ヒナまつり 第5話

ヒナまつり 第5話「三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ」


【nodub】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第5話 コメント

  • #

    金曜日はこれこれ

    +84
    -34
  • #

    女の友情に乾杯~。

    +41
    -24
  • #

    今期の覇権だわ

    +104
    -21
  • #

    もう直にリサイクルショップにうれよ

    +44
    -19
  • #

    2期きそうな予感

    +62
    -20
  • #

    ついに同級生にばれた。草食系男子のエロ妄想残念すぎる

    +43
    -20
  • #

    アンズちゃん、養女に欲しい。学校フラグ来るの?

    +34
    -18
  • #

    大人のオモチャ
    やりたい放題

    +38
    -12
  • #

    あいやー

    +37
    -11
  • #

    瞳の牛乳吐きはご褒美です。

    +48
    -11
  • #

    同人誌予約した。

    +23
    -4
  • #

    あいったー

    +34
    -3
  • #

    顔芸爆笑な回

    +24
    -8
  • #

    おもろないわ

    +16
    -150
  • #

    メガネ警視の百合いじめに乾杯

    +36
    -9
  • #

    新田のヤクザ回まったくないね

    +33
    -5
  • #

    次回はニートな妹登場

    +27
    -6
  • #

    素晴らしい

    +37
    -5
  • #

    笑ったら負けと思って観ている。

    今日も負け・・・

    +26
    -6
  • #

    勝つ日くるといいね

    +24
    -5
  • #

    今回特に後半が面白い

    +19
    -9
  • #

    今回はつまんねー、きも。

    +15
    -118
  • #

    面白すぎるでしょw
    バーで最後皆で拍手する所カオスでしたね・・^^;

    +31
    -12
  • #

    これ面白いって、どんだけ知能子供なんすか?
    いい大人でしょあんたらw おもろないわ。

    +19
    -120
  • #

    もう主人公、瞳でええわwwww。

    +54
    -5
  • #

    あぁ笑った笑った、こういうのジャンル何になるんだ?
    ギャグでいいのか?コメデイか?なんかどっちも違う気がするが

    +31
    -8
  • #

    アイドルの自己紹介風www

    +38
    -7
  • #

    ヒナ金!
    金曜日はヒナまつりの略だそうです。

    +17
    -9
  • #

    丁寧に作ってるって伝わるアニメだよねー

    +31
    -3
  • #

    謎の拍手とドsに目覚めた相沢の物語です。

    +18
    -4
  • #

    流石としか言えないアニメ。
    あと、opもedもサイコーか!

    +23
    -11
  • #

    24番の方は面白くないと言いながら5話まできちんと観てる奇行種です

    +72
    -6
  • #

    今期のギャグ枠はこれと「甘い懲罰」の2強だな

    +19
    -10
  • #

    ※24
    他人の感性にケチつけるだけのゴミ池沼がイキってて草

    +30
    -10
  • #

    中学生ならもう少し知識あるだろ笑

    ひなのなにこれがしゅき

    +47
    -3
  • #

    アンズと瞳はつべこべ言わずにオトコに股開いてろやww

    +15
    -14
  • #

    ひまわりのサムネがエロイ件

    +10
    -5
  • #

    本当でもあたまバカいわないであげてよ

    +5
    -9
  • #

    おもろないと言ってる奴の大好きなアニメは何かな~?
    是非聞いてみたいな~?
    ん?言えないの?

    +18
    -5
  • #

    警官ドヤ顔なのに的外れな事言っててワロタ。

    +15
    -5
  • #

    くっそおもしれーwww

    +12
    -3
  • #

    瞳ちゃんカワイイ

    +20
    -2
  • #

    あいたーならぬあいやーww
    三嶋の牛乳ならなんだよwwww

    +8
    -6
  • #

    めがね女ゲスイwブラックみかこしだな

    +14
    -2
  • #

    ひとみちゃんに行為寄せてる貴志
    イケメンだな

    +11
    -6
  • #

    アンズが書いた謎の妖怪の落書き、明日にはaa化されているだろうか。

    +4
    -4
  • #

    何やってんだ・・・ヒナ

    +9
    -3
  • #

    ちょとひなが甘え過ぎてるうざい

    +9
    -2
  • #

    これダメだw
    面白いけどダメな奴だw

    +7
    -7
  • #

    >44
    げすいっつぅより友達だからこそからかってるんじゃまいか
    さよちゃんも初対面の人間にならあんなことせんだろ
    男子生徒といいバーテンダーやってることを周りに言いふらさないだけやさしいゾ
    瞳ちゃんだとわからない担任がアホなだけ

    +7
    -8
  • #

    顔芸まじわろす

    +16
    -3
  • #

    大人のおもちゃやりたいほうDAIひでえw
    ひとみかわいいけどさw

    +6
    -1
  • #

    アイドルの自己紹介風超かわええ!
    えーでちゃんの十八番やな!
    えろい声優さんめっ!

    +6
    -4
  • #

    EDに同級生がいる

    +8
    -3
  • #

    さよちゃんひでぇ・・・

    +11
    -8
  • #

    ギャグだからゲスく見えるがさよは親友として瞳を本気で心配してたんだよなぁ慌ててバーの中に走って入って行った

    +8
    -2
  • #

    アンズちゃんはこの後働き出す
    瞳ちゃんも働いてる
    ヒナちゃんは働くの?一人だけ働かないの?

    +4
    -1
  • #

    いや、なにこれ

    +8
    -3
  • #

    だまっててやるからしゃぶれよ

    +7
    -7
  • #

    後半のメンツが進撃っぽくて草

    +11
    -2
  • #

    ここから破滅のラストに向けて怒涛の異能バトル物にシフトしていくと思うと悲しい
    ネタバレすまん…

    +8
    -6
  • #mimi

    予想外の変化球もあり、ツッコミどころ満載だったわ

    +4
    -4
  • #

    今期の覇権やな くそ面白い

    +8
    -2
  • #

    原作ではバレナイからいいけど瞳がバーテンダーしてること世間にばれて一番ヤバイのは詩子。
    瞳は中一で13歳以下だからいくら契約させても責任能力を問える年齢じゃない。
    どんなに悪かろうと停学か退学くらいで済むので捕まることはない。
    だが詩子はそうはいかない。
    脅迫しながらサインさせ中学生と知りながら労働させたのは立派な犯罪。
    そもそも責任能力を問えない瞳一人にサインさせても意味はない、瞳の保護者や責任者も一緒にサインしてないと。
    瞳がバーテンダーで働いていることを暴露しなかったんじゃなく暴露できなかったが正しいと思うよ。

    +20
    -11
  • #

    ちなみに、
    詩子は高校生になった瞳にもバーテンダーを続けさせようとしたが拒否され店を休業せざるを得なくなった。
    瞳の腕なしでは経営していけないくらいのヤバイ状況になっていた。
    詩子はそういう末路を辿る運命だったのか知らんが結果はご覧の通り廃人のようになっちまった。
    瞳の存在の大きさがうかがえる。

    +14
    -13
  • #

    瞳チャンかわいいいいいいいいいいっ

    +10
    -4
  • #

    声優さんかわいそ、めんどうな役が回ったもんだ
    瞳も冷めきったとこあるけどそれでもかわいそう
    正直瞳が苛められる回は胸糞がわるい

    +6
    -16
  • #

    いじめられてなくね?
    同級生との友情回に見えたわ

    +11
    -8
  • #

    ヒナは自業自得だけど瞳は何も悪いことしてないからね
    あまりにも酷い目に合うとちょっと笑いにくいんだよな

    +11
    -7
  • #

    詩子さん不憫

    +5
    -6
  • #

    アンズちゃんとホームレスさんたち好きだわ

    +5
    -2
  • #

    なんでぇー、なぞなぞー?

    +14
    -5
  • #ア亜fだkfdkさfkldj

    子供って、かわいいなw

    +7
    -3
  • #

    五話目でアンチしても大抵のアンチはもう飽きて見るのやめてるから同意得られないよ。嫌なら見ない方がいい

    +4
    -6
  • #

    相沢警視www

    +5
    -1
  • #

    >>4
    アンズちゃんはリサイクルショップ直は無理なんだよなぁ。住所が無いから買い取ってもらえない….

    +8
    -1
  • #

    アマプラ放送遅すぎる・・・ 
    ヒナまつりは早く観たい、観たいよぉ 
    けど違/法視聴は絶対に絶対にしないからなぁ…

    +7
    -9
  • #

    一応友達は友達だけど鬱陶しい復唱求めてくるクソ変態のめんどくせーやつのどこが友情なんだか俺には理解不能
    瞳はいつも貧乏くじ引いてるのに私利私欲のみで関わってくる眼鏡っこがウザい
    男二人はまあ、勝手な好奇心8割心配2割って感じで余計なお節介
    瞳の話は見るに堪えないからそのうちどういう形でもいいから瞳の逆襲回とかあるといいな

    +7
    -7
  • #

    瞳さんは最終的には日本で起きた内戦を即終わらて国の英雄にまで成り上がるから逆襲回みたいな器の小さい話はいらん

    +4
    -3
  • #

    サヨの悪口を一生懸命語ってる人は美少女キャラじゃないからキライって正直に言えば良いのに。
    もしくは、いじめっこでも思い出すんですかね。陰キャはホンマめんどくさい。

    +6
    -8
  • #

    自然にうんこ描いちゃうよなぁ・・・特に考え事してる時メモ帳にとかね

    +8
    -0
  • #

    二期の話なんかすな!ずっとやってくれ!あー笑った

    +3
    -0
  • #

    こんだけ盛大に暴露して結局松谷は気づかないし友達もバラさない優しい世界
    アイドル風めっちゃ上手くて笑った

    +3
    -2
  • #

    ヒナという名の神楽

    +2
    -1
  • #

    よーするに勉強や部活なんかより
    がらくた集めのホームレスとバーテンの少女見てたほうが共感を得るということだな

    +3
    -0
  • #

    ※80
    え?本気で言ってる?
    性格がきっついだけで顔は可愛いじゃん。
    月曜日にでも眼科で診てもらうことをオススメするよ。

    +4
    -4
  • #

    >>64
    労働契約を書類交わした描写なんかなかったと思うんだが
    OPのあれは、部屋の賃貸契約書だし

    +1
    -2
  • #

    結局1話のカンフーは何だッたンだ?

    +3
    -0
  • #

    ※79
    瞳は英雄になったって不憫でありつづけるだろう、でも名誉と尊厳は上がるか
    逆襲は滅多にないだろうけど基本的に心の中で皮肉るか軽く毒付いて何とか不憫なだけで胸糞悪いを回避してる感じか
    一番の被害の元凶である詩子とはなんかしら詩子にツケが回ってくるらしいが

    +1
    -0
  • #

    超能力者という設定がほとんど無意味。庶民が力強く「生きてゆく姿」を描きたいというなら結局「おしん」みたいになっちゃうわけで、それじゃあ地味すぎてウケないからESP少女にして笑いを取りにゆくという安直さが垣間見える。

    +2
    -7
  • #

    面白すぎるだろ
    動きや顔芸もだけど会話のネタや雰囲気がツボを抑えまくってる

    +4
    -1
  • #

    OPの村川をやなぎなぎと勘違いしてる人居て草

    +2
    -1
  • #

    瞳さんはこの後、海外の傭兵部隊に入ったり、会社経営するからなw
    普通からほど遠いけど、ある意味勝ち組だよ。

    +1
    -1
  • #

    ※90
    これからどんどん超能力設定が幅利かせてくるから楽しみにしとけ
    ビル爆破回なんか超能力設定なきゃ成り立たん

    +5
    -0
  • #

    ※89
    詩子に関しては逆襲する必要すらないんだよ
    そんな事しなくても勝手に自滅していくから

    +1
    -1
  • #

    超能力者という設定がほとんど無意味。庶民が力強く「生きてゆく姿」を描きたいというなら結局「おしん」みたいになっちゃうわけで、それじゃあ地味すぎてウケないからESP少女にして笑いを取りにゆくという安直さが垣間見えるのだ

    +1
    -2
  • #

    ※88
    原作見たらわかるぞ
    アニメでそこまでやるかは知らんが

    +1
    -0
  • Comments are closed.