刀使ノ巫女 第17話

刀使ノ巫女 第17話「女神たちの狂騒」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第17話 コメント

  • #

    キャラが設定語りしてるシーンが多すぎ&長すぎ
    尺持て余してる感が強い

    +71
    -45
  • #


    面白いよε=(>ε<*)プッ

    +34
    -65
  • #

    ださださスーツのゴリ押しやめて欲しい

    +53
    -17
  • #

    元々あんまり勢いない作品だったけど2クール目になってさらに勢いがなくなってるな…

    +43
    -19
  • #

    これ所々で話をいきなりぶった切りで省くんだよな
    1話見逃したと何度思った事かw

    +26
    -13
  • #

    S装備のデザインもっと何とかならないのか

    +57
    -39
  • #

    高津のオバハンはなんで折神紫ではなく湍津姫に着いてんの

    +14
    -2
  • #

    ますます戦いが激しさを増しているように思える

    +44
    -74
  • #

    かつての英雄も年を重ね、今じゃ完全に悪役だな
    しかも市杵島姫命が生み出した技術は多岐津姫側の戦力として利用され、刀使同士の戦争にまで発展させようと企む黒幕とも化している

    +43
    -68
  • #

    グダりすぎだろこれ

    +23
    -8
  • #

    しょっばなから馬顔になってるし
    顔の輪郭が縦長すぎて目と鼻が離れすぎだな
    スマホ以下しか売れてないらしい
    スタッフもやる気でないか

    +27
    -7
  • #

    日常シーンがだんだん増えてきていい感じだ

    +8
    -20
  • #

    これから盛り上がる?段々苦痛になってきた

    +21
    -9
  • #

    これからの戦いには、折紙 紫と親衛隊2名も加わりそうだね

    +33
    -39
  • #親父1891

    さあ、これからラストスパートだ!みんな期待してよ(見捨てないで)!!

    +6
    -3
  • #

    ニート神、永遠の17歳、斬魄刀化…

    +4
    -3
  • #

    今更いきなりアニメ全体の作りが改善された気がする、、

    +8
    -18
  • #

    いや全然改善されとらんよこれ

    +15
    -4
  • #

    三体の姫のデザインって、「見ざる、聞かざる、言わざる」から来ているのかな?

    +0
    -0
  • #

    目ばっかでてくるってどうよ。目が光ったり目が髪の毛と同化したり、あちこち目が出たり。もう目はええよ!目のクセが強いんじゃー

    +1
    -2
  • Comments are closed.