ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話「デスゲーム」


【公式無料配信】
【Gyao】 【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話 コメント

  • #

    主人公の加速能力って明らかに
    ゲームバランス崩すよな
    チ ー トすぎる。主人公がどチ ー トって
    S A Oシリーズではそれがテ ン プ レなのか知らんが(笑)
    ていうかガンゲームってんなら
    身体能力じゃなくて銃の腕で戦えよ(笑)

    +89
    -151
  • #

    主人公TUEEEEEのラノベテンプレ展開は飽きたな

    +82
    -77
  • #

    なにあれww最後あの人どうしたのwww

    +89
    -51
  • #

    主人公がチート性能で何が悪い?
    他のアニメ見てみろよ、いっぱいチーターいるぞ

    +80
    -70
  • #

    MさんのMはマゾだった
    やっぱ
    おんなには勝てないのか

    +89
    -43
  • #

    言うほどチートか?
    例えチートだとしても無双(中身空っぽ)よりマシだろ

    +81
    -52
  • #

    Mさんマジかw

    +71
    -35
  • #

    >>他のアニメ見てみろよ、いっぱいチーターいるぞ
    だからラノベはそのワンパターンさが酷いから
    もういい加減にしてくれって感じなんだろw

    +58
    -32
  • #

    いつになったら盛り上がるん?このアニメ

    +43
    -44
  • #

    ステ振りの自由度高くていいじゃん
    言うてもAgi型がそんな希少種とも思えんがw

    +45
    -26
  • #

    なんでスキャン時間に狙撃可能な場所にいたのかな、隠れとけよ
    演出優先でご都合主義のザル設定が目立つ

    +68
    -34
  • #

    全く強敵とか出てないからつまらん
    雑魚相手に無双するだけじゃ盛り上がらないわな

    +36
    -33
  • #

    最期何があったんだろうね、なんか大事なこと書いててリーダー変わってゲーム終わろうとしてたのかな

    +35
    -12
  • #

    別に、性能良くても、使いこなせるかは別だからね。
    しかも、ある意味リセマラしてるし。
    激レアキャラで、少し前の戦法で無双…あるある…

    +35
    -24
  • #

    黙って見てクソして寝ろ

    +82
    -23
  • #

    つまりどういうことだってばよぅ

    +38
    -12
  • #

    Mさんラスト期待通りで草

    +41
    -15
  • #

    コンサートに駆けつけなければならなくなったんじゃねーの?

    +33
    -16
  • #

    大勇者キリト様を出せ。キリトが居るからSAOなんだよ!SAOだからキリトなんだよ!

    +46
    -60
  • #

    つーか何書き込んでもマイナス押されてるなこのコメント欄w

    +130
    -47
  • #

    >1
    おっと我らが闇風さんの悪口はSO☆KO☆MA☆DE☆DA

    +42
    -17
  • #

    ・移動中にわざわざ遮蔽物の無い所を走らない
    ・人数で勝ってる時に一方向から全員で突入する奴等は手練じゃない
    ・遮蔽物の無い所で伏せてもあまり意味がない
    ・死体撃ちはマナー的に如何か(ノーヘルHSならP90のようなSMGでも1、2発)
    ・止まる時は建物や物陰に隠れる
    ・先制攻撃&停止している敵にHS出来ないのは雑魚
    ・複数名目視しているなら両方殺せる距離まで詰めてから撃つ(外して逃げられるのは最低)
    ・乗り物を乗り捨てる時は足取りを辿られないように岩陰など極力隠す

    +52
    -46
  • #

    Cパートのエムさんもしかしてリアルで何かあったのか?www

    +40
    -18
  • #

    同じ回復アイテムでゲージのアップ率違うの何故?

    +48
    -11
  • #

    Cパートでエムの懇願で情けなさが演技できてない
    声優新人か?

    +23
    -41
  • #

    オートエイム的なの無しじゃクソゲーになってたって…どんなヌルゲーだよ…
    この世界のゲーマーは楽することしかかんがえてねーのかwww

    +28
    -35
  • #

    突然のキャラ崩壊www
    全部持って行かれた感あるわw

    チキンって言ってたからマジでビビリとかかな?
    手紙には「レンの覚悟を試せ」とか書かれてたんじゃないかなー

    +34
    -16
  • #

    リアルレンちゃんを見るとあんなに感情豊かなのか疑問になる
    GGOのアバターは涙ぐんだりしてるけどさ
    果たしてレンちゃんはあんな表情を人前でするのか・・・
    ネットのゲーム内だから裸の自分さらけ出せてるってことなのか
    シノンの例もあるしなぁ
    なんとも脚本がアリシゼーションとかALO編みたいな面白さがない・・・

    +16
    -19
  • #

    チートもの続きで確かに飽きたなw展開も分かりやすいし

    +26
    -12
  • #

    SAOは戦いメインじゃなくミステリー要素があったからな。
    これは戦いメインで駆け引きがないっていうね・・・

    +21
    -11
  • 安置面樽

    その昔どこかのエロい人が言いました
    「他人のやっているRPGを、傍らで眺めるほどつまらないことはない」と
    これがサッカーや野球のように現実のゲームで、磨かれた技に驚嘆したりするならともかく、いかんせんすべて作り事
    もっとプレイヤーの戦ってる最中の心理描写を描いたり、生き様を描いたりして、視聴者の共感を得るのが必要なんじゃないのかね?
    ここで死ぬとリアルで死ぬって話でもないし、戦いのその先にあるものも見えてこない
    横の人気ランキングに入ってるのは、SAO人気につられたからとしか思えないな

    +31
    -15
  • #般若ライナーズ警報!!

    >1
    全くチョンが必死になって下げていますな(笑)。

    +23
    -9
  • #

    ホバーの後ろに乗ってるやつは何であんな当ててください見たいな感じなの?じゃあ陸に上がって突っ込めよと
    何でチーム戦なのに全員突撃兵だけだったりするんだよ
    初心者でもそんな頭の悪い編成しないだろ
    全員狙撃のほうが断然まし

    まぁそれならアニメとしてくっそつまらんだろうけど
    あんなチートの動きできるやつがいるなら大半が狙撃やってるだろ
    世界観うすすぎ 全員猿以下の知能かよ

    +16
    -13
  • #

    まあゲーム題材にしたアニメだしな、ゲームで人生語られても寒いわ、プロをアドバイザーに雇えばよかったのだが、そこらへんが陳腐に見えるのはしゃーない思う
    ゲーム観であったり対戦論であったり、そこらの心理描写等が重要だと思うのだが。それがあまりに稚拙、観賞に堪えん、ましてやこれが賞金つきの大会だというのだから救えない。
    ミリタリー知識をドヤ顔で姫ちょんに語る気色悪いおっさんの日常を見た
    無双の相手はnpcっつーので納得

    +13
    -12
  • #原作は既読(1巻のみ、他は購入済)

    4話見ての感想
    戦闘がメインだったのはいいんだけど若干面白みがなかったかなぁ
    ホバー乗ったチームの戦いはもっと面白く表現できたはずなんだけどね
    レンが逃げ回るとことかホバー大ジャンプのとことかすごく勿体ない
    でもそのかわりCパートは期待通りで良い感じだったと思うwww
    原作読んだ後の感想としてはアニメの方が表現は好きかなぁ
    アニメ→原作での順番で見たからかもしれないけど原作はですますがちょっと気になるから…
    残りチームとの戦いがどんな感じで描かれるのか楽しみですw

    +19
    -11
  • #

    確かにソードアートオンラインの名前つけるんだったらキリトやアスナが出ないと微妙だな
    ?国のパクリアニメにも見られかねんな

    +14
    -22
  • #

    面白くないなら見なきゃいいよ

    +44
    -11
  • #

    いや、つまんねぇならそろそろ見るのやめたら?

    「つまんねーww」とか言いながら結局また見てるとかただのツンデレ害児やん

    +37
    -16
  • #

    ↑顔真っ赤の信者(ガイジ)さんかな?
    そんな事より本編の感想書けよ
    まあ、クソとしかいえんだろうがな

    +19
    -23
  • #

    Mさん強いのか弱いのか分からんな
    あのキャラ崩壊はないわ

    +16
    -8
  • #

    Mさん面白い(≧~≦))ププッ
    レンちゃんは私の嫁(* ̄∇ ̄*)

    原作知らないから分からないんですけど、今回のGGOって前作のスピンオフみたいなものなんですか?

    +13
    -6
  • #

    乗り物移動とか、荒野行動そのものだw

    +8
    -20
  • #

    最後に突然泣きわめくMさん草

    +14
    -6
  • #

    >22 ちょっときもいな。。。皆どんな気持ちでアニメ見てんだ?w

    +8
    -10
  • #

    こんなとこにFPS名人様が湧いてて草

    +9
    -6
  • #

    原作GGOでごく一部だがこれだけで金を稼ぐ奴もいるって描写されてたし相当シビアな筈なのにガバガバすぎはしないか?

    +10
    -3
  • #

    ちょっと上手くいった理由に後出しが多すぎ
    安全装置みたいに前もって仕込んどいてもらわなきゃ
    お、おう…としか思わないわ
    アクションや主人公の可愛さは申し分ないんだけどね

    +8
    -4
  • #

    ガチ勢が参加してないって少し前の話で説明してたな
    FPSでコープ組んでないガチ勢居ないと思うけどww

    +10
    -6
  • #

    来週決着つくのかな。
    アマゾネス集団との戦いが楽しみ

    +9
    -6
  • #

    死体撃ちはやめれwwww

    +11
    -6
  • #

    やりすぎだよなw
    大会であんだけオーバーキルすりゃ粘着されそう

    +10
    -3
  • #

    射線消しとかスプラのチャージャーかな

    +7
    -4
  • #

    ん?気のせいか敵チームにMさんがいるんだけど

    +9
    -5
  • #

    第一回スクワッド.ジャムの見所の一つであるMの裏切りシーンが、こんな緊迫感のない拙い表現で終わってしまって残念。
    お下げゴリラとのバトルは期待してます。

    +12
    -5
  • #

    >>19,36
    本作は、そのSAOシリーズの世界設定、およびゲーム設定を使わせていただき、時雨沢オリジナルのキャラクターとストーリーで構築されています。
    つまり、キリトや他のシリーズキャラクターの出てくるお話ではない、という事ですね。ここ、重要です。(原作あとがきより)

    +15
    -5
  • #

    結局エムさんがチキンだってこと?

    +9
    -5
  • #

    「ギリギリの狙撃」は戦術的に間違いです。
    初弾で確実に当たる距離まで接敵するべき。

    +7
    -10
  • #

    小説買ってみたけどなんか国語の教科書読んでるみたいで草

    +6
    -7
  • #

    いや死体撃ちすんなや

    +8
    -6
  • #ユーキ仮称

    チキンてそゆことかって思わされたよ笑

    +4
    -3
  • #

    ドMさんは草

    +4
    -4
  • #

    Mさん草ははえる

    +8
    -3
  • #

    最後クソワロタwww主人公は別にチートじゃないでしょ。他のプレイヤーが銃ゲームだから数多くの強い銃を使いやすく快適にプレイするために別のステータス割り振ってるだけで、主人公は軽くて射程の短いサブマシンガンに絞ってステータス割り振った結果、力より速度が高くなっただけじゃない?今後、明らかに重そうな武器を使いながら今の速度だったらチートだと思うけどね。

    +11
    -4
  • #

    >24
    回復量が%じゃなく固定値ならHPの最大値で変わるんじゃない?

    +8
    -3
  • #

    SAOにミステリー要素てw
    そんなん感じた事ないわw
    ミステリー舐め過ぎやろw

    +11
    -6
  • #

    部位欠損とかあるし薬打つ場所とか損傷度合いで回復量は変わりそう

    +6
    -4
  • #

    >11
    相手が高野だからすぐには来ないと思ったんやない?てかドMさんそう言ってたやん

    +9
    -3
  • #

    これはラノベ読んでほしいなぁ。細かい設定というか説明というかそういうもの含めて面白くなると思うからアニメだけ見てつまんないって放っちゃうのはもったいない。。

    +7
    -4
  • #

    つまらないだが、ポプテピピックよりはマシだぁぁーーー

    +9
    -6
  • #

    私とこのアニメどっちが大事?私が大事な人は+を、アニメが大事な人は-を押しなさい!

    +5
    -44
  • #

    主人公の強さが理屈通ってないから嫌いだわこの作品
    キリトがTUEEEEEEEだったのは一応理由があったのに、こいつはただ「AGI全振りだから」ってだけだろ?
    なら何で他にAGI振りのプレイヤーいないんだよってツッコミどころしかない

    +12
    -11
  • #

    >「ギリギリの狙撃」は戦術的に間違いです。
    >初弾で確実に当たる距離まで接敵するべき。

    そのギリギリは距離ではなく時間のことです。初弾は当たってますよね。ちゃんと見てないんじゃないですか?

    +7
    -6
  • #

    >何で他にAGI振りのプレイヤーいないんだよ

    装備可能重量等で不利になるからでは?
    あと、「いない」のではなく映っていないだけでしょう。描写外で先に脱落した人たちの中に居たかもしれないし、その人たちがやられてレンが脱落してないのはMの指示やそれこそレンのセンスかもしれない。

    +9
    -10
  • #

    登場人物全員素人に毛生えた程度ってつまらんな

    +25
    -2
  • #

    オーバーキル過ぎる

    +4
    -7
  • #

    クラディール、レコン、須郷、新川といい
    SAOの世界の男共キモイ奴ばっかだな
    ガイジかよ

    +4
    -2
  • #

    ※30
    ごめん、SAOは通しで1回見たんだけど
    ミステリー要素??そんなもんあった??嘘やろ??
    駆け引き?理由付けみたいなことを喋りながらアレコレやってたような気はするけど、、、、駆け引き?
    disってるとかじゃないんだけど、そんな作品じゃないだろ確か

    +8
    -4
  • #

    FPS強いからってここで言ってもさむいぞw
    よく考えろエイム性能次第でクソゲーになったっていうのは
    逆に考えればそこまで上げる必要があったってことだろ
    FPSで「構えて撃つ」ということを実際に脳が命令して行ってはいない
    ただボタンを操作し撃っているだけ
    仮想現実では脳が実際に判断して身体を動かしてるつもりなんだから
    マジなシステムでゲーム稼働したら軍人じゃない一般人が当てれるわけないじゃんw

    あとオーバーキルしていたかどうか
    カットが3回あったということは別カメでのリプレイの可能性もある
    また死亡するまで撃った可能性もある(HPが高いプレイヤーだったとか)

    +6
    -11
  • #

    ごめん批判して。ちょっとだけ面白いんで視聴します

    +8
    -3
  • #

    CパートのMさんどした?!wwwww
    過去何があったんだ?www

    +3
    -6
  • #

    狙撃銃のエイムアシストってどうなってんのだろ
    超長距離の対象狙撃だと放物線や風も計算されてめっちゃ下の方にサークル出てんのかな

    +2
    -5
  • #

    お前ら、ピトさんの言葉聞いてなかったのか?リアル過ぎてもいけない。これは娯楽やぞ???????
    にしてもレンちゃんの過剰な銃撃とエムさんの泣きわめくシーンはビビる

    +4
    -6
  • #

    チーとチートって、SAOのGGO編見てないんか。
    あれはれっきとしたスキルのうちだわ

    +4
    -12
  • #

    コメ読まずに全コメにマイナス押す暇つぶし流行ってんの?

    +6
    -18
  • #

    SAOの世界では
    キリト以外の男はすべてキリトのための引き立て役です、キリトを差し置いて目立とうものなら死にます

    +8
    -5
  • #

    死体撃ちやら殺す発言など主人公不快な表現が多いんだが作者は何を伝えたい
    初めて数ヶ月のゴミの発言だと考えると吐き気がする
    サービス開始から何年目やねん、何で数ヶ月のカスがpkできんねんと
    死体撃ちに関しては、あの距離でもhs狙えねえ雑魚ゴミ野朗だからしかたがないとして
    線に関して、ちょっと引き金から指そらした程度で消えるて浅すぎんだろ、やるわ、失笑する
    まずやりこむしな、線出ずに殺せるとか、必須レベルだと思うわ
    それができるまで毎日同じことの反復練習を何時間とやるんだよ
    脳がどうとか分からんが軍人有利だったとしてやりこみが生きんかったら誰もやらんわそんなクソゲー

    てか既にガバいな
    軍人の練習てwwならんだろwww
    まず個人部屋たてて縛りしろ思うし、人間じゃねえじゃねえよ、まあ仕様上練習にすらならんと分かってしまったわけだがww
    あげりゃあきりがないなこのゴミ

    +8
    -23
  • #

    内容云々で批判してる上のコメたち、どうせ最後まで見るんだろ?ツンデレいらんて…笑

    +3
    -7
  • #

    対戦ものって謝りながら倒すのって挑発KOとか死体蹴りと変わらんのよ

    +5
    -7
  • #

    個々のコメ欄無料でアニメ見てるくせに批判しすぎ

    +5
    -10
  • #

    >何で他にAGI振りのプレイヤーいないんだよ
    某プレイヤーに騙されてAGIガン振りしたらクッソ弱くなった起訴って離SAOの方であったろ

    +1
    -11
  • #

    嫌なら見るな
    基本だろ、ストレス貯めてわざわざ鑑賞とは恐れ入ったw

    +5
    -6
  • #

    >89
    地上波の時ってお金払ってるん?w
    NHK方式だっけ他のチャンネルも?
    てっきり地上波のときはスポンサー(CM等)からお金もらってて
    後からグッツやBD・DVD、なんかで巻き返すと思ってたわ
    『しらんかったわー』

    +4
    -10
  • #

    レン並みのAGI持ってたのが闇風とペイルライダーだったな。足回りが良いっていうメリットの代わりに、遠距離において火力が低い武器しか持てない(POWを全く上げていないため、中・遠距離高性能武器を装備出来ない)っていうデメリットがあるから大半のプレイヤーがAGIに主眼を置けない状況なんだよな。しかし、上記の3人はその特性を最大限に利用して軽量のショットガンとかサブマシンガンみたいな近距離で爆発的な火力発揮できる装備を使用してるんだな。

    +3
    -7
  • #

    別に主人公の性能有りだと思うけどなぁ。
    GGOはアバ作り直せないから少しずるいとは思うけどw
    現実に近い感じで遊べるガンシューティングゲームって売りなんじゃない??現実でも自分の体格や外見なんてイジれないし。
    そう考えるとステ振りとか要らないんじゃないかと思うけどカスタマイズ要素無いとゲームとしてつまらなくなりそうだし、こういうゲームも有りかなと思う
    主人公はたまたま自分のアバターのポテンシャルとステ振りが上手に合致したってだけでチーターでは無いでしょ

    +4
    -5
  • #

    Mさんの性格がころっと変わったw

    +1
    -6
  • #

    レンが何故PKできていたかわかったぞ(ちょこっと原作読んだ)
    場所もそうだけど日光も関係あったみたい
    夕暮れみたいなオレンジがかった光の中であの荒野にいると見えにくくなるらしい
    限られた場所での完全補色的なw
    オレンジの街灯の下(トンネルの中)では色が認識しづらくなるのは割と知られているからそれと同じこと原理だと思われる
    キム〇ク主演のドラマHEROのスペシャルドラマでも
    街灯の下ではピンクの髪も金髪に見えるみたいなのがあったな

    +5
    -4
  • #

    Mさんパイロット変わったな

    +0
    -4
  • #

    >92
    そのスポンサーが離れていくからアニメも深夜から抜け出せないんだろ。そのくらい解るだろ

    >26風、弾の重さ、距離、諸々全て忠実に再現できてるゲームとかあるん?

    +1
    -6
  • #

    >94始めた瞬間体の大きさで優劣つく時点でリアルでのゲームじゃ平等性に欠けるので課金以外ではまず無理。
    というか、被弾のしやすさの関わってくるその部分は大事でしょ。それにゲーム素人なら極端なステ振りも考えにくいし。それも含めてアニメとして楽しむべきだとは思うけどね

    +3
    -3
  • #

    つまんねーって言ってる奴らは原作読んでみ
    情景描写とか設定の細かい部分とかしっかり書かれてるし、川原先生の作品ってより、しっかりGGOの世界観をリスペクトしつつ時雨沢先生の作品っぽさがしっかり出てるから確実に原作の方が面白いよ

    +2
    -5
  • #

    98アニメに投資してくれるスポンサー自体が少ないんじゃ無いの?
    自分だったアニメーションで自社商品紹介されるより
    俳優とかの普通の動画で紹介して欲しいから
    バラエティーとかドラマに投資するわ

    +3
    -5
  • #

    レンの過剰狙撃と突然泣き喚くMさんに困惑した

    +3
    -3
  • #

    そら川原先生ほぼ関与してないからな

    +2
    -2
  • #闇蛇

    ・移動中にわざわざ遮蔽物の無い所を走らない
    A,5分で歩いて移動できる距離じゃないと思い込んでいたため。レンはともかくMさんの失態
    ・人数で勝ってる時に一方向から全員で突入する奴等は手練じゃない
    A、乗り物に乗っていたため回り込んでもどうせばれる、スナイパーを事前に察知、ここまで残ってるため相方も油断できない、などの理由で牽制射撃×2、直接スナイパー狙う人、回り込む人で正面から挑んだほうが有利
    ・遮蔽物の無い所で伏せてもあまり意味がない
    A,そんなことはない。乗り物に乗るといやでも銃口はブレ精密射撃はできない。ただえさえGGOは乗り物に厳しく、練習しないとほとんど扱えない。水の上もあって余計に当てにくくなるため伏せるのは気休めでも効果はある
    ・死体撃ちはマナー的に如何か(ノーヘルHSならP90のようなSMGでも1、2発)
    A,これは演出にしても無理があるが、間違えないでほしい「「死体うちじゃない」」
    ちゃんと打ち終わってから死んでるゾ
    ・止まる時は建物や物陰に隠れる
    同じく、見える範囲や、打たれる距離まで接近できないだろうと予測した行為。いわば慢心。これによりピンチまで陥った。
    なおその後、Mさんは乗り物が手に入りやすくなるという仮説を立てた
    ・先制攻撃&停止している敵にHS出来ないのは雑魚
    A,あくまで当てるのはシステム。バレットサークル内のランダムで命中するため、「運がよかった」のである。
    これはあくまで予想だが敵はスキャンギリギリであの場所にたどり着き、発見して撃ったのではないか?スキャンが終わるまでに撃たないと隠れられるため、サークルを限界まで縮めることができなかった。ゆえに殺しきれなかったんだろう。Mさんもそれらしい発言をしてる
    ・複数名目視しているなら両方殺せる距離まで詰めてから撃つ(外して逃げられるのは最低)
    A,上記に同じ。逆に仮説を立証する内容である
    ・乗り物を乗り捨てる時は足取りを辿られないように岩陰など極力隠す
    A,敵が複数組のこってるなら有効だが、相手は一組しかいなく、大体の場所も検討がつけられるだろうと考え、逆に乗り物を囮に使った。これにより変な方向に探しに行かれるのを阻止し、敵は自分らが捨てた乗り物の近くを通るためスナイプしやすくなる。
    隠すより、あえて見つけさせ、その後の行動を予測して対戦するつもりだったのではないだろうか

    +7
    -4
  • #

    >101時間帯で値段も変わるし、視聴者の需要が違うのに、何言ってるんだか。極端な話音ゲーのCMを同じ時間帯のアニメに挟むかドラマに挟むかだけでも変わると思うけど?

    +1
    -3
  • #

    個人的にラノベの方がもっと熱い展開になってて表現が良かったと思った…

    ちょっと戦闘シーンが薄く感じてしまうのはしょうがないと思う…
    けど、これからが面白くなると思うから、見逃せない!

    +2
    -3
  • #

    ピノはリアル歌手だろなー主人公がいま好きな
    で、最後に残った相手チームはたまーにでてくる女子高生達だな
    Mは、、知らん
    OPで出てくる金髪少女はゲーム進めてくれた友達かな?

    +2
    -3
  • #

    最後Mさんが読んだ紙には何て書いてあったんだろう。

    +1
    -3
  • ゆう

    Mさん自殺。手紙はピトさんから
    相手が実はピトさんのチーム。
    ピトさん自分以外殺す。
    レンちゃんとピトの一騎討ちに。こんな感じかな?

    +3
    -2
  • #

    時雨沢とかいう老害のオナニー見せつけられてもねぇ

    +1
    -3
  • #

    とりあえずピトさんのケツぺちぺちさせろや^_^

    +1
    -1
  • #

    こんな所だからしゃーないけど民度最低って感じw

    +1
    -1
  • #

    これはつまらんアニメや
    オタクっぽいやつらが好きなんやろな

    +2
    -1
  • #

    自称評論家ばっかで草

    +6
    -1
  • #

    いやこの作品作者川原礫じゃないし作者が。時雨沢恵一がGGO設定にほれ込んで川原礫に設定使用許可とって書いた作品だからキリト&アスナは出せないわな?まあ原作続いてお祭り企画ででんとはいえんが㎰4ゲームみたく出てくることはないな多分。

    +1
    -3
  • #

    つーかシノンだせ
    GGOだろ

    +4
    -2
  • #

    Mさんが崩壊した どういう事だwwww

    +0
    -2
  • #

    Agi 型って結局耐久無いわ重火器使えないわでデメリットあった筈。

    +1
    -0
  • #

    シノンはキリトさんと一緒にALOに行ったよ

    +1
    -0
  • #

    主人公は異常な速度を持っている。なら他プレイヤーは何かしらのステータス特化させてるのがいないんか?なんでチーム全員が何にも特徴ないんですかね…

    +1
    -0
  • #

    そもそもFPS自体があんまり考えるゲームじゃないからなぁ…
    考えたとしてもすぐにネタ尽きそう。

    +0
    -0
  • #

    Mさんはクソガキだった!?
    信じてたのにMさんなんでや…

    +2
    -1
  • #

    MさんだったのかM3かと思ってた、M3カービン繋がりで

    +0
    -0
  • #

    オーバーキルにも程がある、弾数考えろよw

    +0
    -1
  • #

    AGI極振りでも即死せんのかw
    これレベル制で○範囲射撃で勝手にヒット扱いになるTPSクソゲーのマックスペイン3って事ですか

    +0
    -0
  • #

    ホバーに乗って水面上でいつまでもウロウロしてるとか考えた奴は頭悪すぎて草ww
    倒れた奴への滅多撃ちがさらに草wwww

    +0
    -1
  • #

    乗り物移動に荒野行動言ってる奴いるけど
    FPS TPSに限らず昔からある要素で
    荒野行動って、超最近のやんしかもスマホゲー
    この子それまでどっか外界と断絶した隔離環境におったんか?

    +2
    -0
  • #

    エシディシ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.