覇穹 封神演義 第15話

覇穹 封神演義 第15話「SHADOW/光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第15話 コメント

  • #

    まだやってたんだ、放心演義

    +8
    -0
  • #

    今回はわりと普通に感じた。これから先、このクオリティも保てないのかと思うと・・・

    +8
    -3
  • #

    降魔杵の手抜き間半端ないな。
    動かせないから遠距離武器にしましたって感じるわ。

    遠距離なのになんで最後接近する必要あったんですかね・・・

    +6
    -1
  • #

    万策尽きているのを笑いの引き伸ばしで誤魔化すとはカス脚本家とクズ監督やなw

    +5
    -1
  • #

    笑いの引き伸ばしは原作通りなんだけど
    今までゴッソリ削っておいて
    そこ?って所、急に忠実にされても困惑する

    +6
    -0
  • #

    CGっぽいの満載の落魂陣の演出は良かったわ
    連載当時の技術を現実が追い抜いた感あるな。
    でも楊戩贔屓でスースが活躍しないのはいただけんわ
    てか百歩譲っても8割は認めれない。

    +4
    -0
  • #親父1891

    何とか見てます

    +2
    -0
  • #

    韋護が「良い奴じゃないか」って泣いててもらい泣きした。
    普賢はやっぱ太公望の親友だわ。

    +4
    -3
  • Comments are closed.