3D彼女 リアルガール 第5話

3D彼女 リアルガール 第5話「オレが夏の思い出を作ろうとした件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第5話 コメント

  • #

    何でこれで許してしまうわけ?
    30年前だったらそれでもいいかもしれないけど、
    ネットで流出しているんだぞ?
    一生名前が残るんだぞ。
    今は就職する時、内定者に対して人事課は必ずネットで検索する。
    それでこんなのが出てきたら、
    まともな会社は採用しない。
    公務員も同様。
    それがネット社会。
    だから冤罪は絶対に起こしてはいけないし、
    相手を嵌めてはいけない。
    そのことをしらしめなきゃいけないのに、
    軽~く扱って、済ますなんて、
    原作者も馬鹿なら、そのまま制作する連中も馬鹿だな。
    そしてそれを簡単に流す日テレも。
    また日テレでこのアニメを見た若い子が真似したらどう責任を取るんだ。
    今の子供は使う危機は大人顔負けだが、
    頭の中は未熟だし、そもそも10人9人は将来
    エリートの兵隊にしかならない連中だ。
    そういう未熟かつ低能な連中に「こんなことしても許されるんだ」
    というものを流したら悪影響しかない。
    たかがアニメと侮ってはいけない。

    +37
    -52
  • #

    めんどくさい女だな
    そこ怒るとこか?
    まあ卑屈すぎるのもイラっとするけど

    +18
    -21
  • #

    1に同感ネットの発達してない時代なら下手すりゃ身内の問題で済むし多少大ごととなれば地元の新聞に小さく載るで済むが(未成年な為)
    こんなネットが発達した時代にこれは流石にない
    アニメに規制かけろとは言わない寧ろ深夜アニメならバンバン派手にやってもいいただ人生経験が浅い若者や子供たちがこのことに気づかない事はまだいいただ、気づいた人の中で勘違いしてもおかしくない内容だったぞ若者ならなおさらだ原作者といいそれを全国放送する制作会社はどうするんだよこんな隠ぺいのしようがないネットの時代にどう責任取るんだよ…

    +17
    -24
  • #

    どう責任とるんだ! か… 正気とは思えん
    勘違いさせる!真似したらどうする!
    アニメの物語に本気で責任転嫁する1や2は
    お願いだから人の親にはならないでくれ

    +26
    -16
  • #

    4は相当なバカだろアニメとネットでバカになる奴なんて腐るほどいるだろアニメだから本気とか10年前までのおばさんみたいなこと言ってんなよw

    +19
    -15
  • #

    ん〜、ネットの情報で人を選別するような会社には就職したくないね

    +16
    -13
  • #

    1に同感とか言ってるけど3は同一人物だろうなw

    +28
    -10
  • #

    もうこのクソ兄貴はずっと主人公に頭が上がらないと思う。人間的な大きさが違いすぎる

    +14
    -8
  • #

    1はマジで頭おかしいよね

    +28
    -6
  • #

    おれ、主人公以下だから何で怒ってるのかわからない
    アスペなのかな、、

    +6
    -3
  • #

    どこが円満解決なんだろう
    うやむやにしただけなんじゃない
    彼女出来ただけで男がのぼせ上がるなんて思ってるなんて描写、気の弱い男舐めすぎなんじゃないかな
    彼女の心理描写もいまいち意味わからないし
    もうこのアニメ切ります

    +12
    -6
  • Code:183

    心配すんな
    深夜アニメなんか見てる奴はロリコン犯罪の冤罪をかけられる側だからな
    他人に冤罪をかける側がこのアニメ見て真似することはない

    +7
    -12
  • #

    宇宙の塵になればいいのに
    なんか妹は良い子みたいな感じになってるけど
    自分の叫び声でかけつけた警官が目の前の人間つれていく意味全部は無理でもある程度わかるだろうに完全スルーしたからな
    んで騒ぎ出したのもその事自体ではなく知り合いが関わってたのを知ったからだし
    兄は普通にゲスでクズでゴミだわありえねえ

    +12
    -5
  • #

    主人公はもう彼女と終わりだろうな。つっつんの内面を好きになったから付き合ったのにそれを解ってあげれない主人公。要は相性が悪い。未だに解ってない主人公と付き合ってても幸せになるとは思えない。主人公は別れて新キャラの眼鏡っこと付き合った方がいい。お互い同じ性格だから話があう。彼女の方は別れたらあの金髪の男と付き合いそうだな。確かにこの金髪のしたことは許せないが主人公には彼女がいたから許せたって所。取り乱して何かして彼女の好感度が下がるのを恐れたんだよ。

    +9
    -11
  • #

    視聴させてもらっておいて批判するのはごみクズ以下
    ネット社会より前に今は良いとこを評価していかないと人はついて来ない
    アニメと現実を混同して考えてるのはどうかと思うよ

    +11
    -9
  • #

    ネットが全てみたいな頭のやつは目の前の現実が見えてないんだろうな

    +16
    -6
  • ◎◎◎

    いやぁ、この類いのアニメは、
    クサ過ぎて、途中切りしてしまう事も多々ですが、
    良い感じでバランスが取れていて、
    毎週楽しみにしちゃっていますっ。

    良い彼女さんだなぁ、、と、しみじみ。
    何でも教えてあげるのでは無く、自分で気付く様に考えさせる。

    来週も、楽しみですっ◎

    +10
    -8
  • #

    DTくんの2は14のコメをよく読んで勉強しましょうね

    +5
    -10
  • #

    そんなことより作画ひどくない?
    こんなんじゃ二期ムリだわ

    +9
    -12
  • #

    難しい事よく分からん俺は普通に面白かったんだが

    +11
    -8
  • #

    戦隊モノのピンクが元キャパ嬢は笑うわ

    +5
    -5
  • #

    別にネットで拡散された描写なんか無いと思うが・・・
    仮に写真だけネットに上がっても名前とリンクしない以上検索にも掛からんだろうし。教室に張り出されていた後姿の写真を誰かが名前付きで再度撮影してアップしたとして、主人公が就職活動するのが何年後か知らんがそんなものを参考にする人事とか居ると思ってるのかね。
    警察からも口頭注意受けただけで公式の記録に残るわけでもないだろうに。
    1は自分の脳内で膨らませた設定に対して文句を言ってるようにしか見えないな。

    +14
    -4
  • #

    今までたくさん気持ち伝えてんのに、あんな事言われたら疲れちゃうよな、普通。
    まあよく知らんけど、そういうの。

    +7
    -2
  • #

    すっきりと分かりやすくカタルシスを与える展開がないからいかにも視聴者受けがよくなさそうな感じはするなぁ
    主人公が陥れられた話とか、ああいうフリがある場合、最終的には周囲ぜんぶの誤解が解けたうえで、陥れたやつも社会的に死なないレベルで懲らしめられ、さらにそういった一連の過程を通して主人公とヒロインの仲もより深まったりする、って形で回収されるのがお約束だもんね

    +4
    -1
  • #

    主人公とヒロインのすれ違い(?)については、よくある構造だけどうまくできてると思う。
    ヒロインからすれば、どこまでいっても自分の気持ちが伝わりきらない感じがしてるのだろうし、主人公からすれば、人から受容される経験がこれまであまりに乏しすぎて、「いい感じの人たちの中のひとり」くらいではなく「このひとでなきゃダメ」ってレベルで自分のことを好きになってくれる人がこの世に存在しうるなんてこと、なかなか信じられるものではないんだろう。
    問題の原因は主人公の自己評価の低さだけれど、ヒロインが問題にしてるのは、「他にどんなかっこいい人がいたとしても、わたしが好きなのは他の誰でもなくあなただけなんだよ」って気持ちが理解されてないことなんだよねー。

    +8
    -2
  • #

    どっちもどっちというか、思ってること全部言葉にして、伝わらなければ伝わるまですり合わせて、ってやるのが最善なんだろうけどね。
    「なんでわかってくれないのー!?」じゃないんすよw

    +4
    -1
  • #

    なんだこのテンプレ展開
    いくらなんでも雑すぎる
    主人公普通にイケメンだしメンタル強いし
    女寄ってくるしwただのハーレムアニメじゃんww

    +2
    -3
  • #

    そうそう
    見るからにキモオタ男がその魂の美しさゆえにモテる展開にしないとオタク共の共感は得られないよ

    +2
    -4
  • #

    大丈夫大丈夫
    このアニメレヴェルで社会に影響出ないよ
    もしそれほどにアニメ自体が影響ばらまくなら
    もっともっと甚大な影響を及ぼすアニメの様々な間違ってる描写があふれてるでしょww

    心配ない心配ない

    +3
    -1
  • #フェル

    もうあそこでリア充じゃないってどこまでがリア充なんだろう

    +4
    -1
  • #

    ヒロイン良いな(*´∀`*)

    主人公も良い♪

    個人的に好きだな

    +3
    -2
  • #

    こんな体験したかった
    次の生は自分に正直で有ろう

    +3
    -1
  • #

    来世なんてありゃしないよ
    今からでも遅くない
    ガンバレ

    +1
    -1
  • #

    ヒロインの学校での悪い噂は理由があるのか?ただ単に可愛いから男が寄ってきてそれを妬む女子共が噂をばらまいてるのか?そこんとここれから解明されてゆくのだろうか。主人公があんな発言をしてしまうのもそういうのがあるからだと思うのだが

    +0
    -1
  • #

    まぁ彼女を信用してないっていう点だろ
    というかあの金髪腸かっさばいて頃したい

    +2
    -1
  • #

    主人公良く言えば年のわりに大人だな、とか達観してる。
    だが悪く言えば、DTめんどくせー。

    +2
    -2
  • #

    まーん作品なんて全てが御都合主義よ

    それを踏まえて観られないお前らはDT

    +0
    -2
  • #

    1はアニメを見るな。以上

    +2
    -1
  • #

    感情移入しすぎ。期待が大きいほど裏切られるからね。

    +0
    -1
  • #

    円満じゃないけどあれだけ噂になると解決しないほうがリアルだな。本人が言ってたように主人公が信頼されるのを怠ってきたのも悪いし。ヒロインは気持ちを示してるつもりなのにいつまでも信用してくれないのが辛いんやな

    +1
    -1
  • #

    なにアニメに本気だして投稿してん?
    皆さんクズ同士なんですから、同じ穴のなんとやらですよ?笑えるねーw

    +4
    -2
  • #

    なんでみんなアニメで言い合いしてんの?しょせんアニメですよ。フィクションってわかってる?一話見て面白ければそれでいいし面白くなければ見なくていい。漫画面白かったから私は見てる。

    +1
    -1
  • #親父1891

    何でもアニメのせいにするなよ。ドラマや映画でも似たような事いっぱいあるやろ!!

    +1
    -1
  • #

    作画しっちゃかめっちゃかだな。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.