HUGっと!プリキュア 第13話

HUGっと!プリキュア 第13話「転校生はフレッシュ&ミステリアス!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第13話 コメント

  • #

    朝日新聞とテレ朝に難癖つけてるネトウヨがプリキュアに群がる醜悪さと滑稽さ

    +6
    -11
  • #

    キモオタの王国民が土曜日崩壊して日曜日の朝に来ても無駄なのに、日曜日も崩壊させたいのかな?

    +31
    -19
  • #

    ルールーちゃん素でおっぱいあるやん
    これ変身したら巨乳すな

    +9
    -6
  • #

    ルールーがまさかはなの家にやってくるとは思わなかった

    +15
    -2
  • #

    いずれルールーが味方になってくれる方向に進んでほしねぇ
    もしくは新たに現れる4人目のプリキュアになったりして・・・

    +8
    -3
  • #般若ライナーズ警報!!

    >1
    ニダ君必死だな(笑)。
    バカヒ新聞の狂信者だ(笑)。

    +6
    -0
  • #

    敵→味方転生パターンは見飽きた。
    ルールーにはずっと敵でいてほしい

    +8
    -12
  • #


    えぇ~、なんかそれってつまらない・・・・

    +4
    -1
  • #

    過去に吉本芸人とかゲスト出演していたけど、もしこれに出る人がいたらどんな人が出るのだろうか?
    しげぞう、それともすち子さん、だったりて

    +7
    -0
  • #

    はなちゃんちっちゃいけどおっぱい大きい

    +1
    -2
  • Comments are closed.