覇穹 封神演義 総集編

覇穹 封神演義 総集編


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 総集編 コメント

  • #

    まるでそびえ立つ糞

    +9
    -1
  • #

    全く見てないけど、初期であれだけカットしまくってての総集編には笑ったww糞過ぎてwww

    +7
    -4
  • #

    新しく始まったフジリューの外伝は昔そのままのテイストと流れですばらしい作品になっているのに、はきゅーはどうしてこうなった

    +15
    -0
  • #

    余りにも酷すぎてツイッターで署名運動わろた
    絵も声優も頑張ってんのに、ほん脚本の悪さが悔しすぎる
    あと外伝教えてくれて㌧クス

    +9
    -2
  • #

    物販の販促回で1話潰し、この間の唐突な「鏡」もほとんど使い回しカットで8割は総集編だったくせに、また総集編ぶちこむとか頭沸いてんの?

    +17
    -1
  • #

    総集編やるくらいなら、一回休みにすりゃいいのに
    ダイジェスト版のダイジェストとか何の冗談よ

    +16
    -1
  • #

    ダイジェスト版をダイジェストとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +15
    -0
  • #

    これはひょっとしてギャグでやってるのか!?

    +7
    -0
  • #

    上に、ダイジェストのダイジェストか!?
    って言ってる人いるけど、未公開シーン満載のダイジェストだったよ??

    +1
    -6
  • #

    毎週万策尽きてますwwww

    +7
    -1
  • #

    ヤングジャンプで外伝が始まった。
    ( ゚д゚)ハッ!もしや、外伝の単行本で、超公明戦収録されるオチか?
    飛ばし飛ばしの理由はそれかぁぁーー

    +2
    -0
  • #

    総集編をさらに総集編にして何をしたいのか? 大人の事情なのか~

    +3
    -0
  • #

    2クールで総集編を差し込むのは珍しいな
    製作現場でトラブル発生か?

    +6
    -0
  • まさ

    総集編を総集す意味は?

    +6
    -0
  • としあき

    あーナツコが突如妲己に乗っ取られて別人格にならないかなー

    +3
    -0
  • Comments are closed.