食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第15話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第15話「立ち上がる女騎士(ジャンヌ・ダルク)」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第15話 コメント

  • #

    なんかやり口が小学生のいじめみたいなんだが
    むしろなんで善左衛門のときから常駐してる教師陣がへいきでセントラルしてるんだよ

    +47
    -26
  • #

    くぎゅうううぅぅぅぅ!!!

    +35
    -22
  • #

    来週はすけべやな

    +35
    -17
  • #

    りんどう先輩 えろいな
    にしても
    試験管
    審査の妥当性は有るから許容内
    けどえげつないほどに姑息的過ぎ

    +40
    -12
  • #

    おあがるよ

    +27
    -8
  • #

    今回は脱ぐのジジイかよwww
    今週のわくわく感返せ~(ノД`)・゜・。

    Cパートあるから皆さん見逃すなよ~♪

    +23
    -10
  • #

    にくみの肉汁すすりてー

    +27
    -16
  • #ZYXW

    やっぱりここで葉山くるよなぁ
    えりな嬢が最年少十欠に入れたなら葉山が入れない道理がないわけで
    でも
    最終試験かその一つ前くらいに投入されると思ってたからそこはびっくりしたわ

    来週は脱ぎ回にちがいない
    こんかいは干からびたおっさんだったからな
    わくてか

    +21
    -4
  • #

    つまらねえー、もういいや!観るのはここまで!

    +12
    -39
  • #みかん

    あきら君いつ十傑に入ったんだ??
    研究室続けたいならセントラルの言う通りにしろって脅されたんかな?

    +22
    -4
  • #

    葉山ゴミやんw

    +14
    -10
  • #

    原作のエリナまじかわいい

    +12
    -6
  • #

    >>9観るのやめるやめる詐欺w

    +16
    -2
  • #

    来週までみる。来週で最後にする。ほんとだぞ。ほんとにほんとだぞ。

    +9
    -2
  • #

    メインの料理対決は時間かけるんだろうけど、今のところ展開少し急いでる感じあるよね

    +11
    -1
  • #

    無理しなくてもいいだぞ、ほーらどーせ見るんだろ?
    見るんでしょ?見ますよね?とりあえず詐欺乙www

    +16
    -3
  • #

    俺は好きだが確かに毎回このパターンは飽きるな

    +10
    -0
  • #

    闇落ち葉山w
    つーかあれだろ先生(名前忘れた)人質に取られたんだろ

    +6
    -5
  • #

    飽きるというコメ上にあるが
    自分は大好物ですハイw ワクワクが止まらんw

    +5
    -3
  • #

    葉山は脅されてセントラルに入ってるだけ。

    +7
    -1
  • #

    えりな様A会場へ
    A。。

    +4
    -1
  • #

    おっさん脱がすなら、
    ガリはやめてくれ。ムキムキのやつでお願い!
    ガリ見てて気持ち悪いからな

    +4
    -1
  • #

    試験官が不合格って言えば済むだけなのに、そこは正直に美味しいって言っちゃうんだな

    +4
    -1
  • #

    そうか葉山、コマ○ドーみたいに脅されたのかw

    +3
    -1
  • #

    >>18 はやみ じゅん教授かな?

    +1
    -1
  • #

    ゼミ解体の話が出た時から嫌な予感はしてたけどさぁー・・・・

    +4
    -0
  • #

    >>23言いたくないのに、我慢できない。言っちゃう。おいしいっていう話だから。

    +1
    -3
  • #

    ★速攻で削除されまくりで視れるサイトが1個もない。視られなくないなら制作しなきゃいーのに。
    いよいよ日本のアニメ文化も終わりが近づいたな・・・

    +3
    -6
  • #

    ↑有料サイトで見れば解決するだろうが

    +4
    -1
  • #

    批判コメントお疲れ様ですwww
    来週も見てくれよなっ!!w

    +0
    -1
  • #

    集英社ってパワハラを「教育」と言ってのける会社。

    +2
    -0
  • Comments are closed.