お前はまだグンマを知らない 第4話

お前はまだグンマを知らない 第4話「焼きまんじゅう」


【Gyao】

【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第4話 コメント

  • #

    ワイらはもうグンマを知りたくない

    +21
    -9
  • #

    モスクワにはヤキマンコという場所がある
    74へぇ

    +66
    -4
  • #

    群馬県の成人式見たけどすごかったな。
    巨大なマシンガンを載せたTOYOTAのトラックが走り回ってた。東側の武器を持った若者が撃ちながら歩き回ってて治安部隊と交戦してたよ。アッラーアクバルとかいう呪文を唱えてた。装甲車が煙吐きながら交差点の中央で回転してるし、まるで内戦のシリアやイラクみたいだった。

    +11
    -6
  • #

    出来ればソースカツにして下さい

    +5
    -4
  • #

    コメ欄にいつものキモイのが湧いてるな

    +4
    -6
  • #

    ほぼ合っていますwwwwwwww
    うそつくなやwww

    +5
    -4
  • #

    焼きまんじゅうの口への入れ方w
    主人公は何でヒドイ仕打ち受けてんだよ

    +3
    -2
  • #

    ダンゴにオソマつけるな(アシリパ

    +9
    -4
  • #

    グンマより怖い所を知らぬ愚か者どもよ

    +2
    -4
  • #

    ↑とある海の近くは女子高生が戦車でドンパチするしなw

    +2
    -2
  • #

    それ以前に、まったく見れないんだな、ココ

    +2
    -1
  • #

    グンマーの文明がここまで発展してるとは驚き

    +2
    -2
  • #

    ああ、甘いミソ味ならミソピーで慣れてるからな。
    チバなら余裕でイケる。

    +4
    -1
  • #

    むちゃおもろいわw
    群馬県ディスってるようで、いいかんじに持ち上げているので、群馬人の人は安心してね。

    +8
    -0
  • #

    3分で作画も金かかってないのにかくりよより胃袋が反応する

    +3
    -5
  • #

    ヤマノススメに群馬出身のキャラいたような・・?

    +0
    -1
  • #

    内田彩すげえ

    +0
    -2
  • #

    主人公がグンマ持ち上げ出したこのタイミングで言ってくるなんてズルイ….
    よりもいやまどかマギカもグンマだからdisることもできんし…

    +3
    -0
  • #

    他県の人が食ったら拒否反応で死んでグンマ人が食ったら大丈夫wイミフすぎるw同じ人間だろうがwグンマ人はどんな体してんだよw

    +3
    -1
  • #

    最後の「え¨」の言い合いが絶妙でおもろいんですけどw
    声優さんさすがです。

    +6
    -0
  • #

    孤独のグルメでもあったな、焼きまんじゅう回

    +1
    -1
  • #

    脳が壊死するは草

    +0
    -0
  • Comments are closed.