メガロボクス 第5話

メガロボクス 第5話「THE MAN FROM DEATH」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第5話 コメント

  • #

    ほう、憲法記念日に派兵帰りのPTSD話とは随分攻め込んだな。
    シャレになってねぇ…….

    +15
    -8
  • #

    この泥臭さが好きだわぁ

    +18
    -3
  • #

    ネトウヨ落ち着けw

    +12
    -20
  • #

    あの蝶は黒死蝶‼
    てかあんなイージートラップにかかるなよ

    +9
    -5
  • #

    戦後のドヤ街抜きでジョーが描けるのかよと思ったらこんな仕掛けをして来るとは。EDの歌は伊達じゃなかったか。

    >>4
    “経済徴兵”されてきたシロート同然を現場投入したらこのザマみたいな描き方すれば良かったのにねぇ。貧民街出身は弾除けという被差別状況を盛り込めば、上に行く動機付けを強調出来た気がする。

    +6
    -4
  • #

    はいはい玄人さんお疲れ様
    トラップは気にならんかった大事なのは何があったかだ

    +12
    -2
  • #

    初見だけど明日のジョーのパクリじゃん
    通報しといた

    +7
    -21
  • #

    OPもEDも好きじゃない選挙区のセンス酷過ぎ

    +6
    -6
  • #

    絶望的につまんねええええ見たことある展開ばかりじゃんんでフラッシュバックでおわわしてジョーにやられておっちゃんハッピーエンド決まりでしょアホ草

    +5
    -14
  • #

    アホ草に草

    +5
    -1
  • #

    まさかの傷痍軍人
    足付いてねぇ….

    +9
    -0
  • #親父1891

    キムさんの劣化版ですな。まあ、気持ちは分からなくはないけど。

    +2
    -0
  • #

    マウスピース翔んだ〜♫

    +1
    -0
  • #

    この動画サイト何でこういうガキ臭いコメが多いんだろうな
    つうかあしたのジョーもテンポ大体こんな感じだろ、ほんとに見てんのか怪しいな、老害ぶったガキじゃねぇの

    +0
    -0
  • Comments are closed.