ハイスクールDxD HERO 第2話

ハイスクールDxD HERO 第2話「修学旅行、いきなり襲撃です」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第2話 コメント

  • #

    まだでてねー

    +26
    -16
  • #

    Dailymotionリンク先、1話になってます

    +21
    -14
  • #

    これ1話だな

    +22
    -21
  • #

    乳の垂れ具合とかリアルで良い
    でも乳輪小さすぎなのは減点

    +34
    -21
  • #

    他の動画リンクからB9に入れば2話あるぞ

    +23
    -10
  • #

    木場の絵が違和感あるわー

    +26
    -6
  • #

    いきなり九尾の狐っ娘登場!!

    +15
    -7
  • #

    伏見稲荷神社が出たな
    同時に京都駅も出てきた

    +21
    -2
  • #

    ふっ…全く最高じゃないか…

    +18
    -6
  • #

    魔装学園H×Hと新妹魔王の契約者要素がかなり盛り込まれているようなくらいエロさが倍増しているよう感じる

    +22
    -2
  • #

    一誠、相変わらず色欲にドップリつかっています

    +19
    -5
  • #

    シトリー眷属一同登場!!

    +12
    -4
  • #

    せんせ〜がエロすぎて辛い
    もぅアザゼルとくっつけよ
    あとせんせーかわいすぎだろ
    ふざけんな

    +7
    -7
  • #

    普通に考えると列車の可での会話とかゴリゴリの中二病なんだよなぁ
    たぶん
    きっと
    おそらく
    あぁゆう話をするときは結界的な何かを貼ってるんだろう……
    はってるんだよね????
    あと
    ロスバイセ?せんせ〜がとにかくエロい
    エロすぎるだろ

    +6
    -1
  • #

    次は清明神社とか出てこないかな?
    まぁ予想では鞍馬寺が出てきそう

    +6
    -4
  • #

    京都が舞台なら、ライザーの眷属の1人=美南風(みはえ)とか出て来てほしいねぇ
    和服美人だし、大和撫子的で見てみたい

    +11
    -3
  • #

    松田、元浜、村山、片瀬の4人が今の一誠の現状を知ったらどんな反応するか気になる。

    +10
    -3
  • #

    5
    サンキュー

    +6
    -1
  • #

    980円のジャージw

    +11
    -3
  • #

    稲荷こんこんこいいろは

    +5
    -1
  • #

    レヴィアタンが可愛くなってる!
    ゼノビアも今作の方が可愛い!

    +5
    -3
  • #

    ロスヴァイセさんがいちいち可愛い

    +9
    -4
  • #

    京都が舞台になったストーリーって
    インフィニットストラトス2以降だな

    +8
    -6
  • #

    あら~可愛い九尾ちゃんねその愛くるしい
    尻尾に触れてみたい尻尾が9本あると迷うわね
    いっしょのことまとめて全部触れてみるか?

    +1
    -0
  • #

    おっぱいドラゴンはセーフ!
    もっこりドラゴンはアウトなんだろうな。

    +6
    -2
  • #

    久しぶりにクリリン(栗林)の歌聴いたな。

    +3
    -1
  • #

    シティーハンターパロって出てこないかな?

    +5
    -0
  • #

    >>24
    迷う位なら一層のこと9本とも
    まとめてモフっちゃえよwwwww

    +4
    -0
  • #

    冒頭のゼノヴィア何つってん

    +3
    -2
  • #

    前作のロスヴァイセはボディバランスが悪くてあまり好きになれなかったけど今作になってエロくなったなw

    ってかレヴィアタンが遠坂凜になってるじゃねえかw

    +4
    -3
  • #

    ストーリーの進行上、必要なエロはわかるが、
    おっぱいドラゴンとか、
    最初からエロを目的とするエロはつまらんなあ。
    中身がスカスカすぎる。

    +2
    -2
  • #

    おっぱいだらけで目がおっぱいになる

    +2
    -0
  • #

    俺も胸龍になりてぇ!

    +2
    -0
  • #

    おっぱいは正義!
    おっぱいこそジャスティス!

    +5
    -1
  • #

    レヴィアたんの声、清水愛かー。昔お世話になったな、エロヴォイスのほうで。

    +3
    -1
  • Comments are closed.