デビルズライン 第4話

デビルズライン 第4話「モンスター」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第4話 コメント

  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    ■著作権侵害の悪質違 法サイト 漫画村 閉鎖へ 
    漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
    KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
    ■以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
    その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。

    ■「深刻な著作権侵害」海賊版まとめサイト一斉削除へ NAVERまとめ 無断転載34万件削除 
    報道7社は共同で運営会社LINEを告発 違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ
    ついに 海賊版サイト まとめサイト一斉削除へ 報道7社は共同して
    深刻な著作権侵害被害があるとして「NAVERまとめ」の運営会社LINEを告発。無断転載34万件削除へ。
    YouTube ニコニコ動画 ひまわり動画 など違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ

    ■Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

    ■漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
    Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
    ■「コンテンツはタダではない!」そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
    政府もサイトブロッキング指示へ

    +6
    -46
  • #

    ↑だからどうしたんだ?

    +18
    -4
  • #

    1の言ってることは正しいが「ゆとり世代」のみの発言はおかしい。ゆとり全てではなかろうて

    +20
    -6
  • #

    見るだけなら違法でもなんでもない。

    +16
    -5
  • #

    1
    毎回同じこと書いてるけど仕事でやってんの?笑
    アニメ業界のバイト?

    +7
    -5
  • #

    天城だから上手く逮捕されずに逃れたがおまいらは絶対真似すんなよ?現実だったら即ムショ行きだかんな。しっかしうめぇな。

    +6
    -3
  • #

    返事すると喜んじゃうぞww

    +6
    -5
  • #

    この世界危なすぎだろww
    車に何度かぶつかったり轢かれてるのに
    天城那々子はなぜ死なないのか
    間一髪でかわしたり致命傷は避けてるのか?
    コイツもじゅうぶんバケモノに見える

    +12
    -2
  • #

    毎回思うが作画酷いなぁー

    +9
    -6
  • #

    無料で観るのは違法ではない。
    ダウンロードすること、それを公開する事が違法なのです。
    そうなのか知らんけどー。
    夜、リアタイでテレビで観るとうるさいから、ここで観るのです。

    +8
    -1
  • #

    女の恋愛脳すげーな

    +11
    -2
  • #

    世の中に馴染めず嫌がらせコピーコメントを張り付けることでしかうさをはらせない社会不適合者の戯言はどうでもいいが、コメが消されると>>の先の番号までずれてくるのが、迷惑なんだよな
    番号ごと削除する仕様にはできないものかねえ?

    +4
    -1
  • #

    番号ごと消すと『↑』や『2つ上のコメント』など指定された場合もズレがでる。
    だからコメントの番号は残して、本文だけを消すのが一番良い。

    +6
    -0
  • #

    友達との貸し借りの延長線なんだけど
    それなら漫画系統も盗作、盗用禁止しないとね
    一気に廃れるから業界もやらないんだけどなw

    +5
    -1
  • #

    コメント1がキショイのみ。
    コイツ現実の世界ではアレだろ。
    早く樹海に行ってどうぞ。

    +3
    -0
  • #

    アブドーラ・ザ・ブッチャーの流血試合思い出す。

    +1
    -1
  • #

    さすがにあの状況で狙撃犯を逃がすとか無いわ

    +3
    -0
  • #

    ぼくの 国よりは 治安 いい。

    +2
    -1
  • #

    11
    惑わされるな女はそんなにあまくないぞ

    +5
    -0
  • #

    通り魔が闊歩する世界なのに鬼の方が問題にされる
    血慣れという方法があるのに治験もしない警察
    すっかすかな設定だな

    +7
    -7
  • #

    う~ん…。
    嫌いじゃないのだが後一歩なんだよな…。
    戦う内容にしたいのか恋愛で行きたいのか
    両方とも中途半端なんですよね。
    さてさて血慣れ調教始まるのかな(;´Д`)ハァハァ

    +4
    -4
  • #

    鬼飼いたい

    +2
    -0
  • #

    放送前の作品説明段階では皆おおむね好意的だったコメが
    放送1~4通して酷評でしかもアニメの質じゃなく作品の質が原因なんだからこの先軌道修正しようがないなコレ
    化けの皮ってはがれるの一瞬だね

    +2
    -7
  • #

    血を飲んでない鬼が血を飲んだ鬼にかなうわけがないとかいってたが、取り押さえる鬼は血を飲んでいるんじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.