鹿楓堂よついろ日和 第3話

鹿楓堂よついろ日和 第3話「スイーツトラップコレクション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

鹿楓堂よついろ日和動画一覧TOPへ

コメント欄

鹿楓堂よついろ日和 第3話 コメント

  • #

    ボクオカシツクルボクオカシツクルボクオカシツクルw

    +16
    -5
  • 人生の負け犬

    催事
    さ↑いじ↓
    でいいのか
    業者相手にも
    さいじ(フラット)で発音してた俺ってもしかして恥ずかしい?

    +4
    -0
  • としあき

    オープンキッチンの無駄なプレッシャーあるある

    +7
    -2
  • #

    あ~甘味たべたい

    +8
    -4
  • #

    面白くはないが暇潰し程度にはなるアニメだな

    +5
    -9
  • #

    ※2
    関東ならフラットで言わないと祭事と勘違いされるから
    間違ってないと思うよ
    関西圏にあるのかなこれ

    +3
    -4
  • #

    あれ?おもしろいよw
    小野Dのあっも~れ!!がちょっとイラっときたけどw

    +5
    -1
  • #あ

    椿君お仕事頑張りましたね〜お疲れ様。チームワークが良いですね。
    どれも美味しそう〜食べたくなりました(*^o^*)

    +4
    -0
  • #

    企業の血縁ってどんな日本語だ?
    ○○一族の血縁とかならわかるけど。
    馬鹿女子アナを出したという設定なら
    別にいいけど。

    +3
    -0
  • #

    角崎さんがマジウザかったです
    鹿楓堂をみんなをはめるとか、マジ腹立ちました
    人見知りの椿君がかわいそうです
    椿君の作るイチゴのスイーツ、食べたいです

    +6
    -2
  • としあき

    作画監督そんなに必要だったかと視直したら
    …これ食物絵専任のアニメーターを置いてるのか……
    そりゃあ旨そうな訳だ

    +3
    -2
  • としあき

    管理人さんへ
    食物アニメが多いのにス*ィー*ツが禁止ワードなのは
    マジで改善してください御願します

    +2
    -0
  • #

    3話まで見て良かった。面白くなってきたので視聴継続。たまに十四松がいる気がするw食物専門のアニメーターっているんですね。綺麗だな~と思ってたので納得です。

    +2
    -0
  • としあき

    専門って言うかこの作品に限っては
    甘味を上手に描ける方にその原画を全部任せているのだと思います

    +1
    -0
  • /

    角崎さんのキャラクター好きだわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.