かくりよの宿飯 第4話

かくりよの宿飯 第4話「雪女と土蜘蛛を介抱しました。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第4話 コメント

  • #

    葵ちゃんかわいい~

    +31
    -9
  • #

    サクランボのアイス食いてぇー

    +20
    -9
  • #

    「和」と言えば和楽器バンドだけど
    東山も和を歌うんだね。「月がきれい」のイメージからして想像できなかった…

    +17
    -4
  • #

    これ超おもしろすぐる
    世界観に引き込まれる感覚
    話の作りが上手い
    これ2クールとか贅沢だな

    +19
    -6
  • #

    3話までもそれなりにおもろかったけど4話でクウォリティアップしたな雪女とあおいのやり取りおもろいわ

    +16
    -4
  • #

    ワンパンで暁をw
    じいちゃんつええw

    +15
    -5
  • #

    豆腐アイスにさくらんぼアイスそれと親子丼、、美味そう、、、食いてぇ、、、

    +10
    -3
  • #

    コメントの下手なステマばっか

    +18
    -27
  • #

    お涼と暁のようなタイプは葵と合わなそうに見えて一番打ち解けやすいんだよな
    お互い表ではツンデレみたいに反発しつつも心の中では認め合ってる
    似た物同士なんだよな

    +14
    -3
  • #

    クモだったのか

    +9
    -1
  • #

    若女将おりょうのにぃ〜かつ
    いいからかくりよにスプーンとフォークを輸入しようぜ

    +4
    -5
  • #

    飯の扱い方や表現がカオス先生並み・・・なんつーか雑
    飯物としても感動?妖怪物としてもどちらも中途半端感が・・・

    +9
    -12
  • #

    葵料理上手いな

    +9
    -2
  • #

    味はまあ悪くない言いながらキッチリ完食。

    +10
    -0
  • #

    大旦那、やっぱり葵と結婚したいのか
    現世に帰るな俺の側にいろみたいな?

    +8
    -1
  • #

    親子丼苦手だけど、見たら食べたくなってしまった・・・

    +4
    -1
  • #

    そんで現世に帰りたい気持ちでいっぱいだった葵は最終的にかくりよに残ると言い出すのか
    大旦那は葵の気持ちを尊重して帰そうとするが葵は残ると言い出す未来が目に浮かぶ

    +11
    -0
  • #

    お涼は失恋する代わりに友達になるのか

    +7
    -1
  • #

    舞台設定がよくわからんのは俺だけ?
    暁と鈴蘭は現世出身のあやかしっつぅのはどういう意味なんだ?
    人間だったけど転生して蜘蛛になったんか?もともと蜘蛛で史郎のように現世と幽世を行き来できるのか?
    現世によく来ていたあやかしだったらすんなり後者だなと思うんだが現世出身てのが腑に落ちない
    あやかしには現世出身と幽世出身がいるのか?
    よくわからん

    +6
    -1
  • #

    土蜘蛛かわいい

    +5
    -1
  • #

    ※19 細かいことはキニスルナ!なんでもいいだろ!

    +3
    -1
  • #

    内田姉弟の喧嘩ワロタ

    +5
    -0
  • #

    アニメ見て小説買った。
    なかなか面白い。
    アニメの作りも良いなぁ。

    +3
    -2
  • #

    4話まで見ての感想
    ゆったりしていてほっこりする感じがとてもいい
    料理を振る舞う事でつながりが広がっていくのもgood
    このはな綺譚や異世界食堂が好きな人はこれも気にいるんじゃないかな
    ただ各キャラに鬱事情が多い気がするのがちょっと気になるかも

    +1
    -4
  • #

    雪女が温かい物を食べてるのに一瞬「?」と思ったが、よくよく考えてみれば昔話の雪女は人間の男と普通に暮らしてたから、本来はこっちの方が正しいのかもしれんな。

    +4
    -1
  • #

    ただ単純に面白い それでいいんじゃね

    +8
    -3
  • #

    ※6
    趣味でヒーローをやってたんだろう>>史郎

    +7
    -1
  • #

    葵えろかわ
    嫁にしたい

    +5
    -1
  • #

    タチコマよえーな

    +3
    -2
  • #

    んー、、
    夏目みたいにほっこりするわけでもなし
    大旦那と葵や雪女の会話も、なんの捻りもなければ味もないのにダラダラと。。(*´・ω・`)=3
    大した伏線とかも無さそうだし、全てが視聴者の想像通りで終わりそうだけど、これ面白くなるの?

    +5
    -11
  • #

    だって大旦那と葵以外全部舞台装置のハーレクイン系小説だもん
    それが悪いとは言わないが
    それに文句を言っても始まらないよ

    +3
    -6
  • #

    ほっこりどころが、今んとこギスギスしかしてないんだけど

    +5
    -5
  • #

    まあ親子丼は美味そうだったなーと。
    どっちかと言えばカツ丼派だが。

    +0
    -0
  • #

    もう「かくりよの診療所」で良いんじゃないかな!

    +3
    -6
  • #

    おいぃ?
    OPの曲発売日5・30日って遠すぎだろ!

    +4
    -12
  • #

    コメントが面白いなw

    +0
    -5
  • #

    「介抱」を「介錯」と見間違い。

    +0
    -0
  • #

    やばいあかつきすきw

    +0
    -0
  • #

    これ全部大旦那と結ばれるまでの前座だから
    ※30はケチを付けたいだけにしか見えん

    +0
    -1
  • コミックの居酒屋「」は面白かった、好き

    2クール物だから料理ばっか出してても食い物だけに「味」がないストーリーになっちゃうんだろうけど…、題名のわりには料理要素がちょっと少ないかな。1クール分は人物紹介と料理を絡めてくるのか。
    ↑上でも言ってたけど,現世・隠世の妖怪の違い?設定?がよくわからん。四郎は自由に行き来してたみたいだけど,あかねは?方法は?

    +1
    -4
  • #

    鈴蘭はどうして急にいなくなったの?お弁当食べたのかな?

    +0
    -0
  • #

    大旦那キャラぶれてね?ww
    それ以外はおもろいし好きだけどwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.