ひそねとまそたん 第4話

ひそねとまそたん 第4話「ヤツらが岐阜にやって来た」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第4話 コメント

  • #

    畑ランコやんけ

    +7
    -2
  • #

    ゼロツーぶち切れスタンピード(w

    +10
    -2
  • #

    ヤクルトを出せ、ヤクルトを!

    +23
    -1
  • #

    くそ、忘れてて前半見逃した。

    +8
    -3
  • #

    ひそね、ほんと思った事を言い過ぎwww
    各キャラの個性とぶつかる所は面白い!

    +14
    -3
  • #

    ジミーの赤塚走りwww

    +13
    -0
  • #

    問題児しかいねぇw

    +10
    -2
  • #

    おい!白い恋人メーカーがスポンサーじゃないだろ。
    ちゃんとヤクルト商品一話一品をお願いします。

    +11
    -3
  • #

    久々にクソおもろいアニメきたな

    +13
    -1
  • #

    >>6
    つか、あきらかに一松(w

    +4
    -4
  • #

    最近ヤクルト宣伝してないぞ!
    ちゃんと出せや

    +11
    -4
  • #

    ひそねのタッグネームを『ジョア』にしとけばよかったんや

    +14
    -0
  • #

    うーんオサレED♪

    +7
    -1
  • #

    本当面白いわ
    モーリーの一番キレさせちゃアカンやつ感好きだ

    +10
    -4
  • #

    これからアニメスポンサーへの新たな試みだな。名前使ったり毎回商品をちょっと登場させるなんていい宣伝になるね。しかもそのアニメがヒットしたら宣伝効果絶大だわ。

    +11
    -9
  • #

    隙あらばヤクルトを出していくスタイルぅ。

    +4
    -1
  • #

    Dパイは処女じゃないとだめなのか
    だから、子供産んだ女性は乗れなくなったのか

    +7
    -1
  • #


    巫女だからね

    +3
    -0
  • #

    たった一つの共通点。
    “クズニート”だと思ったのに!(w

    +3
    -19
  • #

    メイン商品のヤクルト自体、まだ登場してない。
    二週もおあずけとか、スポンサー様はとんだドSさんだな。

    +5
    -5
  • #

    ※19
    観ないでコメントするなよ。
    Dパイにニートなんか居るわけないだろ。

    +11
    -2
  • #

    Dぱい?
    デブは一人いるがDあるやついるのか
    (一応言っとくがマジレスはいらんぞ)

    +2
    -17
  • #

    結構おもろいw
    もっと人気になってもいいのに。

    +19
    -0
  • #

    ニートの意味を知らずに浸かってる低学歴の低能クンだろう
    臭い息吐きながら出しゃばってくる分クズニートより害悪

    +24
    -4
  • #

    レレレレレレレレ♪

    +4
    -2
  • #

    ※22
    クソつまらんボケだな。

    +0
    -1
  • #

    とりま、ロリ婆、愛してるぜ

    +0
    -3
  • #

    ってか、Dパイ3人もいるなら、そいつらでスーツ作れよ

    +1
    -1
  • #

    タチアナいた

    +0
    -1
  • あの四人で特殊部隊を組んで紛争地域に行かせる・・
    また人間と龍を交際させるあの烏帽子ていう奴龍のことやいろいろと知ってそう

    +1
    -1
  • #

    二期があれば、小柳ルミ子さんに歌ってもらいなさい

    +0
    -3
  • #

    肉子ヤバ過ぎ、超こえぇぇぇぇ….

    +3
    -1
  • #

    >18
    巫女は別に処女じゃなくても良いぞ
    尼さんと混同してる人が多いけど、少なくとも日本の巫女は神殿娼婦の類が多し

    +3
    -11
  • #

    ※20訂正
    第1話でヤクルトが出て来てた。
    「ヤクルトは嫌い?」とすぐに引っ込められちゃったけど・・・

    +2
    -1
  • #

    おもしろいです。
    個人的に今季ベスト。

    +2
    -2
  • #

    普段大人しい奴程ガチギレさせた時ヤバいよな

    +3
    -0
  • #

    そして誰もいなくなった

    +2
    -1
  • #

    次回予告で十四松してるヤツ誰だ!(w

    +0
    -1
  • #

    自衛隊に過剰反応してたニダとアル大人しくなったなw
    普通にこれおもしろいよ

    +5
    -2
  • #

    ガツガツしてる男はモテない

    +2
    -0
  • #

    財投さん、ゼットンwww

    +0
    -1
  • #

    アニメはおもろいがコメの自演連打が見てて痛い

    +1
    -2
  • #

    ここはそれほど怪しいのは無さそうだけどな。
    動画一覧のコメ欄は酷いが。

    +2
    -1
  • #

    確かに、確かに❗

    +3
    -2
  • #

    アンタ方タフマン♪
    ドラゴンはまそたん♪

    +0
    -0
  • #

    ≫33
    何をいってるのか解らん。尼と勘違いってなんだよ
    尼こそ処女なんてほぼいないだろ
    だいたい神殿娼婦なんて大昔のギリシャでしか聞いたことないぞ

    +5
    -1
  • #

    竜神様じゃ
    ありがたやありがたや

    +0
    -0
  • Comments are closed.