ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番

ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番 コメント

  • #

    ここでそれはないでしょー

    +52
    -32
  • #

    くそう、これは約束された特番ってヤツだな?
    16話待ちきれんというのに!

    +37
    -28
  • #

    いらんわー

    +68
    -33
  • #

    ゴミ番組だな・・・

    +43
    -31
  • #

    ゴローの中の人もイケメソやな

    +46
    -21
  • #

    これは許されない
    せめてちゃんと予告出してれば問題無かったが

    +45
    -26
  • #

    本当に空気読めてないよね
    誰が特番なんて期待するんだよ
    さっさと16話見せろや

    +134
    -20
  • #

    なんか、タイミングの悪いな~。
    せっかくの熱も冷めちゃうよ。

    +72
    -9
  • #

    まあ本編よりはオモシロイ
    最近本編がつまらんからな

    +64
    -76
  • #

    いや、前から特番だって分かってたでしょ・・・

    +43
    -10
  • #

    制作スタッフ「追いつかねぇ…そうだ!特番いれたろ!」

    +39
    -14
  • #

    戸松遥、数年ぶりに見たがずいぶんとオバサン臭くなったなぁ
    サメトークしてた頃が懐かしいわ

    +25
    -11
  • #

    特番だったっけか

    +25
    -7
  • #

    声優には全く興味ないから。録画すぐ消した。

    +36
    -13
  • #

    マジでタヒね。一気に冷めた

    +39
    -26
  • #


    こんな奴は視聴するな
    監督健康にご留意を

    +36
    -56
  • #

    もうこのまま16話は一生放送しなくていいよ
    誰も期待してないしな

    +40
    -42
  • #

    神回→ダメ回→神回→ダメ回(今ここ)・・・・次は神回だな!

    +31
    -29
  • #

    先週神回だったのか?
    カップリングヲタクにとってはやろ

    +38
    -12
  • #

    グレンラガンみたいな総集編期待してた

    +29
    -6
  • #

    7分しかないティラミスで同じようにプレイバック特番やりだしたらそれはそれで吹くだろうなー

    +19
    -9
  • #

    トリガーもついにA-1愛想尽かして仲間割れか!?

    +17
    -17
  • #

    ガロだって特番やっていたよ。

    +15
    -5
  • #

    スタッフGWやってんじゃねーよ

    +26
    -9
  • #

    特番、総集編、前回の長めの復習をやるスタッフはダメ

    +15
    -3
  • #

    確かに梅原さんは若手俳優なんかよりずっとイケメンだよね~~

    キャーーー★

    +15
    -6
  • #

    中の人見たくなかった

    +28
    -7
  • #

    おれは矢吹神本体見たくなかった

    +26
    -4
  • #

    情弱どもが許されないとかほざいててwwwwwwwwww

    +25
    -9
  • #

    なんか文句ばっかだな 文句言ってる暇があるなら 働けよ

    +15
    -12
  • #ニダ~

    >情弱どもが許されないとかほざいててwwwwwwwwww
       
    許さないニダ!

    +14
    -4
  • #

    なにこれ?ここ(本編)ないやん?
    本編が見たいから注文したの!
    どうしてくれんのこれ?

    +9
    -6
  • 人生の負け犬

    プレイバック特番ということで、四つん這いの尻の映像をひたすら流し続けるなら許した

    +6
    -2
  • #

    中間という事30話作るのかね

    +9
    -1
  • #

    今回の声優の顔知らなかったからファンには悪いが普通に萎えた

    +15
    -1
  • #

    きっと次回で物語がまともに終わるのか分かるんだろうな
    日常回だったりして

    +9
    -3
  • さすがにえいいいい一週間待ってのに

    +8
    -1
  • #

    万策尽きただけだよ
    察しろよ

    +5
    -6
  • #

    早く十六話みせろーーーーーーー!

    +7
    -1
  • #

    そういえばゾロメは中の人女の人だったんだなぁ

    +8
    -2
  • #

    プレイバック特番ってタイトルになってたから見ずに消したわ

    +5
    -2
  • #

    グレンラガンみたいに後半は大人になったヒロ達がフランクスに乗る展開を見てみたいなぁ

    +4
    -6
  • #

    何でこんなタイミングで特番なんかやるんだよ
    これじゃ千年の恋も冷めちゃうよ

    +11
    -3
  • #

    みんな、期待している分批判多いな~
    アニメ自体作るの大変だから察してやれよ。
    オリジナルだしね。

    +7
    -3
  • #

    特番見てないから言うけど特番見る気ない 特番放送するな次はよ

    +3
    -4
  • #

    いつも思うんだがドラマみたいに全話完成してから放送にすりゃ済む話やろ。GW夏冬休み分話数減らすのは構わんが、おさらいとかの特番はクールの切れ目とか最後に回して欲しい。なにこの中途半端。

    +7
    -5
  • 山田慎二

    声優の顔なんて!!みたくねーんだよ!!!夢壊すなよ!!

    +7
    -2
  • #

    くだらねーんだよ!!!
    声優顔見せるとか!!
    ただのエゴだろ!!
    お前らは!!俳優でも女優でも無いんだよ!!

    +5
    -2
  • #

    田村少年すこ

    +5
    -3
  • まあこんなもんでしょ

    +3
    -2
  • #

    >47
    13話の回想回の後に特番入れれば区切りも良かったろうにな。それで14話の構成をきちんとやり直してくれてたらシリーズ通して神作品になっただろうになぁ。やっぱ14話だけは残念だわ。

    +4
    -2
  • #

    一週間待ってるだけで番組表も公式HPも公式ツィートも覗いていない輩は作品ファンじゃないなw

    +7
    -3
  • #

    矢吹神・・・・だが!、漫画は買うから安心しろ

    +2
    -2
  • #

    みなさん文句言いながらも見てるなんてツンデレなん?
    私はこのアニメ好きだし、今回の特番は自分の中の整理にもなってよかったし見る価値あると思ったよ。
    ただこのアニメ視聴者を焦らしてくる作品だから早く見せろ!ってなるのも分かる
    これも含めて楽しみませんか?

    +3
    -2
  • #

    ここで視聴はしないで下さい

    +2
    -5
  • #

    理クリエイターといい、これといい、
    こういうの多いよな
    これが2回続いたら、糞animationだったってことだな

    +2
    -2
  • #

    いや、スタッフだってゴールデンウィークいるだろ?

    +4
    -3
  • #

    キルラキルのように、総集編かと思わせておいて5分ぐらいでまとめを終えて残りは本編、なんて流れでは・・・ないんだろうな。
    あれは本当に神だった。せんけーーーーつ!!

    +2
    -3
  • #

    『へたくそ』蒸し返さないで欲しかったwww
    ってか、全員ハッピーエンドはやっぱりないのか?!

    +0
    -2
  • #

    まぁー仕方やいやろな。こっちは実際見ているだけで作ってる人の苦労なんかわからんから、文句言う資格ないよ。1週間なんてすぐ来るから今回は皆さん我慢しよ?

    +9
    -4
  • #

    働き方改革を進めてもらえたら解決したんですよ!!

    +6
    -4
  • #

    くそワロタ

    +1
    -5
  • #

    チョッパリのくせに生意気ニダ!

    +5
    -2
  • #

    文句言う資格も無いんだったら賞賛の言葉送る資格もないことになるで。
    人に見せるってことは良いことも悪いことも言われるでしょ。
    今回は批判が多いような物を作ったから批判されてんの

    +2
    -2
  • #

    カプ豚は文句ばっかしか言わんな
    もともとくっさいカプでブヒブヒ言ってるだけでストーリーなんか興味ないだろ

    +1
    -5
  • #

    矢吹神のご尊顔を拝し奉る。
    しかし、ToLoveるとかも、これまでデジタル絵じゃなかったってのがすごい。
    デジタル絵でもっと描き込めるようになったとか、どこまで神の御業(間接的秘部描写手法)を見せつけてくれるのか期待過ぎる。

    +3
    -1
  • #

    15話面白くてドキドキしたから、16話が待ち遠しい!

    +0
    -1
  • #

    こんなクソアニメよー見とんなww
    気持ち悪いやつら

    +0
    -3
  • #

    ■進撃の巨人 Season3
     2018年07月22日(日)24:35~

    ■ソードアート・オンライン アリシゼーション
     2018年10月~

    ■フェアリーテイル ファイナルシリーズ
     2018年秋~

    +1
    -1
  • #

    全く意味のない特番だな
    こういうのも込みで好きな人ってどんだけいるんだろう?

    +0
    -2
  • #あ

    これおもんなかった

    +0
    -1
  • Comments are closed.