ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第4話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第4話「不思議の森の禁忌」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第4話 コメント

  • ◎◎◎

    日曜日の朝から張り付いてるみたいで、残念な1です。。

    この時間は、悟空とクリリンにジャックされてて、本当に草生え散らかしますー。

    今日も、猫ねーさんのツンデレキャラがちゃんとするよう願って、一日をご安全に過ごしましょうっ◎

    +22
    -18
  • #エロじじい

    背景綺麗だったのに猫娘しか見てなかったわい

    +43
    -9
  • #

    B9入ったらウィルス感染メッセージ出たぞ。ふざけんな

    +23
    -17
  • #

    あのゆうたって言うメガネ坊主の婆さんゲゲゲの森にやけに詳しいな、やはり夢子の孫か?

    +18
    -7
  • #

    ねずみ男「坊主、どっから来たんだ?」

    ねずみ男のくせにイケボで草

    +16
    -7
  • #

    一部完全にトロロやんけw

    +15
    -3
  • #

    山爺が4期の時より不気味になっていい感じ

    こういう妖怪もっとくれ

    +21
    -1
  • #

    猫娘が美人になってると聞いてwww

    +20
    -5
  • #

    ↑遅いよもう4話だぞ、何やってんのw

    +11
    -3
  • #

    ゆうたのおばあちゃんは鬼太郎の作者、水木しげるのおばあちゃんの投影だね
    べとべとさんとか、色々な妖怪を水木しげるに教えた人だよ

    +14
    -3
  • #

    猫娘を「シコ」って呼ぶのやめろ。それお前の行為だろって

    +10
    -3
  • #

    >>10
    知ったかぶりしてる所悪いが、のんのんばあは水木しげるのおばあちゃんではないぞ

    +12
    -2
  • #

    グミ1個もいだだけで激怒の山爺アホか。
    ケチケチすな。

    +5
    -16
  • #

    グミ食ってたらアウトだったなw

    +5
    -0
  • #

    ※13
    盗人猛々しいな

    +26
    -1
  • #

    ※13
    ほんとそれw
    あの森周辺の人間はうかつに山に入って食料をとってくることも出来ないな。

    +4
    -5
  • #

    夢子夢子ってうるさいな
    今回の話で存在否定されてるの分かんないの?
    ちゃんと観た?

    +8
    -10
  • #

    おばばは「迷い込んで来たのは」って言ってるから、この世界に夢子がいる可能性は否定されていない。
    三期リスペクトも随所に見られるだけに今後に期待。
    ただ、三期の鬼太郎≠今期の鬼太郎だから、顔見せやセリフは無いかもね。

    +6
    -5
  • #

    触るなと言われたにもかかわらず
    勝手に人の敷地内の木の実とった泥棒だからしかたないね

    +3
    -2
  • #

    >>17そうかいそれは失礼したお前と違ってゲゲゲの熱狂的ファンじゃないもんで
    >>18
    なるほど

    +6
    -3
  • #

    今日も可愛いやつめ

    +1
    -2
  • #

    ネコ娘がかわいすぎる。 水木しげるの本かうわ。

    +3
    -2
  • #

    b9みえるの?ウイルスかかっておわり?

    +2
    -1
  • #

    ウィルス感染の広告が出るだけで、本当にウィルス感染じゃないと思う。

    +2
    -0
  • #

    広告出ないようにアドブロック入れとけよ無能

    +0
    -1
  • #

    B9のdfdfasってヤツにリンクさせんな。
    こいつの動画は無差別にウィルス撒いてるksだから

    +2
    -0
  • Comments are closed.