刀使ノ巫女 第16話

刀使ノ巫女 第16話「牢監の拝謁」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第16話 コメント

  • #

    可奈美達6人は今や次世代の英雄だな

    +57
    -76
  • #

    実体化した多岐津姫、相当強敵にして難敵に思えるくらいの相手に見える
    ブラックシンカリオンに乗って、破壊活動とかしそうな予感

    +57
    -69
  • #

    折神 紫に獅童 真希、此花 寿々花、皐月 夜見、燕 結芽という4人の親衛隊がいたように
    折神 茜にも可奈美達6人を新たな親衛隊として迎え入れたら面白いのにと考えてしまった
    局長代理ではやはり望み薄かな・・・

    +51
    -58
  • #

    ひよよんと薫のバトルはどうした?

    +6
    -14
  • #

    政府管轄の隔離ブロック内に天岩戸を見た
    しかも中にいるのは卑弥呼様って感じの人であった

    +38
    -45
  • #

    これ2クールもいらんかったんやないか?

    +48
    -27
  • #

    ここ最近の展開の悪い意味での無味無臭感

    +45
    -28
  • #

    ヒスBBAをいつまでも始末できずダラダラしてるだけっていう

    +41
    -26
  • #

    敗軍の将はどう動くのかが気になるねぇ

    +24
    -41
  • #

    全部BBAとジジイが口で説明してくれる
    もう全部さっさと話せよこいつら

    +37
    -23
  • #

    >>10
    状況が悪化してから実は○○だったんだよ→グダクダ説明会話が多すぎだわな…無駄に設定多くしてその全部一々説明しようとするからテンポがかなり悪い

    +38
    -15
  • #

    タギツヒメ、、一番可愛いんだが、、、

    +20
    -28
  • #

    いらない設定多すぎるよな
    刀と巫女のみに焦点合わせて
    あとはキャラの掘り下げで良かった
    ロケットとかダサスーツとか蛇足ばかり

    +41
    -13
  • #

    いらない設定が多いのはスクエニがそうしろとうるさいからで、2クールやるのは資金回収らしい。

    +8
    -17
  • #

    本当、イベントでかなり懐が温まっているらしいよ。
    声優にはたいして金払わなくていいし、本当馬鹿みたいに金が集まるし、ゲームには何十万単位で課金してくれるから一石二鳥って、喜んでいるって聞いた!

    +8
    -18
  • #

    ごちゃごちゃ説明いいから。。
    先週みたいなゆるい日常回みたいのでいいよ。
    洗濯バサミ付いてる犬も可愛かったし、卓球とかクソ笑ったし。

    +18
    -6
  • #

    歩ちゃん可愛いな。声が大和田仁美なのもグッド!

    +3
    -12
  • としあき

    また五組だけが損するパターンかな
    最期に円盤バカ売れしたのって境ホラが最後なんじゃ…

    +18
    -7
  • #

    姫路、相変わらず固いねぇ
    可奈美と一緒にいると『坂本龍馬と桂小五郎』って感じだな

    +20
    -32
  • #

    ゲームのセルランもアニメ放送中なのにどんどん右肩下がり中なんですがこれ

    +24
    -8
  • #

    いつまでたってもところどころ馬顔になるな
    監督馬好きなの?

    +27
    -5
  • #

    もうそろそろ歩ちゃんもタギツヒメの兵隊になっちゃうね:;(∩´﹏`∩);:

    +4
    -3
  • #

    もう一体は
    ゆかり様?
    それともチーパイ姫和(OPの半身のやつ)かな?

    +0
    -2
  • #

    確かに
    てんこ盛り過ぎて
    味がはっきりしないって感じ
    メリハリが必要って感じ
    トーシロー評価だけど

    +12
    -1
  • #

    話の流れ的に、獅童さんがタギツヒメと同じ服装してたのが謎になった
    これ獅童さんがノロを集めている犯人として少しの間疑われて、実は犯人は別のヤツ…って流れなのかと思ってた
    今回の事件の責任は自分にあるから誰の協力も得ずに、誰も巻き込まないために、カモフラージュとして同じ服装にして自分を犯人に見せかける獅童さんの思惑があった、と自己補完しておこう…(あっさり見分けられてたけど)

    +2
    -5
  • としあき

    これもう誰が善悪とかじゃなくて
    かくりよに手を突っ込んでる陰謀家を片端から全員ぶちのめしたら
    (ジジイ込み)
    視聴者とストーリーがすッきりするんじゃないでしょうか
    ここまで話数が進んでも爽快感があったシーンは一話でもあった?
    いっつも含みを残した展開をしやがって不完全燃焼なんだよ

    +5
    -3
  • #

    いつも思うんだけど、てか言われ飽きてると思うけど、文句があるなら見なきゃいいじゃん、自分だって嫌なことから逃げてきたんでしょ。だいちこの作品が好きだから、毎話数毎にコメントしてるんでしょ、文句言うなら、円盤とかお金払ってからにしなよ。
    自分はタダで見てるからそんな文句とか言えない。

    +2
    -9
  • #

    本当毎回コメントしてる奴、勤勉すぎるだろ!!!
    しかも、いつも何かしらの文句つけるとか暇人じゃん!
    社会に不適合だからって、こんなところでストレス発散するなよ。

    +1
    -10
  • #

    嫌なら見るなとほざいてるくせに、わざわざ嫌なコメント見に来て書き込んでる姿は滑稽だな

    +24
    -3
  • #

    それはお前もじゃん。
    何熱く語っての笑笑

    +0
    -12
  • #

    ↑嫌なら見るなと熱く語ってる人が何熱くなってんのって(笑)

    +3
    -1
  • #

    それぞれどうゆう神なんだろな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.