B:The Beginning 第12話(最終回)

B:The Beginning 第12話(最終回)


【公式動画検索】

B:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

B:The Beginning 第12話(最終回) コメント

  • #

    さてラストみるか

    +5
    -2
  • #

    さてしこしこするか

    +7
    -2
  • #waka1985

    さてしこしこするか
    しこしこぴゅっ!
    waka1985より

    +3
    -4
  • #

    おいさんには意味分からんかったよ

    +5
    -2
  • #

    最後までリリィちゃんが可愛かった

    +8
    -2
  • としあき

    面白かった
    次は檜垣のハガクレをアニメ化希望

    +4
    -1
  • #

    5番の人、マジレスするけどさ
    それ完全に情報統制だよね?
    そりゃあ。海賊版サイトは違法だよ?
    正当な対価を支払わずに読んだり見たりするのはよくないよ?
    でも、宣伝目的で黙認している側面もあるわけだし、著作権侵害は非親告罪だから、著作者が申告しない限り、法的に罪とは認められないわけだからさ。

    +8
    -17
  • #

    ↑追記
    あ、勘違いするなよ?
    海賊版サイトを正当化するわけじゃないからな?
    罪として認められないからやりたい放題していいというわけじゃないのは、わかってるよもちろん。
    自分が言いたいのは、「線引き」をどうするかってこと。

    +7
    -15
  • #

    ↑俺は正当化するけどな。
    無くなったところで制作側が儲かるとはどうしても思えん。

    +4
    -14
  • #

    うむ!
    柔らかそうな尻しか記憶に残ってない!

    +3
    -1
  • #

    一話途中まで面白そうだったのに、突然中二キャラ出てきたから切ったんだが
    コメントみると判断正しかったと確信w

    +3
    -3
  • #

    むしろ異能者設定要らないっていうか、無しでも成立する話。
    本編は面白かったぜ?(w
     
    つか、汚れ仕事用にカルトからサイコさんの供給を受けてたって設定だけで十分だった気が。

    +11
    -1
  • #

    最後に笑わせてくれるとこが更にいい!!

    +2
    -0
  • #

    よく12話でまとめたなって位濃密で面白かった。
    最後を見る限り続編もありそうだけど是非やってほしい。

    +1
    -1
  • #

    最後のイラネ

    +3
    -0
  • #

    同じく最後のイラネ

    +0
    -0
  • #

    え、続きあんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.