鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第4話(17話)

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第4話(17話)「妖怪に学んだ男と妖怪を使う女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第4話(17話) コメント

  • #

    わらしちゃん達とならマキみきのコンサートに行くのも悪くないねぇ

    +23
    -7
  • #

    そのパパは絶対呼んじゃあかんやつw

    +21
    -9
  • #

    スケルトンがいっぱい

    +12
    -10
  • #

    本気でヤベーし、色々大変なので・・・
    はぁー、ビール500mL丸々溢しちゃったよ・・・w

    +15
    -7
  • ↑ ・・・・・・てかホウズキサま特異点か・・

    +8
    -4
  • #

    そんなにヤバい妖怪なのかそのパパという奴

    +9
    -6
  • #

    素朴な疑問。
    義経は義経として死んだのであって牛若として死んだのではないのに、
    何で牛若の恰好をしているんだ?
    あと、平将門は叔父の国香を殺害し、反乱を起こし、
    平貞盛と藤原秀郷によって鎮圧されたから、
    時代が200年以上違うだけでなく(これは触れていたけど)、そもそも平氏一門の争いで源氏には恨みは一切ない筈だけどね。

    +13
    -6
  • #

    まどかとさやかだな

    +3
    -4
  • #

    鬼太郎5期、終盤で結構出てきた烏天狗警察じゃないかw

    +4
    -3
  • #

    妖怪や神、怨霊の神格が知名度に左右されるなら
    間違いなく最強の怨霊御三家 菅原道真・平将門・崇徳院
    まあ・・・その設定でいったらフィクションの貞子あたりのほうが最恐になりそうではあるが・・・この世界なら居そうだな貞子w

    +7
    -2
  • #

    パパそこにおんのかいwww

    +4
    -4
  • #

    ※6
    将門の首塚というのがありましてな。
    移転計画が持ち上がったのだが、関係者が次々と謎の死を遂げて行き、ついには移転計画が白紙になったという話が・・・
    ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

    +6
    -2
  • #

    伊賀と甲賀のところ、完全にバジリ◯クw

    +8
    -3
  • #

    ※7義経の格好について面白いから考えてみたよ。(あくまで個人の見解)
    今烏警察に身を置いてるなら、
    僧正坊と繋がりのあった牛若時代の方が見てる側としてはしっくりくる。
    まぁ本人的にも義経時代は戦ばかりだったろうし、最期は非業の死だしで、
    牛若時代の方がまだ心身共に身軽なんじゃないかな〜?

    てか今期ほんと面白いw
    あっという間に見終わってしまう

    +7
    -3
  • #

    加藤保憲「将門の首塚と聞いて!」

    +1
    -3
  • #

    本作の義経が牛若丸なのは幼い頃に教えを請うていた鞍馬山の僧正坊が「可愛い牛若が自害じゃとて!?可哀相に、儂んとこで引き取っちゃる!ええい誰にも渡さんワイ!」つって天狗警察にリクルートしたから、というのが本作での経緯。

    +11
    -1
  • #

    まあ、子供?3人?できたらそのうち多少丸くはなるだろうw

    +7
    -3
  • #

    ムゥ…次回作画崩壊回なのか…
    予算ないのか節約なのか
    滝夜叉姫まじわかりみ深い

    +4
    -2
  • #

    ゴミアニメ

    +3
    -15
  • #

    そのゴミアニメを4話も見てるゴミ亡者w

    +13
    -1
  • #

    滝夜叉姫かわいいよぉぉぉおぉぉー!
    そして、義経とお似合いだよぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉー!
    お幸せにぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃぃいぃー?!

    +6
    -1
  • #

    ※21
    静御前がいるからダーメ!!
    そして遂に次回はアメノが出てくるのかー‥‥
    あのブスの顔精神的にクるんだよなー
    漫画でもまぁひどい顔と性格ですよ‥‥

    +2
    -1
  • #親父1891

    サンクス

    +2
    -1
  • #

    滝夜叉姫「話術で交渉すんだよ!」
    メガテン勢「わかる」

    +1
    -0
  • #

    「あけちゃった」最高、やっぱうまいな碧ちゃん

    +1
    -0
  • Comments are closed.