グランクレスト戦記 第17話

グランクレスト戦記 第17話「両雄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第17話 コメント

  • #

    システィナの時もそうだったがテオは持久戦が好きだな

    +39
    -21
  • #

    ミルザーを支持する魔法師もいたのだな

    +22
    -21
  • #

    テオはますます逞しく成長している

    +33
    -8
  • #

    今回、おぱーいなかったじゃん…

    +19
    -12
  • #

    今期の中では
    マジで楽しみ
    はっきり言って面白い

    +43
    -22
  • #

    ミルザーが強かったのは聖印の力を独り占めしてたからなのね。今回は部下に聖印の力を分けてたから弱体化してたわけか。

    +41
    -15
  • #

    ダッシュ力だけはあるアニメ。その分中身スカスカ。

    +22
    -41
  • #

    ミルザーが剣なら、テオは盾だな

    +27
    -11
  • #

    途中から同人誌みたいな感じになってきたから…

    +14
    -27
  • #

    あーwだめだw
    あのひめさんあの行為した以降
    生理的に受けつけんwww
    見ただけで思い出すw

    ておとしるーかの愛が感じられる回でした(╹◡╹)

    +24
    -18
  • #

    ほこ—>たて[]
    最強の矛を持つミルざー
    最強の盾を持つテオ

    (やらせ)

    +16
    -10
  • #

    仮面の男はなんだったんだ・・・!

    +24
    -21
  • #

    あまりアニメで描かれなかったキャラが戦死しても
    感情移入しにくいな。シャナ3期を思い出す・・。

    ミルザーについたあの魔法師は途中からわかっては
    いたけど、やっぱりミルザーについて共に死を選んだか。

    なんか2クール目から何もかもが面白くなってきたわ。

    +22
    -9
  • #

    テオも言ってたけど闘う必要がある人間がいなくなったな
    悪役いなくなってこれから盛り上がるのかな

    +23
    -11
  • #

    漫画が面白いところを考えると最初のダイジェストがなければかなり良い作品だったんだけどなー

    +35
    -13
  • #

    貯まってからまとめて観るつもりだったが
    待ちきれず観てしまった・・・

    +9
    -7
  • #

    それにしても今回は作画が安定?してなかった気がするなー

    +17
    -10
  • #

    ゲーム・オブ・スローンズの影響を受けすぎィ!

    +10
    -28
  • #

    ミルザー雑魚化しすぎだろ

    +28
    -15
  • #

    やっぱ戦闘の作画いいわ。ストーリーも佳境に入ってきたな

    +28
    -30
  • #

    せっかく最近面白くなってきてたのになぁ、、、
    やる必要のない一騎打ちを受けた上にミルザーにテオが持久戦に持ち込んで一人で勝つって、、、
    それなら、その前に味方全員で囲んだ流れでテオに倒させた方がミルザーの強さも描写出来て良かった気がする

    +10
    -25
  • #

    よほど聖印の力は凄いんだな。
    それでミルザーは強かったのか…

    +24
    -8
  • #

    ミルザー、暁のごとく、勇敢に戦死

    +17
    -12
  • #

    テオがミルザーに勝てるのか?

    +9
    -7
  • #

    つまらんな・・・終始つまらん
    なんで皆でフルボッコにしないのだ?

    +15
    -20
  • #

    あーんワイルドボディなミルザー様が死んじゃったぁ…

    +10
    -9
  • #

    今回はもう少しじっくりみたかった。2 、3話くらい?メガネ軍師もったいないなぁ。よくわからないんだけど、テオが聖印を独り占めしてたら一騎討ちももっと圧倒的だったってこと?

    +6
    -6
  • #

    前回ミルザーは部下に裏切られて死ぬとか言ってたやつどこ行った?ネタバレじゃなく適当ぶっこいただけかw

    +3
    -7
  • #

    異世界の金属の盾ってなんだよ…
    異世界ものだったの?

    +8
    -8
  • #

    姫様の貞操を奪った馬鹿者は氏んでよかった。が、貞操は戻らない。そして姫への嫌悪感だけが残った。

    +7
    -9
  • #

    相変わらず戦術と戦略の描き方が雑だ。

    +7
    -9
  • #

    優勢な方が一騎討ちする意味ないだろ。

    +8
    -9
  • #

    リアルな戦争も大将同士の一騎討ちなら安上がり何だが。

    +9
    -4
  • #

    騎馬しかいない軍相手に何をしているのか意味がわかりません

    +10
    -4
  • #

    ※32
    自分の手で倒したい相手やって最後に言ってるやん
    まぁ、次で主人公が好色伯の後釜に座るまでの展開は1期終了時点で読めてたけど
    同盟:連合:条約の三国志がやりたいんだろうが
    パワーバランスがどうなってんのかさっぱり分らんな

    +3
    -7
  • #

    〉自分の手で倒したい

    大将死んだらいかんのに
    わがまま杉

    +6
    -5
  • #

    三国志演義と一緒で大将無双ができる世界観やから
    ほっといたら自軍の被害が甚大になるところを一騎打ちでしのいだ感じ

    +2
    -4
  • #

    テオの気持ちもあるけどミルザーを倒すには雑兵じゃ無理
    君主が討ち取るしかなかったしテオ以外が討ち取るとこの後の統治に支障がでるんじゃないかな?
    途中ミルザーに蹴散らされた君主の描写はそれを説明するためにあったように感じたわ

    +0
    -7
  • #

    てか一騎討ちでテオ勝利した言ってるけど
    先に側近がミルザーを削ってたからテオ如きでもギリ勝てただけなんだけどね

    +4
    -5
  • #

    全部のコメに-打ってるキッズおるな、アニメ見て、どうぞ

    +1
    -4
  • #

    今回ツッコミどころ多すぎ
    ある意味面白いわ🤣
    ポプテ見る感覚で見てます笑
    第2のポプテピピックかな?
    それともアニメがクソなだけ?
    原作見なければ!( ^ω^ )

    +8
    -1
  • #

    ※14
    姫様という無駄にヘイトを稼いだボスが残ってますがな

    +3
    -0
  • #

    異世界の金属、
    解ります、オリハルコンですよね???

    ってか地震やんやん!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.