ウマ娘 プリティーダービー 第6話

ウマ娘 プリティーダービー 第6話「天高く、ウマ娘燃ゆる秋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第6話 コメント

  • #

    サイレンススズカ退場させるなら天皇賞秋を勝って海外留学お願いします。・°°・(>人<)・°°・。

    +28
    -11
  • #

    スペちゃんご冥福をお祈りします。

    +49
    -11
  • #

    スペシャルウィークのご冥福をお祈りいたします。
    というテロップ流れるかと思ったけど、
    流石にそれはないか。

    +31
    -10
  • #

    クビ差の代りにチチ差とかないだろうか?

    +19
    -11
  • #

    悔しいほどに史実に忠実な作品
    泣けてくる
    やはりサイレンススズカは凄かった
    せめていい幕引きをお願いします

    +23
    -5
  • #

    スぺは天寿全う
    いい馬人生だったね

    +27
    -3
  • #

    馬鹿アニメかと思ったらソシャゲの販促かよ。
    切ろう

    +7
    -105
  • #

    今回の制作の本気度だとマジ次回が怖い
    2度と泣きたくない

    +27
    -5
  • #

    7.
    馬鹿アニメではなくて馬アニメ
    何を見てたのかな

    +48
    -3
  • #

    まさかの主人公死亡…

    +14
    -4
  • #

    ほらが腹に聞こえて大草原
    出っ腹で言うな

    +10
    -4
  • #

    もし史実のとおりにスズカが死んだらスペちゃんも最終回辺りで死にそうな嫌な予感がする

    +12
    -20
  • #

    武豊が人生で初めて
    泣きながら泥酔したのがサイレンススズカ
    故障してなかったら
    世界でも通用する馬だったろうな

    +22
    -4
  • #

    おハナさん、かわいいなー。

    +22
    -3
  • #

    サイレンススズカの旋回癖まで再現してるのがいいw
    監督に頼みたいのは
    こういうかわいいアニメなので悲劇の天皇賞の再現はしないでいいんで、ぜひその回に武を出してサイレンススズカのコメント出してくれたらうれしいし、泣けるかもしんない。

    +25
    -4
  • #

    パイルドライバーはなかったが、かわりにコブラツイストくらってたね。

    +9
    -4
  • #

    スズカの脚がこの世の中に存在していた生物とはおもえないほど桁違いに速い件。アニメでみるとチーターも真っ青な速さ。現実ではチーターの方が瞬発力あるが2次元のスズカはチーターより速いのではとおもうほど速い。

    +8
    -7
  • #

    ウマ娘コイツラ自動車より速くね?

    +8
    -10
  • #

    ※12
    そりゃないでしょ。レース中の事故とかが原因じゃなく引退した後に亡くなっただけなんだから。そんな事言ったらマルゼンスキーやシンボリルドルフの立場はw

    +15
    -4
  • #

    思い入れがある馬だったから
    動くタマモクロスが見れただけで満足やわ

    +10
    -5
  • #

    ※9
    いや、馬を全部雌にして擬人化って発想が馬鹿やん
    そして勝った馬がライブて、もう馬鹿やん。
    マジで感動とかしてんの?

    +5
    -66
  • #

    G1をたった1勝しかしていないサイレンススズカ
    だけど、これ程までにファンの多い馬はいないよな
    生きていればどんなすごい馬になっていたのか
    アニメだからこそ、そういう馬になったスズカが見たい

    +16
    -3
  • #

    大丈夫。オフサイドトラップもステイゴールドも出てないから。

    +12
    -0
  • #

    競馬の史実は知らないんだけどなんだか泣けた。いいアニメだね!

    +13
    -2
  • #

    ※21ガルパンみたいなもんやん

    +9
    -4
  • #

    21
    お前のその考え方が馬鹿やん。ww

    +28
    -0
  • #

    16
    ごめん、コブラツイストじゃなくて卍固めだった。

    +3
    -0
  • #

    オグリキャップはいい女だね。

    +8
    -2
  • #

    ナイスネイチャやエイシンフラッシュもいい感じで宝塚記念に参加させてるw 年代が違う馬達の共演が上手い

    +6
    -1
  • #

    スズカさんに負けた悔しさを来年の宝塚でスペちゃんにぶつけます!
    byグラス

    +8
    -3
  • #

    ※21 それは1話の時点で言うべき。今言っても何を今更ってバカにされるだけ。

    +11
    -1
  • #

    スズカさんに負けて悔しさ大方スぺちゃんにぶつけられるのだろうか

    +4
    -3
  • #

    スペシャルウィークの訃報聞いたあとでアニメ見るとあの笑顔がせつなく感じる。冥福を。

    +8
    -0
  • #

    ご冥福コメにプラス押すのも如何なものか

    +3
    -1
  • #

    何気に故障の伏線張ってきたな(暗雲

    +2
    -2
  • #

    タマモクロスとオグリの共演。涙止まらんよ。

    +8
    -2
  • #

    馬好きなキモオタなおっさん共が股間をパカラパカラ言わして見る馬パコアニメ化か…

    +3
    -27
  • #

    史実だとライバル同士で絶対に交わることがない馬同士がこんな仲良くやってるのが、現実世界でもそうだったらと考えるとやばい涙が止まらない。
    ありがとう。ウマ娘
    次回はどんなウマ娘が出てくるのか楽しみ

    +6
    -2
  • #

    エイシンフラッシュのおっぱい。
    イナリワンの胸。
    エルの乳揺れ。

    +11
    -0
  • #

    大食い(り)キャップww
    あれだけドーナツ食ったのに、スペちゃんの横でスゲー食ってるのみて吹いた。

    +8
    -1
  • #

    スズカvsフジセキの本気勝負が見たい!
    是非見たい!いや見せろ!
    スズカが勝つと思うがセキの本気は正直未知数
    欲を言えば
    スズカvsセキvsディープの夢の勝負が見たい

    +3
    -1
  • #主さんに報告

    B9の片方が食戟のソーマにリンクしてます

    +3
    -0
  • #

    米26
    その考えもバカだと思いますよ?w

    +1
    -17
  • #

    オープニング始まる前のあらすじで
    ゴールドシップがメジロマックイーンのしっぽに
    リボンつけたときの場面後
    しっぽ掴み返すシーンが
    どう見てもゴールドシップのしっぽではなく
    メジロマックイーンのしっぽに見えるのは
    俺だけ?・・・・・

    +6
    -0
  • #

    ↑お前もな。コメ入れてる時点で同類。

    +9
    -1
  • #

    オグリキャップの食い意地が微妙に感動に結び付いた

    +1
    -2
  • #

    スズカ、ぶらり一人旅。

    +3
    -1
  • #

    44
    間違いなくゴルシッポだった。

    +3
    -0
  • #

    本作、史実は変えてはいけない
    サ~覚悟は出来た
    スズカの最後を看取らせてもらうわ
    次回しかっり輝いてくれ
    確かに
    強さではなくて比類なき速さ
    悲劇性含めて伝説のセナに酷似
    5月1日転生ってマジそうかも

    +1
    -2
  • #

    まさか。。。ドーナツ対決で史実の代替えをするとは。。。もう出番無いな。悲しい

    +3
    -0
  • #.

    史実は変えないほうが良いと思う。
    事実は小説より奇なりとも言うし、史実どおりが面白いと思う。
    模擬レースとかなら大歓迎だけど

    +3
    -1
  • #親父1891

    懐かしい馬が一杯で楽しい

    +2
    -1
  • #

    いやぁ面白いわ
    好きな馬が沢山出てきてくれて嬉しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.