こみっくがーるず 第4話

こみっくがーるず 第4話「くんずほぐれつランデヴー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第4話 コメント

  • #

    ぱそこにすと ってw

    +15
    -7
  • #

    薄乳♥秘め子とか酷すぎワロタw

    +14
    -9
  • #

    お前らはパソコンのDドライブにどんな爆弾製造してるんだ?

    +13
    -8
  • #

    プロのパソコニスト…ワロタw

    +20
    -4
  • #

    わしもかつては名を馳せたパソコにストだったんじゃが
    ある日電源コードに足が引っかかって膝にヒビが入ってからは前戦を退いたのじゃ

    ルキさんのエロ魔女っぷりがやばすぎて草
    漫画家やめて女優になれよ
    (誰もAVとはいってない)

    +15
    -4
  • #

    ルキちゃんのHDにインストールしたい!!!

    +13
    -3
  • #

    これ普通に面白いな
    どんどん良くなってる

    +60
    -12
  • #

    最初はカオス先生のキャラに馴染めなかったけど、段々クセになってきた。かわいい

    +16
    -2
  • #

    るっきー ザ ナイ ぺったん

    +6
    -3
  • #

    アダルト漫画w

    +6
    -2
  • #

    んーオモシロイかは微妙
    次が気になるオモシロさではない
    あと一歩何かが物足りない

    +5
    -44
  • #

    ペンネームはづかしかったら爆乳ハメ子にすれば?

    +4
    -4
  • #

    寮母さん分かる
    ヲタなボクが泣きシコにどはまりするのと一緒だ

    +4
    -6
  • #

    実家のロリ魔法少女はよ

    +2
    -3
  • #

    記憶に残らない言うのかな存在感がないキャラばかりあばば言ってれば笑ってくれるやろ的な?マンガヲタクっ子集めてワイワイしてるだけで薄っぺらく見えるんよ

    +7
    -34
  • #

    姫子お姉さま可憐で気品があって
    何かぞいい人でそんなお姉さん痺れる~憧れる~
    そんなお姉様あ~ん大好きよ嫁にしたくない?

    +9
    -1
  • #

    先生のツッコミが意外に的を射てるww「普通に読め」とか「風紀を乱さないで」って完全に先生信者の気がある。
    先生、知ってるよね?知ってる人の返答だよね、それ。

    +6
    -2
  • てか・・超忙しいが漫画家いいなて思った

    +5
    -2
  • #

    どうしてくれんだ、パソコニストでビール噴いたじゃねえかwww

    +8
    -1
  • #

    小夢>>>>越えられない壁>>>>翼>>琉姫、薫子

    格差社会もといグッズのビジュアル面に対応するため
    翼ちゃんがどんどん大きくなる展開を予想

    +5
    -2
  • 匿名

    こういう回を観ると、ほんと大西って良い意味で個性がなくて良い声だよなと思う。役に溶け込んでて、自然に観られる。
    逆にこういういい子ちゃんキャラを脱却して、「超」ヒロインキャラだとどういう演り方になるか観てみたくもなる。

    +5
    -1
  • #

    萌え豚の考えはよくわからんし、声優も知らん。(興味が無い)
    だけど観れる作品である事は確かだ。
    良作かどうかは個人の趣味趣向でしか無い。
    自分としては観れる内容だし、楽しめている。それが全てだ。

    +3
    -0
  • #

    先週より面白かった

    +2
    -0
  • #

    一番ポンコツなのはルキさんだッたか!

    +4
    -1
  • #

    ルキさんの髪型悩んでるシーン良かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.