ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第5話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第5話「電気妖怪の災厄」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第5話 コメント

  • #

    サカサマのパテマのパクリ

    +13
    -16
  • #

    特別ゲスト・サザエさん

    +25
    -13
  • #

    いくらなんでも相手が大物すぎるだろう。
    もう少し小者と戦わないとバランスが悪い。

    +10
    -30
  • #

    なんというジャイアンリサイタル(w

    +18
    -5
  • #

    ≫3
    鬼太郎はドラゴンボールみたいなインフレアニメじゃないんだよ。昔は序盤から牛鬼とか登場させてたし鬼太郎は最初からこんな感じ。

    +16
    -8
  • #

    鬼太郎は一人では負けてるイメージ。被害者死亡とか割とある

    +18
    -3
  • #

    ぬらりひょんクラスが出て来ないだけマシだろう。
    今期はバトル路線で行くんだろ?DBの後だし。

    +17
    -5
  • #

    >7
    5期の時点でバトル路線なんですがそれは
    新しい技に地獄の門とか完全にバトルアニメだった5期鬼太郎

    +17
    -3
  • #

    野沢さんちょっと声質変えてきたね
    一瞬だけ野沢さんじゃないかと思った
    田の中さんの声に近づいてる気がする

    +15
    -4
  • #

    鬼太郎シリーズで久々に犠牲者が出たな
    今期は気合入りすぎ

    +15
    -4
  • #

    ※9
    俺もそれ思ったわ
    田の中さんの目玉おやじに似てる

    +9
    -4
  • #

    ★ひまわり完全にオワコンだな。画質悪いしカクカクして糞遅いし速攻で削除されまくりで視れやしない。

    +5
    -3
  • #

    なんか気合い入りまくりの作画だった

    +6
    -5
  • #

    お前らマナと雌猫が出てないからってメンバーするなよ

    +5
    -1
  • #

    キタロー10万ボルトォォ!

    +6
    -2
  • #

    かみなりってこんなだったっけ?
    天の邪鬼にそっくり

    +2
    -1
  • #

    かみなリという名のジンベエだったかw

    +4
    -3
  • #

    まなと猫娘出せよ

    +9
    -1
  • #

    来週でんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    >8
    「地獄の鍵」な
    あとバトル路線を最初に取ったのは5期じゃなくて3期だよ

    +7
    -5
  • #

    6期の鬼太郎は都合のよいタイミングで助けに来ないんだね。

    +5
    -1
  • #

    ※20
    2期辺りから既にバトルアニメなんだよなぁ。

    +7
    -4
  • #

    >20
    3期は鬼太郎がヒーロー枠になった先駆けであってバトル路線の先駆けではない。バトルならそれ以前からある。

    +6
    -4
  • #

    「バトルがある」と「バトル路線」は違くね?
    あと今回死人出す必要あんまり感じなかったんだけど

    +6
    -4
  • #

    まあバトル路線は2期からやな

    +1
    -3
  • #

    ※24
    謎の感電で意識不明!とかでよかったよね
    悪を倒しても死人は戻ってこない・・・

    +8
    -2
  • #

    謎の感電で意識不明

    そんくらいで出動してたら鬼太郎忙し過ぎて過労死するだろ

    +3
    -1
  • #

    見上げ入道の時といい今回といい、ねずみ男の行動力ハンパねぇな

    +3
    -0
  • #

    なんかあの声、鉄平を思い出すw

    +1
    -0
  • #

    つか、商売勘悪くないのに、逃げ時を見切れてないんだよな>>ねずみ男

    +4
    -1
  • #

    >>30
    こち亀の両津もそうだったな

    +0
    -0
  • #

    俺ゲゲゲ鬼太郎は6期のがいいだってさ狙われるヒロインとかいいじゃん5期はもいいけどやっぱり俺は6期早く犬山マナちゃんが狙われるのが見たいわというわけで早くその会お願いします!

    +1
    -0
  • #

    できれば次の回輪入道が終わった後の回でお願いしますそしてできれば50話ぐらいやってほしい

    +0
    -0
  • #

    ついでにそれはマジです

    +0
    -0
  • #

    できれば次の回輪入道が終わった後のば50話ぐらいやってほしい

    +0
    -0
  • #

    だって楽しみだもんちょとした犬山まなちゃん狙わう余興て感じで

    +0
    -0
  • #

    お願いします!

    +0
    -0
  • Comments are closed.