ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第6話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第6話「厄運のすねこすり」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第6話 コメント

  • #

    まなと猫娘出せよ

    +21
    -88
  • #

    KYな米1から気力全部吸い取ってくれ脛こすり。
    あ、元々無気力か。

    +95
    -28
  • #

    救いはないのか?
    不憫過ぎる

    +38
    -15
  • #

    シロ (´;ω;`)涙 偉かったよ涙

    +35
    -8
  • #

    良い話だった

    +33
    -11
  • #

    こうしてまた人間世界から妖怪が消えていくわけか

    +21
    -10
  • #

    監督め、スタッフめやりやがったな
    こう言う話マジ弱いんだよ!(泣)

    +36
    -9
  • #

    リンク5話なんだけど

    +31
    -7
  • #

    やられた

    +18
    -4
  • #

    アニメーションがもっさりしてるっていうのかな。カメラワークのせいなのかたまに見づらいんだよね

    +12
    -13
  • #

    すごく良かった。
    最後に鬼太郎が拾って帰らないかとドキドキしたが、そうならなくて安心した。
    ときどきこういう話をブチこんでほしい。
    次回も楽しみだぜ。

    +7
    -8
  • #

    >>10補足
    変に動いたりアップが多かったりで、目が絵をとらえにくい感じ

    +7
    -9
  • #

    作画も動画も熊も素晴らしいのに、なんで猫だけ描けないんだ?骨格…

    +13
    -8
  • #

    リンク5話になってる
    でもB9だと同じページにリンク先あるから問題なし

    +15
    -6
  • #

    小さくても巨大化しても犬みたいだった
    もう少し猫らしく描けんのか

    +8
    -11
  • #

    感動した、すねこすりちゃん可愛い☆
    鬼太郎が最後に思ったのは「母さんか…」かな、次回以降に
    鬼太郎の偽母さん出すに違いねぇ。

    +11
    -6
  • #

    普通に泣いた

    +14
    -4
  • #

    いい話だった…
    ただ猫には見えんかったなぁ

    +12
    -7
  • #

    すねこすりは猫の妖怪じゃないんだよなあ

    +16
    -4
  • #

    ↑ここまでスネかじりなニートのコメ

    +3
    -10
  • #

    B9のリンクさっさと直せやボケカス

    +5
    -10
  • #

    作画に気合入りすぎて草(誉め言葉)

    +9
    -2
  • #

    これは涙無しには観られない・゜・(ノД`)・゜・。

    +13
    -2
  • #よしみ

    14の方、ありがとうございました。
    上の方に第6話がありました。
    凄く泣けました。感動しました。こういう物語も良いですね。

    +9
    -2
  • #

    がB9リンクされているやんw

    +5
    -3
  • #

    なんか空戦魔導士の未放送回思い出したわ。
    確か、化物語のエナジードレインの怪異もゴールデンウィークのお話だったな。

    +5
    -3
  • #

    ほんとだ。調べたら猫みたいな犬みたいな見た目の妖怪なんだな
    という事は造形は言い伝え通りだわ
    猫に見えんとか文句つけてごめんなさい!
    犬派だけど猫も好きなので気を吸われないなら飼いたいくらいにかわいいわ

    +11
    -3
  • #

    どこにも善意しかないってのがやりきれないねぇ….

    +13
    -3
  • #粋すぎたホモ和

    やっと鬼太郎感が出てきたな

    +9
    -5
  • #

    人間の味方という訳でもあるまい?
    都会に放す位してもおかしくない気が

    +4
    -3
  • #

    俺も親から妖怪すねかじりって呼ばれてるわ

    +7
    -2
  • #

    >>19 >>27
    はじめて妖怪でぐぐったわw

    +3
    -1
  • #

    リンク間違ってんじゃねえかよゴミ運営

    +8
    -9
  • #

    俺の名は妖怪むしりとり

    +3
    -1
  • #

    BGMがカランコロン

    +2
    -5
  • #

    猫娘の栗こすりしたい

    +5
    -3
  • #

    まさか泣かされるとは思わんかった

    +7
    -1
  • #

    バトルシーンの作画は漫画ちっくで迫力あった!猫に見えないとか言ってるやつは勉強してこい。てかクマつええw

    +7
    -2
  • #

    架空の生き物についての勉強って必要かなぁ
    子供向けなんだし、むしろ作品内で語るべきだと思うが

    +2
    -8
  • #

    架空の生き物(妖怪)ってわかってるんだから
    勉強も何も犬でも猫でもない事は分かるだろ

    +6
    -1
  • #

    そもそも作画で巨大化した時は犬っぽくなってるんだから
    猫の妖怪だと勘違いする方がおかしくないか
    十分話の中で説明してるやんこれ
    それとも一から十まで言葉できちんと説明されないと分からないやつの方が多いのか?
    自分で考えるってことをしないやつが多いんだなあ

    +7
    -1
  • #

    Dailymotionのリンク先がB9になってる

    +2
    -2
  • #

    こういう回こそまなと猫娘出せよ
    何かこう…救える解決法とか
    思いつけるかもしれないのに

    +2
    -5
  • #

    架空の生き物?
    何言ってんだ?

    +2
    -2
  • #

    泣けるまでもなかったがいい話ではあった!
    やはり鬼太郎は面白いのね!
    来週も楽しみなんだな!

    +3
    -2
  • #

    本当に涙腺が緩くなった…

    こんなので泣いてしまったしとても悲しい気持ちになってしまった
    すねこすりに救いが欲しいけどここで救いが無いからこそ、感涙する話になるのだろうか…

    +5
    -0
  • #

    スネコスリ、かわいそ過ぎない?

    妖怪とはいえ、本来は甘えん坊で寂しがりやの猫ちゃんなんやで…

    +5
    -0
  • #

    熊つっよ、妖怪にダメージ与えられるんか。

    +1
    -1
  • #

    ※45
    大泣きしなかった奴はいいよな

    +2
    -0
  • #

    わざとやられたふりしつつ、自分の首輪を咥えて去っていく姿に涙
    あの大根役者ぶりがジーンとくる…

    +5
    -0
  • #

    ネコ娘やキモオタ御用達ヒロイン居ないほうが面白いな、ずっとこんな感じでいいよ

    +10
    -3
  • #

    泣いたわ
    猫ちゃん悲しい
    猫に幸せになって欲しい

    +4
    -1
  • #

    ※51
    勘弁してくれよまた大泣きしちゃうだろ

    +4
    -1
  • #

    すねこすりって確か本来は犬の姿をした妖怪なはずなんだけど、水木先生が猫っぽく描いて猫だと思う人が増えちゃったんじゃなかったっけ。 こういうシビアな話が好きだ。いかにも子供に向けて甘くした感じではなく。いい話だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.