されど罪人は竜と踊る 第4話

されど罪人は竜と踊る 第4話「翼持つものたちの群舞」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第4話 コメント

  • #

    ワースト覇権きた

    +9
    -3
  • #

    今期の不作ぶりは目を見張るものがある。
    前期は結構よかったのに2クールものを除けば今期は3つくらいしか見るものがない。

    +10
    -4
  • #

    かわいそう…

    +6
    -2
  • #

    4話でここまで進むんだなぁ・・・・・・。
    ラキ兄弟好きだからアニメで見られて感謝はしてる。

    +8
    -3
  • #

    声と動きのついたラキ兄弟最強 ベルたんの破壊力ェ

    +3
    -1
  • #

    バトルだけは唯一の見せ場なのにこのクソ演出よ

    +3
    -1
  • #

    意味わからんべ

    +2
    -1
  • #

    地の部分が多い小説って、
    あまりアニメ向けではないのかなぁと思ってしまった。

    まぁ、基本ガユスの独り言だし。

    +2
    -2
  • #

    雰囲気を楽しむアニメかな

    +1
    -1
  • Comments are closed.