ヲタクに恋は難しい 第4話

ヲタクに恋は難しい 第4話「オトナの恋も難しい?」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第4話 コメント

  • #

    順調すぎないかい

    +58
    -49
  • #

    いい笑顔だった

    3話で、成海が言ってたとおりだね

    +68
    -47
  • #

    ちっぽけな幸せに 妥協していないか

    +36
    -45
  • #

    なんか見ててニヤけるわぁ
    同じヲタネタアニメでも同期の某作とは雲泥の差だな

    +66
    -30
  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    ■著作権侵害の悪質違 法サイト 漫画村 閉鎖へ 
    漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
    KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
    ■以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
    その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。

    ■「深刻な著作権侵害」海賊版まとめサイト一斉削除へ NAVERまとめ 無断転載34万件削除 
    報道7社は共同で運営会社LINEを告発 違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ
    ついに 海賊版サイト まとめサイト一斉削除へ 報道7社は共同して
    深刻な著作権侵害被害があるとして「NAVERまとめ」の運営会社LINEを告発。無断転載34万件削除へ。
    YouTube ニコニコ動画 ひまわり動画 など違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ

    ■Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

    ■漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
    Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
    ■「コンテンツはタダではない!」そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
    集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
    政府もサイトブロッキング指示へ

    +21
    -181
  • #

    中 古とかww童 貞キ モ オ タ臭すぎwww

    +28
    -39
  • #

    でかい幸せ掴もうとしてもド滑りするだけじゃね…
    小振りなので我慢しとけよ、なぁ(´・ω・ `)

    +33
    -18
  • #

    アニメは好きだけど
    OPの恋ダンスもどきは恥ずかしくて見てらんない///

    +33
    -24
  • #

    原作の方がテンポ良くて好きだなぁー
    アニメは声優が合ってないようなようじゃないような
    原作ラブコメでしたよね?あれ?こんなリア充だったっけ?
    忘れた。。。

    +30
    -12
  • #

    杉田さん、イケメン(//∇//)

    +47
    -7
  • #

    まさか最終回じゃあるまいな
    なるみどん

    +19
    -5
  • #

    このあと滅茶苦茶セクロスした

    +22
    -15
  • #

    デカぱいとバカくらはガキの恋愛だな

    +28
    -9
  • #

    ショートカットの花ちゃん可愛い

    +35
    -7
  • #

    夕立改Ⅱの魔力が勝ったか

    +30
    -6
  • #

    みゆきちの演技力がヤバイ。ってのが良く分かった回。

    +46
    -8
  • #

    ここへ来て、違法だのなんだのって吠えてるやつ、
    バカ丸出しだな。
    サイトに書き込むってことは、多かれ少なかれ
    違法と思って、見てるって事じゃん!
    脳ミソ越前ガニに分けてもらえ(-。-)y-゜゜゜

    +39
    -3
  • #

    今時オタクなんて普通だよね。

    +29
    -8
  • #

    これいつになったら恋が難しくなるの?

    +33
    -8
  • #

    杉田&沢城の夫婦漫才は安定して面白いな。

    +34
    -1
  • #

    むしろ、大人になるほど涙腺ゆるむからアニメでボロ泣きもあるにはある
    東京マグニチュード8.0はヤバい

    +20
    -6
  • #

    面白かった!

    +16
    -3
  • #

    >19
    ほんとそれ
    なんやかんや上手くいってるただのリア充w

    +10
    -2
  • #

    ヲタクには恋が難しい描写してただろw
    見直そうか?切るのを勧めるわ()
    めしうまバッドエンドでも期待しとん?!

    +11
    -9
  • #

    確かにいつ難しくなるのか疑問やな。題名かえてみたら?

    +13
    -4
  • #

    緑の髪の毛の人は大人に見えるけど
    かばくらは子供に見える。

    桃瀬は言動は子供のはずなのに
    なぜか大人っぽく見えるから不思議。

    「私のこと好きだったの?」
    「しまらない告白って笑われたから気にしてるの?」
    と相手に対する気遣いゼロ
    しまらない告白?随分辛口な批評だけど
    自分は相手に何もしてあげてないよね。

    「もう少し考えてから話してほしい。」
    これは深刻な問題ですよ。↑

    +6
    -2
  • #

    本当のヲタは恋人なんてできない
    だからこのアニメは1話?でありえない展開
    リアルの自分を投影してみるといらいらするだろうね
    話的には好きだけど、それならこのタイトル詐欺なんなんだろって思う
    ヲタクにカップル活動は難しいのほうが合ってる

    +14
    -3
  • #

    角川ドワンゴが自社のニコ動を海賊版サイトに認定するとか、バカ丸出しの妄想してて草。

    +4
    -2
  • #

    >>4 の「ヲタネタアニメでも同期の某作とは雲泥の差」
    が何の事なのか気になる。見てみたい。

    +3
    -1
  • #

    これ観て面白がれる人はヲタではなくアニメやゲームが好きな一般人。

    +16
    -2
  • #

    オタクとか関係なしにリア充経験した事無い奴が見ても何も面白く感じないってはっきりわかんだね

    +5
    -4
  • おっすゴミども!

    ここで批判してる人たたいてる人って正論だけどアホだよ。
    ここで作品みて感想いってるやつはそもそも作者にも作品にも興味がなくて暇潰し目的のゴミくずなんだから。
    ゴミくずの頭にあるのは暇潰し。ゴミくずをたたいてもスカスカだし労力の無駄だしむしろ暇潰しのネタ与えるだけ。
    構うだけ生産性ゼロなんだから道端ゴミくずをみるようにしてればいいんだよ。

    +4
    -4
  • #

    自分の女を人前であれなんであれブス呼ばわりする奴の神経が理解できない
    ブスと付き合ってて楽しい?虚しくなんない?

    +2
    -2
  • #

    うまくいってよい

    +1
    -1
  • Comments are closed.