだろ?wまじオッサレ~

    +11
    -7
  • #

    正直展開早すぎて困る・・・
    P5なりのいいところを最大限に伸ばせよ・・・ゲームの方気に入ったって友達に進めてしまったじゃねぇか・・・

    +9
    -3
  • #

    国内でも知名度ちょっと上がってきたんだし結果も残してるんだし慎重に作ってくれよ
    これじゃあ荒らして当然の作品になってしまうだろ

    +10
    -2
  • #

    >>30乗ってやるよ
    わざわざアニメが自殺しようとしてるしもう誰も見返さないだろうしちょうどいいわ
    一人でなん役してるんか知らんけど煽って楽しいだろどうぞ煽ってれば?ここにくるペルソナファンはリアルイベントには絶対こないような連中だし実際ゲーム発売時に見たことのある懐古厨かそいつらの米引用したやつらだしそれにたいしてそれ言ってるの面白いの一言で済ましたいわ
    流石にアニメ完全別物ってことイライラしてるから一言で済ませてないけどなw

    +4
    -6
  • #

    贔屓目なしに見てこの戦闘演出はアニメとして失敗してるな
    水戸黄門がやりたいなら別に構わんが
    面白みも感じないしゾクゾクしない
    やはりペルソナでアニメはトリニティ・ソウルくらいしか見れんな

    +15
    -1
  • #

    原作を楽しんだ自分からすれば原作に忠実で結構完成度高いと思ってる。まあこういうのはシリーズがあるからアニメ化するのであって、制作側もアニメ化すべきじゃないってちゃんとわかってるんだろうな。

    +3
    -3
  • #

    トリニティソウルが懐かしいな><

    +5
    -3
  • #

    トリニティソウルも好きだけど俺はP4のGじゃない方のが好きかな

    +6
    -6
  • #

    これゲームに忠実ってそれはそれでなんか違うな

    +3
    -3
  • #

    戦闘描写がハラハラドキドキしない感じある…
    あまりいらないような…
    でも、3話展開早くて良かったけど、もっと探索のところとか掘り下げられたり、カモシダの悪いところもっと見たかった

    +2
    -2
  • #加茂市だ

    主人公全くしゃべらないなー・・・印象に残ったのは雨宮蓮です。真面目か!ぐらい・・・最初だからしょうがないけどさ

    +1
    -4
  • #

    >>15 アホすぎ
    強みがあれば誰も買収されることは無いだろアトラスも然り
    ペルソナ3~のアトラスの低迷は明白だろ。
    売れもしない作品ばかりだしてよ。
    アトラスの黄金期知らないガキは引っ込んでロ^w^
    メガテンやペルソナ1,2やソウルハッカーズ知らない世代がよく言うぜwwwひ弱主人公でオサレーと言っとけw

    +1
    -10
  • #

    3から里見直が外されて魂が抜かれた

    +8
    -5
  • #

    >>41その世代の人なのに、人を煽るような喋り方しかできないのか…可愛そうな奴だな

    +10
    -3
  • #

    >>41 40過ぎのオッサンがなにいってんだか

    +6
    -2
  • #

    君たちアニメに対するコメントをしたまへ

    +10
    -0
  • #

    糞だな!以上

    +4
    -2
  • としあき

    ※41
    利益率が良いのに株価が安くないと仕手戦の対象にならんのよ?
    買収成功したら売り飛ばすか付加価値付けて借入担保にするのが目的なんだから
    内部留保は全部インデックスが召し上げとか低迷以前に
    会社が分解しなかっただけ逆に凄いわ
    社会保険と厚生年金も国に未払だった糞会社が親会社とか
    低迷して当たり前なんだなぁ

    +5
    -3
  • としあき

    ※45
    スミマセン…

    +2
    -3
  • #

    又3話の内容と関係ない話で盛上がってるのか
    大丈夫なのかこのアニメ?

    +5
    -1
  • #

    もうダメかもわからん

    +3
    -3
  • #

    >>49
    大丈夫じゃないゾ
    だってメガテン、ペルソナシリーズ自体伏線大事にしてるタイトルなのに伏線の土台になるところ後回しかカットしてるしね

    +3
    -2
  • #

    まだ引っ張るのはさすがにどうよ

    てか、改心はふつう無理だろ

    ツインテの子も馬鹿だよね~

    +6
    -2
  • #

    どうしてセンス押し付けてくる感じになっちまったんや…

    +7
    -1
  • #

    最初は代わりにレ○プしてレ○プされたから、もうすべてがイヤになって飛び降りたのかと思ったけど

    冷静になって考えて見たら
    さすがにレイ○したのがバレたらヤバイだろう熱血指導で誤魔化せないしな
    何より、本命とやるのが目的で焦らされてる自覚があるのに

    本命と繋がりがある女子に対して決定的な行動とって
    できるチャンス潰すと思えない

    たしかに○イプした上で、さらに酷い事されたくなかったら親友がとか
    写真ばらまかれたくなかったら的に呼び出して手出す可能性もあるけど

    焦らして拒否してる本命の親友に手出し過ぎて警察行かれたら
    って事考えたら

    ここまで王国維持してきた行動力的に

    暴力振るって、胸はだけさせて、誘ってるのかとか適当な事言ってレイプ直前ぐらいまでセクハラして写真でもとってとか
    チン○触らせて写真とったとかぐらいで、コレネタに女子としての人生潰されたくなかったらと本命を親友の為に来させるぐらいの計算してそうな気がするが

    それでバレー部の子は、取られた写真とかレ○プ未遂から次はやられると考えて
    やられるぐらいなら飛び降りよう
    写真があるから逆らえないってなってる可能性は多いにあると思う

    +9
    -3
  • #

    コメ欄をレ○プしてゆきます

    +2
    -1
  • #

    戦闘表現が微妙やなぁ。ストーリーの展開は巻くとこ巻いていいと思う

    +2
    -1
  • #

    宮野と福山の声を逆にしてほしい

    +1
    -3
  • #

    40代のおっさんです。
    アトラス作品はメガテン1~2しかやってません。
    ペルソナは一作目の漫画版をティロ見したくらいです。
    後続作品は友人のプレイを横で見てた感じ。
    初期作品が好きだからこそ、毛色の違う後続作品に対して残念に思う事はあるけど、今の若い人たちが同一の系譜にある作品を楽しんでいるのを見るのは、なんというか嬉しいね。原作ゲームは知らないけど、端折ってはいるのだろうけど、このアニメを通して楽しそうな雰囲気は伝わってくるよ。おっさんも視聴継続させてもらいます。

    +5
    -0
  • #

    アニメよりゲーム版のほうがいいってどういうことよ…

    +3
    -1
  • #

    ゲームプレイしてないけど
    なんかあのオシャレ感がまったく描けてないどころかむしろゲームシステムに沿わせようとするせいでテンポが格段に悪くなってる

    下手したらこれ見るより
    うまいゲーム実況者さんのP5動画見たほうが満足できるレベル

    このクオリティとテンポの悪さで2クールやるとしたら
    それはもう絶望的

    ペルソナシリーズのゲームはすげぇ面白いっていうかやりごたえあるけど
    アニメにした途端
    そのポテンシャルがほぼすべて裏目に出てしまうのが
    とにかく残念
    声優さんが豪華なのも合わさって
    その残念力は53万!!!!!!!!!

    +2
    -2
  • #名無しT

    良さを分かってないのはどっちよ…ならこれより良いアニメ作ってよ…凡人には到底出来無いけど…と言うか…ダサいとか言う前に見るなよ…そう言う方がダサいよ…

    +2
    -1
  • Comments are closed.