ガンダムビルドダイバーズ 第5話

ガンダムビルドダイバーズ 第5話「聖地・ペリシア」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第5話 コメント

  • すげぇ艦コレガンダム さぁ盛り上げるぞ

    +15
    -4
  • #

    ティエレンネタなら捨てゴマで相手してやるって意味も解らず、何これ?で見てんだな、あいつ等、やっぱりアホだわ、普通はアップグレードするか、ガチギレで戦うのに、忍者って肝心な時に消えるって意味だよ、だから変なデザインが多いんだ忍者じゃないので逃げないとか

    +5
    -5
  • #

    セラヴィーガンダムとプトレマイオスが合体するという設定、すごいガンプラだね

    +11
    -5
  • #

    100km横断が無理とか先週のダイバーは疲労しない設定どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

    +10
    -4
  • #

    体力は消耗しないだけで精神力はゴリゴリ削られるだろ。なーんも無い砂漠をただただ歩くだけはUCGOでいやと言うほど味わったがロクなもんじゃない

    +2
    -4
  • #

    ゲストキャラとしてラブライブキャラとか出ないかな?
    出たら見てみたい

    +5
    -9
  • #

    砂漠エリアなら「ファラオガンダム」が似合いそう

    +6
    -3
  • #

    オープニング以外は問題ないのにな・・。

    +2
    -1
  • #

    OPも最高ダロォ!!

    +1
    -2
  • Comments are closed.