ひそねとまそたん 第3話

ひそねとまそたん 第3話「責任とってくださいよ」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第3話 コメント

  • #

    各務ヶ原だったの?

    +3
    -4
  • #

    きたー!!!まってた!

    +9
    -6
  • #

    rpmって何の回転数だよwww

    +4
    -6
  • #

    うーん、写真に撮られちゃったかな。
    後々問題になりそう。伏線って奴か。

    +5
    -3
  • #

    EDの名緒、1人だけスーツ着てないの今気付いた
    あんなに渇望しているのに
    最終回までにはピンチヒッターでもいいから1回でも乗せてあげたい
    と思えるほどに3話目にして感情移入しちゃったよ
    健気だもんな

    +7
    -5
  • #

    >5
    2話で乗って(飲まれて?)はいる

    +5
    -3
  • #

    今日はヤクルトの商品が出なかったぞ!怒

    +20
    -1
  • #

    ジョアはいちごに限る

    +2
    -6
  • #

    あんな小半径のループしたら本当にお人形みたくなりそう

    +5
    -1
  • #

    なぜかひそねをものすごくエロい目でしか見れない
    生々しいというか

    +7
    -4
  • #

    毎話、ヤクルトの商品を推してくれないと。

    +13
    -2
  • てか岐阜だったんだ・・へ-三角関係・・でもなんかありそう

    +0
    -2
  • #

    パイロットくびちょんぱになってたな。心霊写真ととぼけるしかないな

    +10
    -2
  • #

    なにげにヤクルトの商品紹介楽しく見てたぜ。スポンサーについてくれたんだからやるなら徹底的にやれよw

    +15
    -1
  • #

    登場人物の誰にも感情移入できない。共感できる行動が無い。
    よく自衛隊を取材して作ってるはずだから自衛隊ってああいうセクハラ集団なんだなって思う。

    +9
    -16
  • #

    へー柿って英語でパーシモンていうんだ。ひとつ勉強になった。

    +3
    -1
  • #

    ジョア・パーシモン味が限定発売されたりして。

    +5
    -1
  • #

    酔っ払ったひそねの声かわええ

    +6
    -1
  • #

    おい、つまらないとか言ってた奴。
    今回も結構面白かったぞ。

    +7
    -4
  • #

    うーん、もっとマイナーなヤクルト製品とか出して欲しいな。
    あと意外とヤクルト製品である事を忘れがちなタフマンとか。

    +3
    -0
  • #

    酔ったひそねって、あれただの久野ちゃんなんじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    結構おもしろかったです。
    雰囲気的には、NHKでやってもいいんじゃない?
    ・・・あー、でもセクハラ発言多いから、無理か。

    +2
    -3
  • #

    セクハラキモ

    +6
    -2
  • #

    ヤクルトのうどんとかあるよね。

    +0
    -1
  • #

    実際各務原にあるのが、岐阜基地ですぜ

    +1
    -1
  • #

    ひそねって未青年だったような・・・

    +3
    -0
  • #

    ※26
    あ・・・
     
     
    >オープニングテーマ「少女はあの空を渡る」福本莉子
     
    PVでも「 少 女 とドラゴンが」と言ってるしな。

    +1
    -1
  • #

    まそたんは非処女は飲まん設定やな

    +2
    -0
  • #

    自衛隊では、高価な航空機材は、尉官以上でないと操練できません。キリッ

    +2
    -1
  • #

    そもそもこの世界の日本の自衛隊でのお話なのかな?それすら怪しい。
    ヘッピリは妙にオーバーテクノロジーだし、あんな生物がいるわけないし。

    +0
    -0
  • #

    ※3
    目が回ってる度合いを示す数値(嘘)。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>20
    タフマンなら飛行中のパイロットにだって届けてくれるさ(cv.伊東四朗)

    +0
    -0
  • #

    >>10
    あの絵柄なのに尻が無駄にエロいんだよ

    +0
    -0
  • #

    ちょっと気になったのだが、複数のキャラでセリフが重なる場面が多々あるけど、セリフが聞きにくいね。
    一回では聞き取れないので何度か見ないといかん。
    その点が気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.