Caligula -カリギュラ- 第3話

Caligula -カリギュラ- 第3話「何故、生きているのか?人生について突き詰めて行けば行くほど、混乱してしまう。」


【Gyao】

【公式動画検索】

Caligula -カリギュラ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Caligula -カリギュラ- 第3話 コメント

  • #

    わ~い!やったw1番ww
    って見るかよこんな酷いアニメ・・。

    +13
    -25
  • #

    これちゃんとボスキャラ全部倒せるんか?3話目だし世界についての説明、さあ次回から主人公も戦うぞでよかった気もする

    +11
    -6
  • #

    ひまわりたんきゃわきゃわww

    +9
    -8
  • #

    オリジナルシナリオでもプレイ済みだから面白いな!

    +6
    -6
  • #

    今期のペルソナ見たあとだと不思議とはまる。

    +5
    -5
  • #

    うん!二郎はブタのエサ!正しいな

    +6
    -2
  • #

    これもゲーム原作なのかな?
    こっちは普通に見れるアニメになってる

    +5
    -7
  • #

    ゲーム既プレイ者向けアニメやね

    +5
    -2
  • #

    ペルソナよりペルソナしてる

    +4
    -1
  • #

    サラッと楽士の正体露見させて戦闘もなし・・・
    てかもう3話なのに未だに主人公未覚醒とか今後大丈夫か?
    次は図書館で少年ドールの話しになるのか?

    +0
    -2
  • #

    風刺が効いたシナリオだな
    ゲームやってみるかな

    +2
    -2
  • #

    わー、スイートピーかわええなぁ。って見てたらアブラギッシュおっさんかぁ……。不穏な展開にもしかしたらデブな女が正体か?と思ったらまさかの男かぁ……そっかぁ……

    +0
    -1
  • #

    マトリックスかな

    +2
    -0
  • Comments are closed.