PERSONA5 the Animation 第5話

PERSONA5 the Animation 第5話「The Phantoms」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第5話 コメント

  • #

    昔ゲームやった͡事あるけどペルソナ2か3が面白かったな!

    +22
    -7
  • #

    まるで逆シャアだな

    +22
    -13
  • #

    猫バスに顔無しか

    +17
    -7
  • #

    今更だが、ペルソナってただのコナンジョジョ足しただけじゃん

    +6
    -38
  • #

    >>4
    全然違くね
    まず、異世界っていう概念がコナンにもジョジョにもない時点で。
    それに、ストーリーの軸が人の邪な気持ちを解消していくってところが、その両者にはない。

    +24
    -7
  • #

    >>4
    いくら何でもそれは無いわ

    +23
    -2
  • #

    うーん、メメントス部分は
    ゲームでも進むの怠いから
    アニメでやると更に中弛み間あるな
    今後どう見せてくれるか一応期待しておく

    +17
    -3
  • #

    ネコがバスに化けると思ってるってw

    +10
    -5
  • #

    ペルソナがジョジョの影響を受けてるのは事実だよ。
    4の発言はガジェットの事だろう。例を挙げるならスタンド=ペルソナ、とかね。一作目の頃に散々考察され尽くした事柄なので今更ここで議論するべきではないと思う。
    勿論ストーリーはペルソナ独自のモノであるし
    4のような配慮のない発言は控えられるべきであろう。

    +14
    -3
  • #

    ペルソナの制作に入る際に荒木先生に許可取りに行ったのよ。(アトラス情報

    +19
    -2
  • #

    アトラスって昔からネタ元の題材への配慮とか敬意とかリスペクトとかが半端じゃないよ。そういう物作りに対する姿勢っていうのは尊敬に値すると思う。
    まぁ、元々扱ってた題材が迂闊なことをすると祟るから、そうならざるを得なかったのかもね。

    +15
    -0
  • #

    相変わらずハイカラですね。

    +7
    -2
  • #親父1891

    1万のバイキング料理、食ってみたい。

    +7
    -3
  • #

    ゲェムのムービー繋ぎ合わせて最後までいく気なんかな?
    サンライズでもここまでひどいパッチワークしないw

    +9
    -3
  • #

    メメントスの戦闘が文字通りあっさりでワロタw
    探索して戦闘するわけにもいかないからな
    真エンドまでいかないのであれば
    ほんの少し余裕ができる?今のペースなら
    締めのボスもボス面したあいつでもいいし
    真はP4Aの時みたいに映画かスペシャルでも今ならいけそう

    +4
    -1
  • #

    でwwwでたwwwデタwwwwwww
    て、て、ててて、て、手袋クイッwwwwwwwwww
    ・・・手袋クイッwwwwwwwwwwwwww
    おおおwおおおぽwwおwwwwwオッッサレーーーーwwwwwww

    +7
    -3
  • #

    アンチというなのシャドウたちもいなくなってしまったw
    いや、いなくていいんですけどねwww
    皆、心の海に返って行ったのだろうか・・・

    +1
    -3
  • #

    ここに来るのに4日もかかるなんて信者の癖に信心が足りませんね
    糞ゲーを擁護したい欲すら盗まれて廃人になりましたか?w

    +4
    -1
  • #

    モルバスにのりてぇーーーーー

    +0
    -1
  • Comments are closed.