弱虫ペダル GLORY LINE 第16話

弱虫ペダル GLORY LINE 第16話「遅れる総北」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第16話 コメント

  • あっ・・・

    ぶううううううううううううううううううううううう

    +14
    -14
  • #

    これ位置関係全くわからないな
    先頭集団はよっぽど遅いの?

    +22
    -10
  • アブ

    アブゥ~がないなんて。。。

    +24
    -10
  • #

    肉畑じゅんがいないだとw

    +17
    -7
  • #

    ダメだつまんね手嶋の回はいつもダメだわ

    +24
    -5
  • #

    鏑木の反応に笑うしかない

    +14
    -8
  • #waka1985

    違/法/視/聴の分際がつまんねとかほざくなや。
    Ps.モラルのない方からのチャンネル登録は固くお断りします。
    waka1985より

    +10
    -17
  • #

    時に他チームやライバル同士で共闘しながら、心内で騙し合いしてるのがロードレースの一番の面白さなんだがな。

    先頭集団は並走してないでラストスプリントまで共闘しろよ、そうすれば総北やたった6チームで追ってる馬鹿な九州チームが勝つ目は完全に無くなって2位以内が確定するやん
    そっから作者大好きなタイマン勝負で決着だろ。
    だいぶ前から期待してないけどレース展開が素人すぎんだよな。

    +7
    -6
  • #

    上のコメントネタバレか!?

    +10
    -3
  • #

    バトルすればするほどスピードは遅くなるんだよ。スタミナ消耗してね。先頭はバトルしているから遅いよ。

    +5
    -7
  • #

    じゅんた、まじかw
    心のどっかで合流するって思ってたよ!ってww
    あんた数分前、切った、来ない言ってたやん

    遅れたの自分なのにめっちゃはりきってるし、まあキャプテンだからそういってるのかもしれんけど

    なかなかひどいぞ。

    +8
    -3
  • #信女

    今回の話は面白かった
    やっぱ小野田が出てくると違うな!

    +11
    -4
  • #

    青八木&手嶋 部屋広いのに布団くっつけて敷くってどんだけだよw

    +3
    -0
  • #

    過去編ふとん近い近い近い(////)

    +2
    -1
  • #

    ひ〜め姫ひめ姫ひめ大好き〜
    あの歌が曲付きで、もう一度聞きたかった、

    +7
    -1
  • #

    青八木と手嶋 足して2で割ったら高低差500mの坂も楽勝だな。

    +4
    -0
  • #

    真波愛してるよ。真波ー。

    +1
    -3
  • #kawchan

    さくらシンデレラには勝てないな

    +2
    -0
  • Comments are closed.