奴隷区 The Animation 第4話

奴隷区 The Animation 第4話「計画 -keikaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第4話 コメント

  • #

    朝鮮奴隷計画

    +23
    -87
  • #

    賛成なら+押せ

    +16
    -109
  • #

    騙し打ちはダメだろうに

    +23
    -4
  • #

    いや、俺らはもう金融資本主義者の奴隷だよ…

    +21
    -8
  • #

    そこなんだけどさ、初期外資注入がなければ急激な経済発展も起こらないかもしれない。
    例えば中国。外資と技術流入がなければ人民餓死寸前の貧乏国家脱却は自力だけではこんな短期間では無理だった。
    まあ後で抜き取られ、吸われ続けるのかもしれないけど。

    +9
    -4
  • #

    りゅうおうのおしごと!

    +16
    -5
  • #

    >>2
    ○○なら+押せとか-押せとか言ってる奴は見てて痛いな
    友達がいなくて誰かに構ってほしいから必死で見苦しい

    +17
    -10
  • #

    アニメについて語ろうぜ

    見てないけど(´・ω・`)

    +13
    -3
  • #

    アニメ見てるよ!
    語るようなことないけど

    +4
    -4
  • #

    しこしこぴゅっ!
    by CYBER DIVER
    youtube応援よろしこ!

    +1
    -5
  • #

    コメント欄にストーリーの予想を書き込んだらネタバレになってしまう可能性がある。
    しかし、このアニメはストーリーの先を予想する以外の楽しみ方が無い。キャラはどうでも良いデザインで使い捨てだし、トリックは一発ギャグや裏技。話毎の盛り上がりは無いに等しい。
    よって、現状このアニメには最終回以外で語るべきことが無い。QED.

    +5
    -5
  • #

    つまんないコレ

    +3
    -2
  • #

    >>11
    安心しろこれ常人が想像する斜め「下」を抉ってくるから
    普通なら最終回あたんねえんじゃねえかな
    意外な展開で驚くんじゃなくて「はぁ!?なんだそれっ」て展開なので原作は「読むだけ時間の無駄」だぞ
    この作者この後も出てくる様々な矛盾点を置き去りにして何も解決させないまま作者に楽な方法で終わらせるので最後に読み手にはストレスしか残らない作品

    +0
    -0
  • #

    1.2
    冗談でもやめろよ。

    +0
    -0
  • #

    1
    たまにいるよな、

    +2
    -2
  • #親父1891

    あの犬凄いな。

    +4
    -1
  • #

    頑張って4話までみたけど切ります\(^o^)/

    +8
    -0
  • #

    犬が助けたのになんでジュリアの勝ちなの?

    +4
    -0
  • Comments are closed.