地獄少女

地獄少女ストーリー
「いっぺん、死んでみる?」
パソコンでアクセスに成功すれば、憎い相手を地獄に落とすことが出来る『地獄通信』。噂として流れていたこの話、実は本当だった。午前0時00分にアクセスすると、『地獄通信』のホームページが浮き上がる。そのホームページの空欄に相手の名前を打ち込み送信すれば、地獄の復讐が始まるのだ。やがて現われるのは、恨みの感情に共鳴した時にだけ地獄少女に変貌する閻魔あい(岩田さゆり)。3人の妖怪の手下、骨女(杉本彩)、一目連(加藤和樹)、輪入道(小倉久寛)を従えたあいは、地獄の契約とも言うべき黒藁人形を手渡す――。
 この『地獄少女』は、恨み骨髄の相手への復讐を扱ったドラマである。閻魔あいに狙われた相手は、必ず地獄へ堕ちる。と、同時に、依頼者にも地獄行きの運命が待っている。つまり、“復讐は幸福に繋がるものではない”ということを前提に、ストーリーが展開していく。人を傷つけるとは、どういうことなのか――このドラマは、人間の愚かさと、その本質を描いた作品となっている。
(地獄少女公式サイトより)


1話「夕闇の彼方より」

2話「魅入られた少女」

3話「汚れたマウンド」

4話「聞こえぬ叫び声」

5話「高い塔の女」

6話「昼下がりの窓」

7話「ひびわれた仮面」

8話「静寂の交わり」

9話「甘い罠」

10話「トモダチ」

11話「ちぎれた糸」

12話「零れたカケラ達」

13話「煉獄少女」

14話「袋小路の向こう」

15話「島の女」

16話「旅芸人の夜」

17話「硝子ノ風景」

18話「縛られた少女」

19話「花嫁人形」

20話「地獄少女 対 地獄少年」

21話「優しい隣人」

22話「悔恨の雨」

23話「病棟の光」

24話「夕暮れの里」

25話「地獄少女」

26話「かりぬい」

地獄少女声優
閻魔あい:能登麻美子 
一目連:松風雅也 
骨女:本田貴子 
輪入道:菅生隆之 
柴田一:うえだゆうじ 
柴田つぐみ:水樹奈々 
ナレーション:室井滋

地獄少女二籠
地獄少女 三鼎
地獄少女 宵伽

コメント欄

地獄少女 コメント

  • 匿名

    色付きの文字

    +7
    -3
  • みつばち

    地獄少女サイコー

    +14
    -2
  • chocolate

    地獄少女二籠の24〜26が見れなくなってます・・・。見れるようにしてください。お願いしますm(_ _)m

    +12
    -4
  • しおり♪

    一目連がカッコイイです

    地獄少女おもしろいです

    +14
    -3
  • うさぎ

    かっこいい

    +10
    -0
  • 綺羅

    一目連かっこいい

    +3
    -1
  • あやめ

    地獄少女だいすき
    一目連かっこいい

    +8
    -1
  • 飛鳥

    地獄少女のほとんどが見れないです。
    見れるようにお願いします。

    +6
    -2
  • ゆっこ

    めッちゃオモシロいですっ

    ありがとうございます

    +4
    -0
  • あさリン

    いきなりごめんね
     私 ゆっこさんに聞きたいことがあるんだけどいい
         ゆっこさんは なぜ地獄少女が おもしろいと 思ったの
    できれば教えて

    +4
    -1
  • きんたろう

     はじめまして 
       一目連って 人気ものだね

    +4
    -3
  • きああき

    みんなさんの 読ませてもらいました

    +1
    -1
  • ゆっこ

    人間の隠れた本当の姿、もろさ、儚さ
    などが凄くよく表現されていて
    オモシロいと思いました

    +5
    -1
  • あさリン

    ですよねぇ
     わたしも思ったよ
        けど ちょっと こわいかなぁ
      またねぇ 

    +3
    -0
  • 哲学好きの牛

    地獄少女ハマってます☆
    ドンドン続きを見たくなっちゃいますよね!

    +3
    -1
  • 匿名

    2話まで見たけど、もしかしてこれってずっとワンパターン?
    もしそうなら残念。これくらいで満足してたのは小学校低学年までだったなぁ

    +2
    -3

  • 日本語おかしくない?

    +4
    -2
  • LOVE

    色付きの文字太字の文       一目連がカッコイイです 

    +3
    -1
  • いちご

    サイコ〜ですもう、メチャクチャはまりました。

    +2
    -0
  • AYA

    輪入道かっこいいです

    +3
    -0
  • こう

    ワンパターンじゃなくて、ただの一話完結ものだと思いますよ。

    +2
    -0
  • uma

    veoh版で第一期の24話が23話になってます。
    どうにかなおしてもらえないでしょうか?
    お願いしますm(__)m

    +4
    -1
  • ムーニー

    閻魔あいcの、セリフがめっちゃ格好いい♪
    「いっぺん死んでみる?」
    むきゃ〜〜〜

    +2
    -0
  • なつみ

    見れない

    +2
    -0
  • japan

    最終話泣いた

    +3
    -0
  • 地獄少女2話
    コンテンツが拒否されました。
    となって見れません。
    どうにかしてください。

    +2
    -0
  • 美麗

    一目連、かっけー

    +2
    -0
  • syura

    15話の2/2の音声がおかしいです;

    +0
    -0
  • あい

    一目連かっこよす〜

    +0
    -1
  • えり

    うん、15話の2/2変だね

    +2
    -0
  • スミ

    15話の2/2が変で、
    更にその後からコンテンツ拒否で動画が削除されています。
    見れるようにしていただきたいです。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    島の女が、変;

    +1
    -0
  • Gest

    1期の15話「島の女」2/2
    声がおかしい&ずれてます
    修正お願いします。

    +0
    -0
  • ひなた

    島の女の後編が うまく見れない
    声が遅れるわ 変な声になってるわ
    なんかおかしい

    +1
    -0
  • 草野歩み

    怖いです。

    +0
    -0
  • 草野あゆみん

    ハロー元気ですか。

    +1
    -1
  • ayami

    15話の2/2の音声が変で、こわいです。

    +1
    -0
  • あみ

    面白すぎ〜〜〜〜〜

    +2
    -0
  • ねね

    確かに悪党をぎゃふんと言わせてスッキリするかもしれんが、人生そんな簡単なもんじゃないだろ。恨み一つ一つがリアルなだけに、非現実的な結末はずるいって。現実逃避を助長させるアニメだな。
    私は受け付けられないわ。

    +0
    -0
  • JIYU

    閻魔愛最高です

    +0
    -0
  • 紫苑

    >>ねねさん
    でも、その代わりちゃんと代償も支払ってますよ。この話は"人を戒めるにはそれだけの代償が必要"ってことを教えるアニメだと思います。

    +0
    -0
  • テイル

    色付きの文字めっちゃおもしろいです色付きの文字いっぺん死んで見る?ってとこが
    だーい好き

    +1
    -0
  • 匿名

    週刊ストーリーランドでありそうだww

    +0
    -0
  • マイミー

    「島の女」見れるようにして下さい。

    +0
    -0
  • black chelly

    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    今頃はまったww

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ4話までしか見てないが、なんつーか切ないねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜
    久しぶりに泣いた
    (´;ω;`)

    恨みって怖いね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    15話の2/2の音声が変です

    +1
    -0
  • ぽぽろん^^

    私は地獄少女がかわいそうだとおもう・・・
    時より悲しそーな目をして…
    地獄少女の過去はつらいとききました

    +0
    -1
  • ぽぽろん^^

    私は恨見たい相手がいても是たい呪わない…
    自分が地獄にいくのがいやだから……
    私はしんでも家族とすごせればそれでしあわせ

    +0
    -0
  • ぽぽろん^^

    15話の島の女で2/2の音声ヘンでした
    なんかこわいのでみるのをやめました

    +0
    -0
  • i

    だからちゃんと良くしてよね

    +0
    -1
  • i

    早く見れるようにして

    +0
    -0
  • i

    早く承認しろ

    +1
    -0
  • 美嘉

    一目連メチャかっこいいわー

    +0
    -1
  • 地獄少女の本もいいよね地獄少女かわいそう

    +0
    -0
  • M

    今も見てますか

    +1
    -0
  • 匿名

    地獄少女全部見ました!!

    +0
    -0
  • すず

    地獄少女三鼎みましたか??

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の【dailymotion2/2】の最初の方のボールをバットで打つSEで吹いたwwwwwwwピコピコハンマーwwwwww

    +1
    -0
  •  

    花嫁人形に出てくる婆きもいし言ってることまちがってるし

    +0
    -1
  • 匿名

    15の2修正できてないんなら載せるなって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんがウザすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    20話…
    初めてあんなにあいちゃんの肌に触れたやつが出てきた!!!
    …ちょっと萌えた。(すみません…)
    コノヤロー!!!(怒)
    ふざけんなよ!!!(でしゃばりすぎました…)
    後々絡んでくるのは確か…
    ふふっ…面白くなってきた…

    +1
    -0
  • w234

    声が変って、管理人が動画うpしてるわけじゃないしうpしてる人にいえば?
    管理人はただ動画を探してりんくしてるだけでしょうが。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここの人たちはなぜかかなり低年齢(実年齢がなのか、知能レベルがなのかは分からん)なのでそんなの言っても無駄ですよ。。

    +0
    -0
  • kaminari

    全部みれない(激泣)

    +0
    -0
  • みほみほ

    地獄通信マジでほしいかもww

    +1
    -0
  • 匿名

    闇に惑いし哀れな影よ・・・・・ 人を傷つけ貶めて・・・・・ 罪にお搦るる業の魂・・・・・・・            いっぺんしんでみる?・・・・

    +1
    -0
  • ひたぎlove

    羽川翼を消したいのだけど・・・
    地獄行きは遠慮するワ
    阿良々木君、あなたが依頼しなさい!

    +1
    -0
  • 匿名

    何、ここのコメきもい・・・。
    他の番組とは大違いだ・・・。

    的外れも甚だしいと自分でも思うけど、ここのコメがアニメの印象を変えてる気がする。

    +0
    -0
  • 菜奈

    打ち消しの文打ち消しの文下線の文太字の文色付きの文字地獄少女になりたいなぁぁぁぁ色付きの文字

    +0
    -1
  • m

    地獄少女超サイコー大大大大大大好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    4話までしか見てませんが、、内容が浅い小学生レベル コントに見える

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄で苦しんでる描写をしないなら、もっとえげつなく復讐しろよw
    とことんハメてくんないとつまらんw
    被害者側に感情移入してるから、本編の半分以上いたぶられた揚句に復讐がこれだとスッキリしないw
    ドMじゃねえとみてらんなぇよwアンパンマン的なパターンだしw

    +0
    -0
  • ちはる

    地獄通信本当にあったら皆やる?

    だって一人しか地獄に送れないわけでしょ?

    だったら私デスノートの方が欲しいかな。

    だって地獄に送ったら自分も死んだ時地獄に行かなきゃいけなんでしょ!

    しかも1人しか殺せないし。

    までもデスノート使った人も地獄行きか・・。

    まぁでもどうせ地獄に行くんだったら1人よりいっぱい殺せた方が良くない?

    だから私デスノートの方が良い。

    まぁ私殺したい人今のところ居ないんだけどね。。

    そのうち殺したい人が出てきた時のためにデスノート欲しいな。

    デスノートだったら絶対警察にばれないよね。

    だって所詮ノートだもん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほとんど見れません見せてください

    +0
    -0
  • Yuki

    ほとんど見れません。
    「Daum」以外のにしてくれませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで見たけどワンパターンだなで面白くない。
    それに画が好きじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    l.@dsl; lol@;t;gt]tg:g: あKんkdmkklf、mbk簿l

    +0
    -0
  • 匿名

    デス

    +0
    -0
  • 匿名

    暗黒

    +0
    -0
  • かんたろ

    18話メシマズっていうレベルじゃねーぞ
    あのババアは殴り殺したい程むかつくのは当たり前だけど
    あの女の子もバカすぎて甚だむかつく

    教師に相談っぽいのしてるくせに、なんで親とか警察に相談しねーんだよ
    警察に早くから相談すれば犬たち死ななくて済んだじゃねーか

    警察はアニメらしくないってことでアニメの趣旨に則るなら、さっさと紐を引け

    +0
    -0
  • なつりん

    本当に地獄通信あればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの自演劇場こわい

    +0
    -0
  • ひろLOVE

    やっぱかわいいよね
    地獄少女

    +1
    -0
  • 匿名

    1話1話登場人物と背景が変わり、地獄流しが行われるのは原作ぽくて良いんだけどなー…
    中盤からの「つぐみ、また見えるのか?」あたりからワンパターン化してしまったよね
    それがとても残念(‘A`)

    +1
    -0
  • ここにゃん

    地獄通信って本当にあるよ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    17話から見れんな

    +0
    -0
  • あんこランチ

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンパターンすぎる
    子供が見る分にはちょっとダークで刺激的なのかもね

    高校生以上は3話くらいで切るでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか。。。

    今10話だけど
    ずっとこの調子なのかな。。。?

    +1
    -0
  • つぐみ

    大好き

    +1
    -0
  • SI N KU

    あい、とってもきゃわいい。
    i ラブ地獄少女(*-*)

    +1
    -0
  • じわじわと

     なんか・・ワンパターンのようなところがあるので、ハマるひとと受け付けないひとに分かれているみたいだけど。それでも、あいの無表情の裏にある心情が、一話ごと徐々ににじみ出てきてるのが興味深い。
     あと「地獄」なのに現世の地獄しか表現されず(依頼者へのイメージ映像はあるが)、その手前の三途の川?の静けさがすごく対照的で、印象深いな。

    +0
    -0
  • arisu

    原作の方が面白いと思う。

    +0
    -0
  • 閻魔 あいLOVE

    漫画よりアニメの方がハマった!

    地獄少女サイコーヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • mara

    前半ワンパターンだと思って切ろうかと思ったけど、後半に入っていくに連れて切らなくてよかったと思ったよ。
    善悪とは、正義とは何なのか、非常に考えさせられる良くできたアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 直子

    アハハハハハ!コレホラーズキノヒトニハイイカモネ。ワタシハコレスキダナー。コレ、コワクテオモシロイジャン?ダカラサ・・・・。イイナーッテオモッテ・・・・ネ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    18話見てていらつくわーwwwあの女の子決断遅すぎワロタwwwwwwwwwww自分が地獄堕ちたくないからって犬見殺しにし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最悪だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どの恨みも自分で解決できるレベル
    被害者たちに感情移入できないわ
    気弱すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    どの恨みも自分で解決できるレベル
    被害者たちに感情移入できないわ

    +0
    -0
  • ハミー

    あいちゃんかわいい~

    +1
    -0
  • 月忌ー

    地獄少女面白いです
    しかし止まることがあるので
    もっと動画を増やしてください[絵

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントだけ頭おかしい

    +0
    -0
  • みい

    ここのコメントだけ頭おかしい

    +1
    -0
  • 匿名

    何ここ怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    小中学生用のサイト以外の
    小中学生の書き込みを制限してほしいわ・・・高校生以上でも変な奴はいるけどさ

    小学生くらいが警察に相談できず愚かな方向へ行くのはまだ分かるけど、
    大きな人は警察に相談するなり
    刑務所覚悟で自分で復讐すれば?って感じのアニメだな
    絵は綺麗っぽいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    社会は殴りあいの喧嘩すれば解決するような事はなく、悪人が善人を悪人に仕立て上げられる環境があって、その中では善人は人権なんてない家畜以下でしか生きられない。捌かれないといけないのに裁かれない悪は山程いる。だからこそ、地獄少女は根強い人気があるのだろう。

    でも、結局は被害者が地獄行となる。
    そうしなければ救われない。起点は全て悪人から始まるというのに。

    そして、捌きを与える閻魔アイも、23話のように正義に乗っ取った行動は取れず、地獄流しのシステムに乗っ取れば悪人ですら善人を地獄送りに出来る。なんともやるせない。

    +0
    -0
  • #

    人間のクズザマー

    さて

    +0
    -0
  • #

    日本政府がサイトブロッキングしたおかげで、12話以降視聴できない!お願い!日本政府を、ブロッキングした奴を地獄へ流して!!

    +0
    -0
  • #りか

    あいちゃんかわいい

    +0
    -0
  • #りか

    じごくこわい

    +0
    -0
  • #りか

    みんなは、地獄少女の、何がすき

    +0
    -0
  • Comments are closed.