踏切時間 第4話

踏切時間 第4話「SNS兄妹」


【公式動画検索】

踏切時間動画一覧TOPへ

コメント欄

踏切時間 第4話 コメント

  • #

    オマエらラブラブだな(w

    +29
    -4
  • #

    短いけど何か毎回、うまいなw

    +22
    -6
  • #

    かわいいww

    +19
    -6
  • #

    出来よすぎない?!毎回すごいわ

    +15
    -5
  • #

    できればニコニコでコメ付きで見たいが、なんで有料なんだー

    +7
    -5
  • #

    爆発してくれ

    +14
    -3
  • #

    妹可愛すぎぃ

    +15
    -7
  • #

    普通に気持ち悪いな

    +11
    -20
  • #

    くっそー俺もこんな可愛い妹がほしかったわ

    +13
    -2
  • #

    妹の声優もうちょい可愛い感じにしてほしかったわ

    +4
    -7
  • #

    オマエラ・・・
    かわいい妹なんて神様と同義だぞ
    つまり存在しない(血涙

    +7
    -5
  • #

    兄となかよくチャットする妹とか現世界に存在せんやろ

    +4
    -3
  • #

    なんで俺には妹がいなかったんだろ(泣)

    +9
    -0
  • #

    トイレワロタ

    +7
    -1
  • #

    妹の声優今年急にメイン4つとか怪しすぎだろ
    下手だし

    +1
    -3
  • #

    実際、妹なんて
    全く可愛くないそ
    アニメの妹か、、、こういうのだったら良かったのに、、、

    +4
    -5
  • #

    原作の漫画読みたくなるアニメだな。
    あと念のため言っとくけど現実にこんな妹存在しないからなw妹いる奴なら解ると思うけど。

    +5
    -0
  • Code:183

    妹が居て(性格的に)可愛くないと思うやつは己の妹愛が足りてないと知れ
    もちろんネコと同じで相手が求めてないのにこちらからベタベタしようとするとイヤがられるが
    大方自分の容姿を棚にあげて妹の容姿を元に邪険に扱ってきたのだろう
    愛情を持って接すれば例え自分が多少キモかろうと懐いてくれる
    もちろん限度を超えて生理的に受け付けない奴は無理だがな
    いずれにしろ原因は自分にあるものさ

    +4
    -4
  • #

    よくできてるな~

    +3
    -0
  • #

    あー可愛い
    うちの妹もこんな感じだったが流石に二十歳越えてると
    こっちの罰ゲームにしかならんとゆー

    +4
    -1
  • #

    17↑
    凄い分かる
    うちの妹は罵倒してくるのが当たり前だからな

    +2
    -0
  • #

    踏切待ち・兄妹同伴のJCはJKを超える
    現時点ではうま娘が頂点だけど

    +4
    -0
  • #親父1891

    二次元の妹は癒し!

    +4
    -0
  • Comments are closed.