実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第4話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第4話「帰巣」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第4話 コメント

  • #

    デリモでは見たくない

    +9
    -1
  • #

    なんか… 俺頭悪いから見たアニメ全て「おもしろい(ʘ▽O)」ってなるんだけどこのアニメはどうもそうはならんなぁ…
    終始「は?」って感じ。
    途中のカフェ?の客の着色テキトーだし。主人公の後ろの席の人の髪色とか服の色が変わりまくってる。
    はやみんがでてるから見ようと思ったけど内容が微妙すぎてここから先を見る気は起きないなぁ…
    まあ、本当はすごく深いアニメで、俺が頭悪いから面白くないと感じてるだけかもしれないけど

    +11
    -0
  • #

    反  中  日  猿 
    お 断 りアニメwwwww

    +3
    -6
  • #

    やはり沖縄か?

    +5
    -0
  • #般若ライナーズ警報!!

    >3
    ニダ君(笑)。

    +6
    -2
  • #

    主人公一家の実家は無事だった

    +2
    -0
  • #

    パスワード『ちょっとだけよぉ~。』
    完全にカトちゃんだな

    +2
    -0
  • #

    公式ページのストーリーページには2話までしか更新されていない

    +4
    -0
  • #親父1891

    生活費はどうしてるの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.