衛宮さんちの今日のごはん 第5話

衛宮さんちの今日のごはん 第5話「たけのこグラタン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第5話 コメント

  • #

    やさしい世界
    たった12分なのに30分フルで観たような充足感

    +58
    -12
  • #

    予備加熱無しでグラタ…
    この作品作った人間はオーブンレンジ使った事がない人間か?
    グラタン作った事のない人間がグラタンをアニメにしてどうするんだよ?よくわからないな。

    +8
    -72
  • #

    余熱無しでもグラタンは作れるんだよなぁ・・・

    +39
    -8
  • #

    ↑240℃設定になってたと思うけども・・・ 

    +25
    -7
  • #

    ちゃんと室内温度上げてから焼きに入ってるよ

    +19
    -4
  • #

    >2は教習所で車を停車させてって教官に言われたらクラッチ踏まずにエンストさせて教官に逆切れするタイプだろうw
    お料理教習ビデオじゃないんだから1から10まで説明してたら間が悪くなるわ

    +27
    -7
  • #

    この兄妹にこんな穏やかな世界線もあったのか

    +15
    -4
  • #

    みんな可愛すぎん?

    +11
    -5
  • #

    俺もあんなけな気で優しくて可愛い妹が欲しかった・・・(泣

    +21
    -8
  • #

    士郎&桜が若夫婦に見える。

    +12
    -3
  • #

    この世界では士郎も大変だな
    セイバーにイリヤに桜に凛に5角関係じゃん!!

    +15
    -2
  • #

    予熱使うのは焼き菓子くらいじゃね

    +6
    -4
  • #

    フェイトで料理だとcccのエリちゃんを思い出してしまうのはなぜだろう。

    +9
    -2
  • #

    どこぞの世界では桜とライダーと3Pしてたなあ
    うらやま死んでくれシロー

    +7
    -1
  • #

    やっぱセイバー士郎(士剣)が一番だな
    尊さ1億%

    +7
    -1
  • #

    FGOより面白いな

    +13
    -4
  • #

    美綴と会ってたのにライダー大人しかったな

    +6
    -1
  • #

    たけのこ取って直ぐにアク抜かないと
    えぐみが出るんだよな…

    +0
    -0
  • #

    ミトンよりはいいグローブがあるのにな~ シチュウの元使うよりもグラタンの元使った方が絶対うまい コスパはよくわからんので何とも言えんが・・・

    +3
    -2
  • #

    EDのイリヤのシーンで毎回泣ける
    幸せ過ぎるわ
    この世界線のフェイト

    +4
    -2
  • #

    どうしてワカメ好きになれん

    +1
    -1
  • #fateにわか君

    本編あっての感じ方だけど優しい世界でほっこりするなぁ

    +3
    -0
  • Comments are closed.