グラゼニ 第4話

グラゼニ 第4話「引退へのレール/プロになれなかった男」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第4話 コメント

  • #

    チアには力を入れないようですなw

    +8
    -4
  • #

    なるほどなあ。一時期巨人があほみたいに各球団の主力ホームランバッターを引き抜いてた時は、元球団にしてみたらありがたかったかもしれんのか。

    +16
    -2
  • #

    ちょっとしんみりした。

    +8
    -3
  • #

    プロ野球は興行なので、あの41歳のホームランバッターがいたほうが、助っ人外人3人より観客が喜ぶかもしれない、しかし、あのチームは、金のない広島カープがモデルっぽいので、金をケチりたがるかもしれないし、どうなんだろう?よくわからない。

    +6
    -0
  • #

    グッズ売上って結構な副収入になると昔元木が言っていたな。
    で、松井の明細を見せて貰ってビックリしたと。

    +4
    -0
  • #

    球団から見て選手は、星の勘定だけじゃなくて、選手の経済効果も関係してくるからね。成績は良くない給料も安めな選手でもグッズがすごく売れる=客が呼べるなら放出しないで手元に置いておくってこともあるし。

    +5
    -0
  • #

    言葉悪くて「客寄せパンダ」でもそれも有りでしょ
    人気あってのプロ野球なんだから

    +4
    -0
  • #

    松坂1500万はマヂで良い買い物
    グッツだけで元取れちゃった

    +5
    -0
  • #

    イップス設定なんて忘れてたよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.