メガロボクス 第4話

メガロボクス 第4話「LET’S DANCE WITH DEATH」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第4話 コメント

  • #

    ギアレスジョー・・
    機械付けてない方は勝てば旨みはあるが、対戦相手に旨みなんてあるか?
    むしろギアなしの相手に負けたらそれこそ取り返しがつかんだろ?
    そもそもあのギアの存在意義がさっぱりわからん。

    正直これまでの話であの機械の存在に違和感を感じてたが、ここにきてギアなしで戦うってことで少し嫌悪感を覚えた。ハッキリ言ってもうめちゃくちゃ

    +22
    -19
  • #

    覇権きたこれ

    +15
    -12
  • #

    たしかにギアの意味がわからんね。
    ギアじゃなくてAI搭載のバトルスーツ(ボトムズに少し近い)にした方がSF要素があって良いかもしれないな。

    +9
    -4
  • #

    前の話でこんなギアじゃ勝てないって言って、一体型のやつをかっぱらおうとしたのに、全然必要ないやんけ・・。
    てかギアつけてようがなかろうが別に防具じゃないんだからダメージは今までのはずだが?w
    なんでブロックしたのにダウンしてんだよw

    +8
    -13
  • #

    米4
    今までのはずだが→今まで通りのはずだが

    +2
    -3
  • #

    あーこれはもう駄目かなあ~。
    何かもうなにもかもが白けるって感じ。
    4話切りかな、全然見る気が起きない。

    +10
    -17
  • #

    おいおい、試合の雰囲気に飲まれて子供に諭されるジョーなんて見たくねーよ

    +11
    -5
  • #

    てっきりボディペイントを一体型と言い張るもんだと思ってた

    +5
    -6
  • #

    ガキがギアの事よく知ってるって話でジョーの専属マシニストにでもなるんかと思ってたらギア無しとかお笑い過ぎる。相手のギアの特性でも見極めさせるつもりか?鮫島の試合見る限り相手の人間性とか試合スタイルを南部が口出ししてるだけでギアには触れてなかったけど。

    +13
    -7
  • #

    もしかして主人公はとっても強いけどギアが無くて超弱気になったせいで負けそうになったという事なのか?

    +4
    -3
  • #

    >>1
    鮫島は反則しすぎて戦う相手いないって言われてんじゃん・・・
    ギアの有無はこれからどうすんのかって感じかね?

    +1
    -0
  • #

    聖闘士なのに聖衣脱いだほうが強いドラゴン紫龍なんてヤツもいたな

    +9
    -0
  • #

    ランキング最下位だから出来る大博打だって言ってるもんな。ギア無しが通じるのは3回戦までって。次の相手はヤバそうじゃんよ。
     
    >>11
    興行的な盛り上げを狙ってやってるって明言しちゃってたよね。マッチは“ワケありボクサー”組んでるし。客が多けりゃ実入りもいい、組みたがるヤツも現れるってか。そこは南部の腕の見せ所だな。

    +9
    -0
  • #

    ギアレスなんやし、素のボクシングとしての才能があるってことやろ。それに話題になってれば、勝利して自分の株を上げることもできる。

    +8
    -1
  • #

    いい いいよ。面白くなってきた。ギアには疑問が付きまとっていたがギアなしで挑むとは最高だよ。ただデコだけなんとかならないか?

    +2
    -0
  • #

    審判はサラッと言ったけど
    故意による反則は3回で失格
    ってめちゃくちゃややこしいルールだよなw

    +2
    -0
  • #

    ギアなしで勝てる理由がはっきりしてればもっと良かった
    多分主人公は練習した事なかったから、練習したら強かったって設定なんだろうけどね
    だったら実は強いって瞬間を前の話で出して欲しかった

    +1
    -0
  • としあき

    前回で予測していた方は凄いや
    私は正直こういう展開になるとは思ってませんでした
    興行的になら有りという事なのか

    +2
    -0
  • #

    ギアはたぶんヘビー級やフライ級などの階級をなくして戦えるために生まれたものだと思う
    減量のシーンとか全くないし
    恐らく原作のジョーと力石を減量なしで戦わすために作った設定なんじゃないのかね

    +7
    -2
  • #

    俺は普通に面白かった

    +9
    -0
  • #

    じゃあ階級上の奴が付けるのおかしくない?

    +6
    -0
  • #

    フットワークに関しては軽い分ギアなしが有利かもしれん。

    +1
    -2
  • #

    ギアがあればブロックできてたパンチでダウンされてるし、ギアがなくても顔を殴れば、人間だから倒せる。
    実際のボクシングもグローブがあるからブロックできるんだ。

    +2
    -0
  • #

    各階級でのギアのレギュレーションってどうなってるんだろうね?

    +2
    -0
  • #

    これってあしたのジョーのパクリじゃないか?

    +2
    -7
  • #

    本気で夢追いかけてる人にはわかるよさがある!ジョーは 火付け役なんだと思う! 機械がどうこう言ってる人は心が貧しいかなw 出会いや、目的や覚悟?そういうところに視点置いて見たら人生変わるんじゃないかな。

    +6
    -4
  • #

    ウルフ金串かな?

    +3
    -0
  • #

    ギアは単純に筋力強化なんじゃないの
    だからギア有りだとブロックできても生身だと受けきれなくなる
    ギアなしでも勝ててるのはギアで相手の重量が上がる分、カウンターの威力が上がるからでしょ

    +2
    -0
  • #

    ギア無しじゃメガロボクスじゃなくてただのボクスじゃんwって俺は思ったwww

    あしたのジョーに比べるとこっちのジョーは普通に緊張してるし凡人なのかな?

    +0
    -0
  • #

    オルガイスタ 死んだな

    +0
    -0
  • #

    人って批判する前提で見るとちょっとした内容の変わりようですぐつまんなく見えるって知ってた?
    特に元ネタがあるとどうしてもそれと比べてしまいがちになるから余計そうなりやすいらしい

    +2
    -0
  • #

    ぱくりwwwちばてつやって書いてんのが見えねーのか

    +1
    -0
  • Comments are closed.