BEATLESS 第13話

BEATLESS 第13話「The Prayer Within」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第13話 コメント

  • #

    レイシア可愛い

    +15
    -6
  • #

    ケンゴ、口ではhIEはただの機械人形と言っているが、頭では少しアラトと同じ思想を抱いているように思える

    +18
    -5
  • #

    アラトにはレイシアが、
    エリカにはサトゥルヌスが、
    リョウにはメトーデがいるように、
    ケンゴには紅霞が一番似合う組み合わせ

    +20
    -4
  • #

    印象に残ったキティちゃん・・・

    +6
    -4
  • #

    アニメでは紅霞がケンゴとオーナー登録する方向に進んでほしい

    +4
    -4
  • #

    やっぱ何度見てもこの主人公気持ち悪いや

    +9
    -0
  • #

    主人公はチョロいっていうか、何も考えていない。
    周りに振り回されているだけの道具となっている点ではHIEと同じ。レイシアが「人間ではない」という差異をこの後どう描いていくのかに期待してます。

    +9
    -0
  • #

    レイシアと局部接触したい

    +5
    -4
  • #

    なんかだんだんこうかちゃんが可哀想になってきた

    +8
    -1
  • #

    主人公ののび太君には皆と同意
    にしても
    レイシアが怖いわ

    +1
    -0
  • #

    5人のレッドボックスを戦わせる理由がよくわからない。今後、説明があるのかもしれないけど・・・。
    それに、生き残るためには、互いに協力するほうが明らかに有利(ミームフレームの支配下にあるメテオーデを除く)。生き残りを最優先に考えるのであれば、互いを戦わせるようなオーナーを選択せず、協力関係を築けるようなオーナーを選択するはず。ストーリー的に少し不自然では?

    +3
    -0
  • #

    嫁もレイシアくらい僕の心折りにくるよ

    +7
    -0
  • #

    オレこの脚本1クールにまとめてもっと面白く出来るわ

    +4
    -9
  • #

    もう今までがプロローグでこれからケンゴが主人公がいいかも。アラトが壊れていきそうで怖い。みんな実はレイシアの掌の上か?

    +1
    -2
  • #

    個人的に楽しみに観てはいるんだけど、なかなか色んな層に広くアピールすることは難しそうな作品だよねー。
    ちゃんとしたSFを期待する層、レイシアたんかわいいを期待する層、バトル展開を期待する層、いろいろいると思うんだけど、どこに向けてもちょっとぼやっとしてるというか。
    アニメで観るより小説で読んだ方が細かいところまできちんと理解できて面白そうな気がちょっとしてしまう。
    でも、もし映像じたいの力がもっと凄かったりしたら、それだけで印象もだいぶ違うのかもねー。

    +5
    -0
  • #

    >>11

    道具としての目的(競争に勝つための……とか、進化の委託先としての……とか)が初めから方向付けられているから、自己を保存したいこと自体は皆いっしょでも、必ずしも互いに折り合っていけるわけではない、みたいなことではなくて?
    いや、俺もよくわかってないんだけどw
    まあ、必ず彼女らがサバイバルゲームをしなければならないって道理はきっとなくて、むしろそういう事態に向かうように、<生存競争>を勝ち抜いたただひとつの未来に、人とhIEの世界が収束していくように、仕向けたいやつがいて、そうなっていってる、ってことではあると思うんだけど……。

    +4
    -0
  • #

    >>13

    だとしたら、ここでアピールなんてしてないで、早くアニメなりなんなり作品を作って世に送り出してほしい。
    いや、皮肉ではなく、本当にできるのなら是非そうしてほしいんだよ。
    だってそうすれば、みんなみんなWIN-WINじゃない。

    +9
    -0
  • #親父1891

    ↑そこはスルーしてあげて。

    +2
    -0
  • Comments are closed.