ニル・アドミラリの天秤 第3話

ニル・アドミラリの天秤 第3話「焔の神を名乗る者 -カグツチ-」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ニル・アドミラリの天秤動画一覧TOPへ

コメント欄

ニル・アドミラリの天秤 第3話 コメント

  • #

    中2病のタイトル

    +4
    -13
  • #

    とりあえず、ここで愚痴ってる暇合ったら
    エイティシックス読め。
    文句なしの電撃大賞作品だわ。

    +19
    -0
  • #

    お嬢様育ちでも料理出来るのは良いね。
    当たり前の時代なんだろうけど。

    +23
    -3
  • #

    いわゆる、花嫁修業ってやつの賜物みたいな?

    +16
    -1
  • #

    この時代背景からすると、普通執事やメイドがいるような家の子女は料理なんか全くできないはずだけどな。
    そもそも火すら起こせないだろう。
    あと、こういう組織って秘密保持が最初に教えられる筈で、
    一般人にペラペラ組織だけでなく自分の能力の秘密もしゃべる馬鹿女。
    なんか設定が滅茶苦茶じゃないか?

    +22
    -5
  • #


    明治~大正時代の文明だろうけど、
    この時代の富豪の花嫁修業に家事なんかないよ。
    お茶、お花等。
    無知だな。
    制作もコメ主も馬鹿じゃないの?

    +3
    -13
  • #

    えっと、その……
    乙女ゲーは現代モノでも時代モノでも、
    半分所か8割以上がファンタジーですので、その……

    +28
    -2
  • #

    展開が早い…わかりやすすぎでしょ
    やっぱりゲームと違って内容が薄くて
    次回へのワクワク感がない。

    +15
    -2
  • #

    アニメに対するコメにマジレスしちゃう男子ってw

    +4
    -19
  • #

    所詮は乙女ゲーのなんちゃって時代物だから設定ゆるゆるでしょ

    +13
    -0
  • #

    コレ日本人なの?
    それにしては黒髪いないね。

    +9
    -2
  • #

    最後らへんのとこでビルから飛び降りたのいいけどマント下に敷いてもらってるのだせぇww

    +25
    -0
  • #

    今のところフクロウ役立たず(´・_・`)被害者助けられず、犯罪組織逃す。

    +9
    -0
  • #

    この時代のお嬢様と言えば、お茶・お花・絵画・楽器、それにテニスなんかのスポーツくらいか?
    習い事に料理もあるけど、普通はおもてなし用のフランス料理なんかの西洋料理だから、何故朝ごはん??って、そりゃつっこみも入るわな。ファン以外も見るアニメ化じゃ
    でも、乙女ゲー原作でそこつっこむのはちょっと酷やで……乙女の設定なんてそんなもんや。

    +6
    -1
  • #

    書物が重大なモチーフな物語なのに、書物への造形が浅くて残念。この時代の書物って特徴的で良いのに。
    これがファンタジーでもこういうところに深みが出ておもしろくなるのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.