重神機パンドーラ 第5話

重神機パンドーラ 第5話「頭上の敵」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第5話 コメント

  • #

    女格闘家=クイニー、彼女には黒歴史とも言うべき過去を持ち、復讐の鬼になっているということか
    来週にはパンドーラ部隊に1人になっていることを願いたい

    +13
    -3
  • #

    グレンはいつもグチグチと愚痴をこぼす癖があるようである
    今度からグレンではなく『グッチー』と呼ぼぉー!!

    +8
    -7
  • #

    グッチー大尉

    +17
    -8
  • #

    意味のないおっぱいの静止画(笑)揺れない置物。

    +35
    -5
  • #

    義妹の家族契約がウザすぎ

    +41
    -14
  • #

    天才ハッカーでダークドライブの呼称は筒抜けかよ。
    BOSSゴールドさんは、戦隊特撮から抜け出てきたダサさ!火を吹いてマスクは意味があるのか?人体改造してんの?
    ワンもダサーぃ

    +33
    -6
  • #

    シナ人の家族契約、恩着せがましい

    +27
    -3
  • #

    劣化ビバップのジェットは、前回に引き続き”山椒”押しステマ!スカした大人キャラ中心のアニメなのに、滑っている

    +18
    -1
  • #

    拳法家クイニーの回想も空中バトルも格闘戦も盛り上がらない。
    HPキャラ紹介2番目と次回Titleでシヌわけがない。
    積み重ねもない。演出も悪い → 衝撃的に悲しくない。

    +21
    -1
  • #

    ハヤブサの鳥さんが襲来しても、司令室の切迫感がイマイチ不足。~~主人公の予想解説で さらに盛り下がり。

    +21
    -1
  • #

    爪で鹵獲された電車の乗客の悲壮感など描写する気のない作画節約。都市住民の避難も未描写。襲撃アニメのお約束が全くない!

    +19
    -0
  • #

    前回と同じく、オペ娘は椅子に座っているだけ。各机のモニター表示の変化もなし。オペ娘の紹介もするつもりはないのだろ。パンドーラ出撃シーンのときだけオペ娘の声。女性キャラが可愛くない男用ロボアニメってダメダメ。

    +18
    -1
  • #

    鼻(声)澤香菜クイニーの服装は、ちょっとセクシーさが不足している

    +13
    -1
  • #

    ロボットアニメだからとりあえず見てるけど今のところ特に見所もなくて何一つ面白くないわ

    +12
    -1
  • #

    パイオツが揺れないのは( `ハ´)基準の規制なの?
    日本側からすれば誰得なのよ。

    +11
    -0
  • #

    グレンやセシルのネタキャラ化が進んでるな。
    グレンは番長って呼ばれるわ、セシルもクールそうでいてケインの下品な発言を嗜めるわ、ニャンコや鳥さん発言等お茶目な発言が目立つ。
    キャラ自体はかなり濃いがバトルがマクロスやアクエリオンに比べて短いしインパクトが薄いのが欠点。

    +2
    -1
  • #

    キャラは濃いし飯はうまそうなんだけどバトルが薄い。
    色々詰め込みすぎたな。

    +5
    -0
  • #

    大まかな話の流れは面白いと思うけど

    演出とか話のつなぎとかが
    あまりにも酷い

    +1
    -1
  • Comments are closed.