フルメタル・パニック! Invisible Victory 第3話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第3話「BIG ONE PERCENT」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第3話 コメント

  • #

    じーく・じおん

    +16
    -11
  • #

    おもろー

    +22
    -8
  • #

    つまんね

    +14
    -45
  • #

    あれ3機相手なんて無理ゲー

    +20
    -2
  • #

    見事な死亡フラグ

    +18
    -4
  • #

    完全にオーバーキルじゃないか?

    +21
    -3
  • #

    ベヘモスみたいに機体強化(自重対策)に常にラムダドライバを使用しているなら、もっと隙がありそうなもんなんだけどな。
    ここまで隙が無いと本当無理ゲー。
    せめてラムダドライバの劣化版でもいいから、M9に搭載されていればなー

    +12
    -3
  • #

    とりあえず常盤が乱暴された形跡が無いようでホッとしている。
    もっとも、どの道救出に成功しない限り、口封じに殺されちゃいそうだけど。

    +8
    -1
  • #

    5コメ
    確かに伊能だとは思うけどインターネットの仕組上仕方がないことだし、正直これだけ匿名での個人の情報発信がいともたやすい時代に個人個人のリテラシーを求めるのには困難極まりないと思うよ
    ■「コンテンツはタダではない!」そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    確かにそうだけどミュージシャンだってCDを買わない時代にyoutubeでMVを無料で発信してライブ、グッツで稼ぐ時代なんだし正直、情報発信源を独占して利益を得るって考え方自体時代錯誤なんだと思うよ
    間違った行為ではないと思うけどマネタイズの仕方が現代的ではないし時代遅れでしかないと思うよ
    実質フロットエンドでの数駅が難しいならこれだけの視聴率やファンだ確保できるのであればバックエンドでの収益化を考えないと、本質的な問題解決につながらないとおもうよ

    +9
    -1
  • #

    ベヘモスはA経路とB経路のラムダドライバがあるから並行して使えるんやぞ
    アーバレスト解体ショーまで後2話くらいか

    +8
    -3
  • #

    10コメ奴なんか怪しい

    +7
    -3
  • #

    一瞬で終わった・・・

    +7
    -2
  • #

    今期初めて視聴
    千鳥ってもっと元気なかった?
    なんか違う感

    +3
    -8
  • #

    ギャグパートが無いからそう感じるのかも

    +10
    -2
  • #

    ※3
    つまらなかったら1話で切れや

    +9
    -2
  • #

    最後のテロのおじさんスゲー怖かったぞ(;°[]°)

    +7
    -0
  • #

    あのオジサンのモデルはジャン・レノ

    +9
    -1
  • #

    ※13
    むしろ今まで無理に明るく振舞ってた。
    前作の時も、全てが片付いてふと日常に戻ってきたとき、恐怖を思い出したかのように、宗助にすがり付いて号泣してたじゃん。
    まして今回は親友が爆弾巻きつけられてる。
    それなのに元気に明るく振舞ってたら、人格障害レベルだろ。

    +6
    -1
  • #

    さてはまたコメントが消されてズレてんな。
    アンカーがズレるから、コメント本文だけ非表示にしろっての。

    +4
    -1
  • #

    自分が原因でどんどん人頃されてるのに溌剌と出来るJkがいたら怖いわ

    +8
    -0
  • #

    面白いけど
    緊張しっぱなしだな

    +5
    -1
  • #

    そういや、ベヘモスの股関節の弱点は狙わなかったな。
    既に対策済みと判断されたんだろうか。

    +1
    -1
  • #

    生き残って自分で謝りに行けよバカ野郎・・・・!!!

    +0
    -0
  • #

    M9すげーパワーだな。
    もう1機を抱えてあんなジャンプができるのか。

    +1
    -0
  • #

    絶望的な状況だ。
    こうなったら量産型ボン太君を投入するしかないな。

    +1
    -0
  • #

    とりあえず、原作読破組みはネタバレ発言やめろや。OPでネタバレがあるとかは、知ってるヤツしかわからない情報な時点で言い訳にならん。

    +5
    -0
  • msと言ってるいいのか?あまりにも動きが人間過ぎで…ガン○ムと同じ違和感

    ベヘモスと他のの対比がおかしい。確か,一般のは8m.ベヘモスが30mszか40m。なのにベヘモスの手の平で握り潰されるとか…。あれだとベヘモスが100m級になってしまう。

    +1
    -2
  • Comments are closed.