ルパン三世 PART5 第5話

ルパン三世 PART5 第5話「悪党の覚悟」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第5話 コメント

  • #

    いい最終回だった

    +28
    -20
  • #

    5話分をかけて、じっくり作られるのも良いね
    次話からジャケットの色が変わりキャラのテイストも変えるのも面白い!
    愛情ある作り方しているね

    +34
    -11
  • #

    銭形の、ルパン追うより、ICPO麻薬取締捜査官のほうがよっぽど要職じゃないか?と思ってしまった。

    +18
    -7
  • #

    来週はスラップスティックか。
    深夜ルパンはシリアス路線ばっかだったので新鮮だな、赤ルパン以降をリスペクト。

    +12
    -5
  • #

    ルパンと不二子の通話してるときのルパンの瞳の動きとか表情がほんと細かく描写されてるのほんとすき

    +22
    -4
  • #

    理屈はいらないなw

    +15
    -6
  • #

    大塚ルパンつうか、侍ジャイアンツ風キャラになってるカットがあったな>>次週予告

    +8
    -5
  • #

    いのりんのHはもう聞けないのか・・・

    +10
    -2
  • #

    B9また中途半端に切れてるやんけ
    いい加減にしろやボケカス

    +7
    -4
  • #

    「ア」ミィよ、
    銭形、ありがと。
    ペコリーノ。
    ええ娘やん、アミ回終了、寂しいねぇ…

    +11
    -1
  • #

    五右衛門!!何故服を切らなかった!!;;

    +12
    -2
  • #

    こんな関係でありたい
    俺たち夫婦

    +5
    -2
  • #

    アミィ編終了か。
    予告のピンクジャケットって確か2期頃の

    +2
    -0
  • #

    そう言えばイタリア組(4期)出てこなかったな

    +3
    -0
  • #

    イタリア組は一話ルパン相関図にチラッと出ただけでしたねw

    +3
    -2
  • #

    作画監督の垣之内成美って、もともと漫画家じゃなかったか?

    +3
    -0
  • #

    バーロー!
    最後のアミィが学校行ってお別れの所は炎のたからもの流せよわかってねぇなぁ!

    +9
    -0
  • #

    銭型のとっつぁんがいい味出してた今回

    +6
    -0
  • #

    もうたまりませんルパンw
    今回のシリーズのルパンとふじこの関係いいですよね~胸がキュンと来る。。
    1話終了になじんでるましたが、こんな感じに数話完結も悪くないです!
    ルパンはキャラも音楽も人間味も最高です!

    +13
    -0
  • #

    ストーリーの仕立ては良かったけど、IT系の仕込みが雑だったところが、流行りのものを無理に取り入れようとしている感じでいただけなかった。
    自分がIT関係の仕事してるから、強く感じてしまうのかもしれないが。

    +5
    -6
  • #

    面白かった!
    次回から新エピソードか
    カリオストロのオマージュなのかな

    +2
    -0
  • #

    やっぱりルパンはおしゃれでカッコイイ。
    ハイテクを駆使するルパンもいいものだ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.